アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月11日

ラストはやっぱりお外遊び! どこでん行くぜぇ北へ南へ(^^);

あぁぁ〜ぁ って、ちびっちゃ達の声が聞こえてきそう汗嫁様も混じって
じゃ 海賊船に乗ろう!! お出掛けお出掛け車

てこてこ ベタ道で北上すること30分位! 初めて行ったんだけど
えっらい山手にあるんでびっくり山 駐車場から見上げると
こりゃ 登るの大変やなぁ 物凄い高台やんかぁ
筑紫野市総合公園 どえすぅΣ(°Д°;

海賊船みっけ! 天拝の船 って言うらしい・・・すげ〜なぁ

あっ そうだ いっつもこんな所で 遊んでるんだけど
アスレチック系なんで これだけは必ず持って行きましょう。
注意救急セット 【携帯しやすいコンパクトセット】注意
ちびっちゃ達に怪我は付き物ですから(;^ω^A 持ってると安心です!

海賊船の中に遊具がいっぱい! ちびっちゃテンション上がりっぱドキドキ小
ふとみると 嫁様が真ん中の滑り台からビヨ〜ンΣ(°Д°;

こういう所って大体 高台の吹きっ晒しの所が多いんだよね困った
夏も冬もお構い無しでこんな所ばっかりなんで コレは持っておくと便利
キラキラ ステンレススープ&シチューマグキラキラスープマグ
コレ 口が広いから、あったかい具物まで入るし、保温してくれるし
夏場はデカイ氷 ガバッっと入れられるから重宝しまっせぇ(^◇^)v

こんだけ 作りこんであると なんか ワンピースを思い出す
いいねぇ 海賊( *^▽^) 言ってみたいね!このセリフ電球

しこたま 遊びまくって ちびっちゃ達もお疲れ気味! じゃぁ 行こう(^◇^)v

今度は筑紫野インターから高速移動! 玖珠インター降りて
宝泉寺温泉を横目にもちょっと 走ると左手に ばぁ〜〜ん
ほたる湯 でござるぅ

なんか エメラルドグリーンのお湯らしいんだけど・・・
日によって色が若干変わるらしい・・・ うぅ〜〜ん(°Д°)ハァ?

泉質はサラっっとして湯上りサッパリ! いい感じのお湯ですなぁ
この手のお湯は 肌とか髪にはえらくイイらしい!
まぁ 面白い3連休でしたなぁ ちびっちゃ達 元気吹き返してイイ感じ笑い

さぁて 明日からまた学校だからねぇ 吹っ飛んで帰ろうかぁ自動車ダッシュ

次はまたまたお泊りで 
今度は西ぃの方でいい温泉と旨いもの付きのところ
ドキドキ大


格安旅行 じゃらん

posted by 夜神楽 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。