アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月27日

完璧な肌?

肌悩みが一発で消える?
んなわけないだろうけどヒヨットして??
だって100パーセントでしょ!?


2015年02月26日

ホントはカウチ族?

私、ホントはカウチ族なんです!?えーっそんな言葉知らない?(汗)
家でじーっとしてるのが大好き♪かつては1000ピース位のジグゾーなんて楽勝!


答えてみた?

もうすぐ春!だらだらと人生やってる私にも春は来る?


幸せの条件

私の幸せの条件!は「お金があること」
あなたは如何??人それぞれだけど「とりあえずお金」な私が悲しい。
ホントはそうじゃないこと知ってる。でも現実に勝てない。(泣)
今日、ニュースでネットで「乞食」配信した子が捕まったって?
そんだけ
お金の世の中になってしまってるって事でしょ?
若いうちは愛で食べていけるけど霞食べてるだけでは生きていけない。
お米だってお肉、野菜皆お金がかかる。
現実の足元が何とかならんとホントなんともならん!?


2015年02月25日

固体化したからだ

あっちこっちの関節が悲鳴を上げてる?「パキパキポキポキ」
油の切れた機械みたいな体には別の意味で油?が必要?
耐えられないほどではないからついつい無理しちゃうんだよね〜?


おんぶお化けが乗ってる?

肩にずっしりと?この重みはおんぶお化け?
な分けないか!?(笑)でもストレスって云う重みが乗っかってるのはホント。
肩こり・首のこりを改善する枕

2015年02月24日

疲れたと顔に書いてある

出るんだよね〜?顔に?何が?疲れ。(泣)


ビタミンCがいい♪

DHCは昔から使ってるけど一番長く使ってるのはビタミンC♪
ケア商品は移り気なわたしだけどタバコ吸うしお酒飲むし年だし(汗)
生活はぼろぼろだし・・・。2〜3日飲むのやめてたら風邪引くし。
お守りみたいなものかな?安いし今の私にはぴったりかもね♪


顔に生活が出る

嫌でも出ちゃう?「生活苦」(汗)なんじゃーこりゃー??
こんな顔してたらそりゃー引くよね〜?(汗)
幸せな50代、そうでもない50代、なんでそんなに差がつくの〜??
人生顔に出ちゃうのが50代なんだよね!?見た目は錦で往きたいな♪
(錦って何?と突っ込まれると?)



2015年02月23日

ぱらぱらまつ毛

年々まつ毛が減っていく?まつ毛の毛根?がマスカラの重さに耐えられない?
昔、チーズを食べるとさかさまつげが直るって云われて間違って石鹸食べました(泡)


プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。