アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月29日

ボクシングの中継見た?

 みなさんボクシングの中継見ましたか?

 そう、世界チャンピオンの内藤選手と挑戦者の亀田選手の試合!

 やさしいイメージの内藤選手ととっても怖い亀田選手の戦い・・・

 試合前から、バトルって感じになっていて・・・・

 亀田選手が、内藤選手を挑発してたでしょ・・・

 正直、亀田選手は・・・応援したくない」って感じです><

 息子にもあまり見せたくない・・・

 あんなふうになっちゃったら大変だもん^^;

 でも、お父さんは、「ま、あのくらいヤンチャでも・・」

 「まだまだ子供だよ^^」って・・・><

 
 家族3人でテレビで観戦していたけれど、

 私は、どうしても内藤選手をひいきしてしまう^^;

 確か、亀田選手の弟さんって、問題児なんでしょ?

 なんでも、ボクシングの試合でプロレスやったとか・・・><

 そんな、非常識な人たちには、名声は必要ないと思う・・・

 ま、私の感想なんかはどうでもいいのよね^^



 結果は、接戦の末、亀田選手の勝利・・・

 (いろいろとお父さんが副音声のように解説してたけど、わかんあい^^;)

 やっぱり年齢的にきついのかしらね・・・

 非常に残念です。

 ちなみに、お父さんと息子は、お風呂でトレーニングだ!って・・・

 また、長風呂で風邪引かなければいいんだけれどね^^;

 みなさんは、どちらの応援をしていましたか?
 
 感想などなど、コメントくださいねー^^

 (ということで、アニメ「はじめの一歩」です^^)



posted by yoko at 21:26 | いろいろ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。