アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月29日

「とある科学の超電磁砲」アニメから目が離せない!

 みなさん、「とある科学の超電磁砲」ってアニメ見てますか?

 私は、毎週かかさず見ています^^

 超能力や魔法を駆使している未来のお話・・・爽快な学園アニメ都市です^^

 今回は超能力のレベルを上げる、「レベルアッパー」って代物の捜査・・・

 おもしろかった!

 今回大活躍だったのは、黒子!

 すごかったーーー^^

 脳学者の先生に対する受け答えが・・・^^

 「殿方でなくても歪んだ欲情をもよおす同姓もいます・・」って・・・

 黒子自身のことかと^^;


 バトルもすごかったーー!

 佐天さんのピンチに黒子登場!

 でも、相手の能力がレベルアッパーで、しかも特殊能力・・

 瞬間移動能力の黒子が、ぼろぼろに・・・・ピンチーーー!!!

 でも、相手の能力を的確に分析、有利な場所へ誘導・・・

 そして、ビルごと破壊して相手を捕まえる・・・強いわ^^

 能力もすごいけど、動揺せずに分析して的確に行動できるなんて!

 かっこいいわ^^


 次回は、佐天さんがピンチに!

 レベルアッパーに手を出してしまいそう><

 黒子!御坂!急いでーーーーーー!

 次回も目が離せない展開になりそうです^^;

 (ってことで、今回はアニメ「とある魔術の禁書目録」のフィギュアです^^)



posted by yoko at 06:56 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。