アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

キレイの秘密❤

私の知ってる綺麗な人は大抵良いオリーブオイルを摂っている。(ホント!)
毎日スプーン一杯でいいんだって!?でも他にサラダにかけたり調理に使ったり。
あと肌に塗ったり色々やっぱり努力してますね(^u^)
美味しくて体に良くて抗酸化出来てホントパーフェクトな食品だよね(*^^)v
何時までも元気でキレイでいたい!?安心安全な日本のオリーブをどうぞ!!
化粧品から食品まで、オリーブの事なら【小豆島オリーブ園】

何が試したい?

世知辛い世の中、食べてみたいアレ?試してみたいコレ?欲望は募る(・・?
現実にはねそう思っている間に次から次と新製品が出てきてスルーしてしまう。
恐るべし、欲望の世界。(@_@;)
もうちょっと安かったらとかお金が在ったらね?とか・・。


中を保湿?カユカユ肌に!

あー背中がかゆい?次にあしが、手が?かゆみが全身に広がっていく〜?
それって乾燥のせい?表面だけの保湿だとすぐに乾いてしまうから(・・?


いよいよ来ました年末が!

今年の冬は暖冬って云うけど冬は冬、寒いに決まってる。で「北海道」?
お鍋はカニすき?珍味はイクラ?あーっお酒の美味しい季節❤
「おいおい、毎日飲んでるだろう?」ってそれはお・し・ご・と♪
カニは無口になるから接客としては難しい?でも美味しいね❤
イクラは嫌いだった知り合いが北海道のイクラを食べた途端大好物って♪



北海道の海産物、恐るべし!?(●^o^●)お試しください\(~o~)/

緊張しっぱなしの年齢肌

50代も半ばに近付くと毎日の肌の状態がかなり危うい。(;一_一)
それでなくても睡眠不足気味だし結構頑張って保湿してるんだけど合ってるのかな?
ホントはいろんなことしなくても自分で何とか出来る肌に成りたいんだけど(・・?
肌の甘やかしに注意って云われても正直「怖い」せめて30代カムバ〜ック(*^^)v
【研究所直販、新世代美容液】

とっちゃえ?

いらないものは捨てる?だからとっちゃえ?
「ビオールダイヤモンド」

2014年11月29日

毛が濃いのよ(泣)

子供のころから「何で私だけ?」って思ってた。
でも母もそうだったから遺伝で仕方ないって・・。
仕事柄手足のムダ毛は気にかかる。だって見られるでしょう?
50代にもなってって思うかもしれないけど一応ケアしてるし・・。
正直面倒臭〜?って思ってる。周りの子たちも皆永久脱毛してるし・・・。
業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!

食べるの面倒臭い!?

野菜ってさ、正直食べるの面倒臭いって思う時が在る。
夏はサラダでサクサク食べるけど冬は鍋?今一人鍋用のツユみたいのも在るけど・・。食べなきゃダメ!みたいなこと言われるとなんかノルマ(;一_一)


明るく成れる?

どっちかというとホントは根暗なんだ!?って云うと誰も信じてくれない!?
顔暗いよ?ってアレっ?顔に出てた?じゃない肌が・・。(汗)
昔は暗〜い過去を背負ってってお水が多かった(今と質が違う)
それが受けてた時代も在ったけど今は結構あっけらかんと「×1です♪」なんて?
やっぱ話してて楽しいのがお水の世界❤肌まで暗くてどうする(*^^)v
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

悩みで寝むれない?

悩みなんか考えだしたら止まらない位ある。50年も生きてきたんだから。(;一_一)
意識だけがはっきりしていて寝てても起きている?変な世界。
うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。