アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月19日

総合サプリ

きれいになりたいからってサプリ飲みすぎてない?
何時だってひとつでよいなら大歓迎\(~o~)/


【このカテゴリーの最新記事】

2015年05月18日

辛いのは厭!

楽して痩せたいバージョンのあなた?特に部分痩せは・・・。(汗)
ダイエットしても部分痩せって難しいんだよね(・・?


大人気!ココナッツ

ドラッグストアや化粧品店?ココナッツが山積み!?(@_@;)
皆キレイで健康になりたいんだねー?
でもはやりとはいえどれを選んでいいかわからない!?(汗)


2015年05月17日

老けた?

久々のお客様に「ふけたね〜?」って?shock
「あんたもだろーが?」なんて言葉は絶対に言いません。(*^_^*)
まぁ30年もお付き合いしていたら云いたいこと云うは当たり前か?(汗)
乙女心(いつまで?)にグサッとくるきつーい一言。
でも久々だから分かることもあり?(>_<)
確かに毎日鏡を見てははーってため息!?どーにかならんもんだろか?
なーんて!?肌力が低下中の方、どー思います(・・?


2015年05月16日

キレイを再生

卵の本能?それは卵を守ること。だから卵殻膜ってスゴイパワーの持ち主(*^^)v


おいしいダイエット

美味しいものは油と糖質からできている?ってCMもあるけど?
チョコレート食べちゃダメ?なんていや(>_<)
お米は?日本人はずーっと食べてきたんだよ!?


あなたの願いは?

世の中には不思議なことがたまにある。
超能力も占いも科学的に解明されてるけどまだ未知の世界が・・・。
全て理論的に解明されないものもあるに違いない。不思議の世界。
古来からのメッセージ?
「幸せになりなさい」そんな呼びかけが・・・。
そんなロマンあってもいいでしょ?
その人それぞれの「幸せ」ってものを人は皆追い求める。


2015年05月15日

アブラを摂取して痩せる

油を取るほど痩せる??なんでー??
普通太るでしょ?なのにココナッツオイルは痩せるらしい(・・?
しかもやつれ感が無し(*^^)vキレイになって痩せれる・(@_@;)


夏は必須

自分だけ?そんなー?(汗)
こんな悩み人には言えない。だって誰も言わないし・・・。


アップは(__)

まじかで顔見られて平気なのは幾つまで?(汗)
若い時は若いなりに年いくともっと?の悩み。
もって生まれたものもあるけどなんでこーなるの!?みたいな???
顔じーっとみられるとなんかいや〜?
構造は仕方ないとしてなんか探してる?


プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。