アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月07日

Wカップロシア大会はまだやってますよ!ワールドカップの貴重映像で振り返ろう!

Wカップロシア大会はまだ開催中ですよ。日本代表の敗退によりすっかりWカップロシア大会はブラジル代表・ウルグアイ代表の敗退によりヨーロッパ勢での決勝になりますね。個人的にはクロアチアが素晴らしいサッカーをしているのでクロアチアの初優勝に期待してしまいますが…

ディエゴ・マラドーナ:伝説の素顔


ディエゴ・マラドーナ伝説の素顔1.jpgディエゴ・マラドーナ伝説の素顔.jpg


【35日間の期間限定】
サッカー史に名を残すスター選手のひとり、ディエゴ・アルマンド・マラドーナ。世界中の多くの人々をサッカーの才能で魅了してきた一方、傲慢さや規則に従わないなど“破天荒”な一面でも知られている。名声を手にしたマラドーナの知られざる心情とはどのようなものだったのか。彼と深い親交があった人々が、サッカー選手として、そして1人の人間としてのマラドーナについて語る。

サッカー史上最高の瞬間


サッカー史上最高の瞬間1.jpgサッカー史上最高の瞬間.jpg


サッカー界で最も素晴らしく重要な瞬間を現実のものとし、サッカーのとどまる所を知らない成長を促進させることとなった選手、コーチ、ファンの裏話を紹介する。

直接対決! サッカー最強選手

直接対決! サッカー最強選手.jpg


世代によって、誰が世界で最も偉大な選手なのか、考えがわかれる。もし世代の垣根を越えてその世代の最強選手らを競わせる事が出来るなら誰が勝ち抜くのだろうか? シューズ、ボール、食生活など全ての条件が同じだとしたら、誰のスキルやテクニックが勝るのだろうか? 往年の最強選手と今日の最強選手を対決させ、真のナンバーワン選手を決定する。


様々な歴史が残るワールドカップですがワールドカップの歴史をHuluで振り返ってみては如何ですか?





SFサスペンスドラマ「ヒューマンズ」田中理恵・KENNの特別映像が公開!

連続テレビドラマの主演も変わってきたもので人間ではなく高性能ロボットが活躍するドラマが製作され放送されているんですね。

ヒューマンズ.jpegヒューマンズ2.jpg


SFサスペンスドラマ「ヒューマンズ」より、迫真の駅員アナウンスを披露した田中理恵・KENNの特別映像が公開!

アキバ総研 | 2018年07月05日 16:24配信記事より引用
人型の高性能ロボット“シンス”と人間が共存する近未来の世界を描いたSFサスペンスドラマ「ヒューマンズ」シリーズ。現在、Huluにて独占配信中のシーズン1とシーズン2の日本語吹替版では、主役ミアの声を人気声優の田中理恵さんが、ミアの過去を知る男レオの声をKENNさんが演じている。

6月21日(木)に配信されたシーズン2最終話より、2人がミアやレオ以外の“モブキャラ”を演じている特別映像が公開された。

人間に代わり家事や仕事をこなす“シンス”が普及する世界で、忙しい妻の負担を減らすため、1体のシンスを購入し“アニータ”と名づけたホーキンス一家。言われたことを忠実にこなすアニータだが、普通のシンスとはどこか違う表情や仕草を時折みせることに違和感を覚え始める。そしてミアというシンスを探す謎の男レオ。かつてシンスの開発に携わり今は旧型シンスと隠居生活を送るミリガン博士と、バラバラのエピソードがやがてひとつにつながっていく。
全て精巧にプログラミングされたロボットであるはずのアニータにはミアとしての過去の記憶が残っていた。このロボットに隠された真実とは何か。
数々の大ヒットドラマを放送するアメリカのTV局AMCや、イギリスでもっとも革新的なテレビ局として知られるChannel4が放送するなど、世界的に注目を浴びているドラマの1本だ。

今回解禁となった特別映像に収められているのは、プラットホームに流れる駅員のアナウンス。この中で「4番線に電車がまいります」と、駅員特有の鼻にかかった声でアナウンスしているのがKENNさんで、その後に続く女性アナウンスの声を田中理恵さんが演じているというのだ。

本編では聞き流してしまうような“モブキャラ”の台詞。それをセリフ量の多い主演の2人が熱演している。そのノリノリの演技を近くで見ていたほかの吹替キャストたちは、笑いをこらえるのに必死だったというエピソードがあるほど。

細部にまでこだわりていねいに制作していることが分かる今回の特別映像。何気なく観ていたシーンも、この機会に改めて見返してみると新しい発見があるかもしれない。




Huluでの視聴はこちら



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。