アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月15日

モラタメで当たりS




今回は
公益財団法人塩事業センター 
「食塩 減塩タイプ 200g 2個」当たりました〜

IMG_20180415_123901.jpg

日頃から塩分の取りすぎに気をつけているので
減塩タイプはありがたいです


ここから登録すると100ポイント貰えます!


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 12:33 | TrackBack(0) | 育児 2歳

2018年04月01日

モラタメであたりR





モラタメでまたまた当たりました。
もう19回目になります!
「龍角散ののどすっきりレジスタードマーク飴 ハニーレモンジンジャー(個包装タイプ)」
1522823129193.jpg

今の季節は花粉で喉がイガイガするので助かります〜!
早速なめて爽快です!


ここから登録すると100ポイント貰えます!


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 23:02 | TrackBack(0) | 懸賞

2018年03月19日

モラタメで当たりQ




サッポロビール「麦とホップ 350ml 6本」が
当たりました!

IMG_20180313_133844.jpg
早速一本飲みましたが美味しかったです!
残りは、これから花見シーズンなのでもっていきたいです。

登録はこちらから↓


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 13:49 | TrackBack(0) | 懸賞

2018年03月08日

川越 蓮馨寺、熊野神社の御朱印





久しぶりに川越散策に行ってきました。

菓子屋横丁や蔵造りも行きましたが
この日は日曜日ですごく混んでいて・・・

食べ歩きもしたかったのですが
どこも並んでいたので諦めました。


蓮馨寺へ
IMG_20180225_132413.jpg

参拝後「まことや」の焼きそばを食べました!
IMG_20180225_133238.jpg
前に来たときにも食べて、美味しくて
太麺の焼きそばも良いなと感じます。

熊野神社へ
IMG_20180226_072702.jpg
足つぼ刺激してました。
IMG_20180225_135551.jpg

御朱印
IMG_20180226_072608.jpg
左 熊野神社
右 蓮馨寺

ランチはファンくるで覆面調査
報酬180%上限4000円が取れたので
対象のお店から選んでお得に済ませました。
登録はこちらから↓
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
最近、出掛けるときの外食はファンくるで覆面調査を兼ねているので
かなり節約になってます。
いろいろなお店に行けて楽しいですよ!

ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 22:31 | TrackBack(0) | 御朱印

2018年02月28日

ファンくる




ブログ記事にもちょこちょこ出てきますが
最近は覆面調査で外食をお得に済ませたり
モニターで商品を試したりしています!

先日は電話予約のランチで
報酬180%上限4000円!

EPARKスイーツガイドでホールケーキを
WEB予約、店舗受取モニター 
報酬100%上限2700円
IMG_20180217_115103.jpg

盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 500円お試しセット
報酬90%
IMG_20180308_204656.jpg

紅茶 報酬100%
IMG_20180308_204809.jpg


なと、他にも沢山報酬を頂いてます!

この中でもかなり報酬の高いのが「プロモニター」で飲食店で報酬100%上限8000円などです!
それだけ頂けるとアンケートも多くて大変ですが
報酬が多いので頑張れます。

報酬はポイントで頂けますが
私はそれをpexに換えてからTポイントにして
ウエルシアの毎月20日のポイント1.5倍分の
買い物をできる日に使ってます。
これすごくお得です!

会員登録は無料です↓
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 21:43 | TrackBack(0) | プチ収入

2018年02月14日

鉄道博物館へ行ってきました。





ムスコは乗り物がすごく好きで
電車も大好きなので前から行こうと思っていた
埼玉にある鉄道博物館に行ってきました。

平日なのでそんなに混んでいなかったです。

到着は11時。

まずはミニ運転列車の整理券を貰いに行きます。
13時〜13:30で取れました。

それまではキッズプラザでも遊びました。
プラレールをしたり
IMG_20180214_214018.jpgIMG_20180214_213916.jpg


お昼を食べたり
2018-02-14-21-38-07.jpg
レストラン日本食堂で食べました。
懐かしいお子様ランチです!

