アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

四環医薬(00460)の上昇は続くか

いつもありがとうございます。
ちょむ吉です。

ここのところ四環医薬(00460)の株価は強い伸びをみせています。
この勢いはどこまで続くでしょうか。

現在の四環医薬(00460)のPERが18倍、
よく比較される中国生物製薬(01177)のPERが24倍
石薬(01093)が30倍、康哲薬業(00867)が21倍となっています。

PERからみるとそれほど医薬業界の適正PERに近づいているように感じます。
あとは成長余力がどれほどかるかこの辺りをどのように
投資家が考えるかによると思います。

ちょむ吉としては、3.5〜4.2HKD辺りをうろうろし、
次の決算の内容によって上昇となるのか、
しばらく停滞となるのか分かれるのかなと思っています。

有事があり3HKDを割ることがあれば買いかなと個人的には思います。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。