アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月11日

もったいないですよね・・・

今日のプロ野球、ファイターズ対楽天の試合・・
先発の武田勝投手がメッチャ好投! さすがって感じです!
でも・・・><
どうして投手が頑張ってるときに、打線が援護できないのよ><

試合内容は・・・
メチャメチャ投手でんでした!

日本ハム打線は4回までノーヒット><
対する楽天打線も、4回までヒット1本・・・
武田勝投手がメチャメチャ調子いのです^^

こんな試合展開だと、先取点を取った方が一気に試合の主導権をとるのだけれど・・

どちらも好投されて、打線が沈黙・・・

そんな中、5回に中田選手がチーム初ヒット!
さすが、打撃絶好調のことだけはあります^^
ですが、そのあとは続かず・・・・無失点><

6回には先頭の金子選手がヒット!
ノーアウトのランナーなので、ここで何とか1点を・・・って思ったけど・・・
1点が遠い><

そんなところで、6回裏の楽天の攻撃で・・・
まさかの・・・・ソロホームラン><
悔しい><

投手戦で1点の重みって大きいのよね・・・(当り前か^^;)

結局、そのまま試合終了・・・0対1で負け・・><
お互いヒット4本づつなのに・・・

武田勝投手は前回も好投しているのに、打線が打ってくれない><
前回も今回も、投手的には勝ちゲームなのに><

うーん・・・
こんなことで気落ちせず、次回登板でも頑張ってほしいです><
がんばれ武田勝投手!
打撃陣!頑張って奮起してよー><

北海道日本ハムファイターズ 北海道日本ハムファイターズ グッズ 箸 かっとばし!! カラー - 22.5cm



posted by yoko at 23:50 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。