展示スペースへ。
IMG_20180209_144712.jpgIMG_20180214_213126.jpg


IMG_20180209_113108.jpg

IMG_20180209_112623.jpg
運転席にも入れてご機嫌!

IMG_20180214_213355.jpg
てっぱくラインにも乗りましたよ。

13時になり
ミニ運転列車へ
受付をして乗ります!金額は200円
1人で運転するのは小学生以上なので
ムスコは私の膝の上で一緒に運転をしました。
乗った電車はEF55形式電気機関車だったみたいです。
IMG_20180214_213325.jpgIMG_20180214_213430.jpg


IMG_20180209_131545.jpg

今回は私と子供二人で行きましたが
同じように母親と二人で来ていた男の子と仲良くなり
ずっと一緒に遊んで楽しそうでした。
こういう出会いもあるんですね〜。

その後も一緒にジオラマを見に行ったり
新幹線ラウンジで休憩しました。
いろいろな新幹線が通ってムスコは大喜び!
お友達もできてかなり満足だったようです。

入場料は安いし、入館から館内の支払いはスイカで
できたのでかなり楽チンでした。

今後はリニューアルするものもあるらしいので
それが完成したらまた行きたいです。





ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 22:18 | TrackBack(0) | おでかけ

2018年01月27日

こどもチャレンジEnglish1月号




こどもチャレンジEnglishが届きました。
IMG_20180111_183034.jpg

今回で2回目のお届けです。
成果はと言いますと・・・
かなり英語に興味をもってきました!

この前、食べ終わった食器を私に出しながら
「Here you are 」(どうぞ)と、突然言ってきたのです!!ビックリ!

前回の号での言葉だったのですが
使う意味もちゃんと合っていたのにビックリ!

他にも、これは英語で何て言うのとか、よく聞いてくるようになりました。

今は興味をもってほしいと始めたので
始めて良かったと思います。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 23:13 | TrackBack(0) | 習い事

2018年01月10日

横浜でクリスマス 2.3日目




ホテルは早めにチェックアウトしました。
朝食は歩いてパンケーキを食べに
「メレンゲ」へ
ハワイの雰囲気が素敵です
IMG_20171204_091511.jpg

モーニングはかなりお得!
2017-12-09-22-47-16.jpg2017-12-09-22-48-23.jpg


2017-12-09-22-48-59.jpgIMG_20171204_091653.jpg



歩いて本日宿泊のホテル
「ニューオータニイン」へ
荷物を預けつつバスのみなとぶらりチケットを購入しました。
今日はこのチケットで横浜をぶらりとします。
IMG_20171205_094151.jpgIMG_20180109_130204.jpg

先ずは山下公園で降りて子供を遊ばせて
またバスで赤レンガ倉庫へ
クリスマスのイベントが行われています。
IMG_20171215_213338.jpgIMG_20180110_234033.jpg


IMG_20180110_234321.jpg2017-12-09-22-46-32.jpg

寒さ対策のテントも沢山あったので
座るところは困らなそうです。

因みに夜に行くのがいいですね・・・
昼間はクリスマス!という感じが薄れてます。
今回、夜はアンパンマンミュージアムに行って
クリスマスのショーを見る予定だったので
諦めました。

お昼は赤レンガ倉庫のフードコートで済ませ
「コスモワールド」へ
IMG_20171215_213100.jpg

幼児が遊べそうなエリアに行って
100円を入れて乗るものばかり乗ってました。
まだこれで満足なお年頃です。
IMG_20171215_213013.jpgIMG_20171215_213036.jpg


そしてホテルにチェックイン
今回は一休で予約。
朝食付きで月曜日チェックインで11,592円でした。



Collage 2018-01-19 22_15_51.jpgCollage 2018-01-19 22_17_33.jpg


IMG_20171215_212923.jpgIMG_20180110_232858.jpg

少し部屋でのんびりしてから
バスで「アンパンマンミュージアム」へ
今回は時間がないので無料エリアの
店内で遊んだりショーを見たりしました。
2017-12-09-22-51-30.jpgIMG_20180110_233136.jpg

IMG_20171204_173033.jpgIMG_20180110_233431.jpg

2018-01-19_23.31.04.jpg2018-01-19_23.32.26.jpg


IMG_20180110_233101.jpgIMG_20180110_233619.jpg

バスに乗り、夕食はみなとみらいで中華です。
また覆面調査で!
今回の報酬は飲食代の40%
ちょっと報酬が少な目ですが
美味しかったし、接客も良くて大満足でした。

覆面調査は「ファンくる」から応募してます!
登録無料こちらから↓
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

マークイズの近くのお店だったので
歩きでホテルに戻りつつ
イルミネーションが見れました

IMG_20171204_193554.jpgIMG_20180110_234507.jpg


2017-12-09-22-39-45.jpgIMG_20180110_233828.jpg


IMG_20180110_234150.jpgIMG_20180110_234117.jpg

いろいろな場所にツリーがありました!

今回は朝食付きのプランです
IMG_20171210_231043.jpgIMG_20171210_231024.jpg


IMG_20171210_231122.jpgIMG_20171210_231104.jpg

種類も多くて美味しかったです。
前に来たときにはパンケーキが美味しかったのですが
今回のは冷凍のをチンした感じ・・・味も微妙。

チェックアウトをして
マークイズの「ボーネルンドあそびのせかい」へ
Collage 2018-01-23 20_56_38.jpg
子供と夫はそちらで遊んでてもらって
私は買い物へ
子供は大喜びで良かったのですが
帰るのを嫌がって大変だったみたいです。

マークイズのツリー
2017-12-09-22-07-43.jpg


横浜は遊ぶ所が多くて良いですね!
我が家からは少し遠くですが
また近々遊びに行きたいです。



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 22:48 | TrackBack(0) | 旅行

横浜でクリスマス 1日目





12月上旬に横浜に2泊3日で遊びに行きました。
今回は節約お出掛けです・・・いや今回も(笑)


先ずは横浜駅で降りてランチ!
ランチは覆面調査でテイクアウトしました。
2017-12-09-22-58-39.jpg
報酬は100%なのでタダ。
ルミネの屋上で食べました。
この日は天気が良くて外で食べて気持ちが良かったです。

歩いて日産のショールームへ
IMG_20171220_214001.jpgIMG_20180110_235047.jpg

子供が車が大好きなので大喜び!
主人もGTRに乗れてご満悦でした。
トミカもあって楽しそうです。
Collage 2018-01-19 22_07_26.jpg


そしてホテルへ
「ホテルビスタプレミオ横浜」です。
素泊まりで10700円でした。
IMG_20171203_152259.jpg
Collage 2018-01-19 22_10_52.jpgCollage 2018-01-19 22_12_33.jpg

IMG_20180110_234801.jpg
パシフィコ横浜がすぐ見えます。
観覧車や海も見えて景色が良かったです。
セットされていたお茶はハーブティーやコンソメスープ!
コンソメスープって珍しい。
カフェインが苦手な私は嬉しいです。

ちょっとみなとみらいからは離れてますが
新しくてお安くて景色もいい!
何よりトイレ、洗面所、お風呂が別!
お風呂は湯船と洗い場が別れてます〜
このタイプのホテルで珍しいなと思いました。
注)部屋によってはそうでないお部屋があるみたいです。
Collage 2018-01-19 22_13_55.jpg

子連れだとお風呂が狭いと大変なんですよね・・・
広かったので3人でのんびり入れました!

夕飯は覆面調査で食べに行く予定でしたが疲れていたので
ホテルの隣にあるスーパーのお寿司で済ませました。
他にはピザなどもありましたよ。

本当にいいホテルで横浜に来た時には
また利用したいです!






ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 22:28 | TrackBack(0) | 旅行

2017年12月20日

こどもちゃれんじEnglish






こどもちゃれんじのEnglishも始めました。
英語はもう少し先かなと考えていましたが
少しでも興味をもってもらいたくて
始めてみました。

IMG_20171205_133124.jpg

最初は全く意味が分からず戸惑っていましたが・・・
遊びながら楽しんでやってみようと思います。



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 21:44 | TrackBack(0) | 習い事
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。