アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

酵素サプリメント6日目。『熟成発酵エキス+酵素』のWパワーで腸の動きが良く、快腸です。『熟成発酵エキス+酵素』購入で歌舞伎公演ご招待キャンペーン応募しました。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

寒暖差が激しい日が続いていますね。あせあせ(飛び散る汗)

昨日、昼間渋谷で人に会うことがあり、

朝、子供を送って行く時にとても寒かったのでセーターで行ったら

モコモコすぎて、暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昼間の洋服選びが難しい時期でですね。たらーっ(汗)

今日も学校の集まりがあるので、失敗しないようにあせあせ(飛び散る汗)

気をつけたいと思います。

そして、寒暖差から体調を崩しやすい時期なので、

皆さんもお気をつけくださいね。

先日、転んで怪我を・・・あちこち打撲や痛みがあるので

フラフープ先週はお休みでした。

そこで丁度届いて飲みだした『発酵エキス+酵素』のサプリメント

腸が動き出したので嬉しい限り!

体にいいこと304.JPG

いつも気にしないで飲んでましたが、

写真を撮り

サプリに『DHC』と刻印されていることに気づきました。

体にいいこと305.JPG

CMで話題のコスメやサプリがSALE中☆
1日3粒目安/30日分×3個
通常価格3点合計 \3,717(税抜)
キャンペーン価格
\3,210(税込\3,466)
13%OFF12月7日まで

発酵エキスとは?


このDHCの『熟成発酵エキス+酵素』のサプリメントですが、

植物発酵エキスに穀物発酵エキスがプラスされたもの。

82種類の食物を熟成・発酵された植物発酵エキスを配合

体にいいこと307.JPG

このサプリはこんな方にオススメなのだとか・・・

□ 外食が多い
□ 毎日スッキリしたい
□ 栄養が偏りがち
□ 中高年
□ 風邪をひきやすい
□ イキイキとした美しさを保ちたい
□ 生活習慣がきになる
□ 野菜が嫌い
□ 持たれやすい
□ 元気が出ない

まさに、今手を怪我していて、調理があまりできないので

買ってくることも多々。私にとってはありがたい限り。

また食物発酵エキスにはない

消化酵素へ働きかける穀物発酵エキス末がこのサプリには含まれています。

国内産の素材中心に

発酵から熟成させるまでは3年も年月がかかっているそうで、

そこから抽出された植物発酵エキス末は

乳酸菌などの善玉菌に影響を与えることなく

悪玉菌へアプローチするそうです。

そして今回申し込んだ理由の一つに・・・

体にいいこと308.jpg

歌舞伎、子供達も学校で鑑賞して面白かった・・・と聞くので

一度チャレンジしてみたいと応募を兼ねて購入しました。

酵素が気になり酵素ドリンクにしようかタブレットにしようか

悩んでました。

今回は朝飲み忘れないタブレットタイプ。

日々のむビタミン剤や『命の母』と一緒に飲めるので

続けることが第一!とまずは購入しましよ。





明日も素敵なもの見つけて・・・頑張りますね黒ハート

2016年10月24日

初体験、酵素サプリメント4日目。『発酵エキス+酵素』のWパワーで腸が動いている感じがします。

夜遅くにこんばんは。すいーとあんずです。るんるん

今日は子供と学校説明会に行ってきました。あせあせ(飛び散る汗)

新宿、渋谷の人混みでの移動が続いたのでとてもつかれました。

先日届いた、手帳ですが・・・

頼んだ商品の中に、ひっそりと入ってました。

体にいいこと306.JPG

でも、元気が出て金運が上がりそうな

イエローオレンジ。ぴかぴか(新しい)

体にいいこと289.png

来年はこれで頑張ろう!と思いました。

そして、その時に一緒に購入した

サプリメント 

『発酵エキス+酵素』をお試ししましたよ。

体にいいこと304.JPG






気になるものたくさんあるのでぜひ見て探してみてください。ぴかぴか(新しい)

明日も素敵なもの見つけて・・・頑張りますね黒ハート

2016年10月18日

Q10モイスチュアケアカラーベース が届きお試ししました。 明るく綺麗な仕上がりに大満足!

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

今日はいい天気晴れ

青空に雲ひとつない秋晴れです。るんるん

子供が休みだったので・・・のんびりモード。

そして、昨日届きましたよexclamation

うるツヤ肌の・・・と言う

美容液成分贅沢配合の高保湿、ハリ、

弾力実感のカラーベース到着しました。かわいい

体にいいこと298.JPG

中身は・・・

体にいいこと299.JPG

これを塗ってみることに

まずは、乾燥していたので、薬用Q10フェースミルクを塗り

体にいいこと300.JPG

潤ったところに

美容液贅沢配合の候補湿のカラーベースを

体にいいこと301.JPG

なじませて・・・

体にいいこと302.JPG

          

手のこうと手首の色が違うのがわかりますでしょうか?

先日、自転車に乗って、

手が焼けていたので、ちょっと色の差があるみたいですが、

手の甲にあるくすみ、シミなどの色むらを補正する意味でも

これは 効果大!ハートたち(複数ハート)

83%も美容液成分が配合されているので

長時間、小じわや毛穴をカバーしてくれて

綺麗な仕上がりに・・・

肌も明るくなり、嬉しいばかり・・・

ぜひ お試しくださいね。 

今回頼んだ色は ピンクでした。

暗くならず白くなりすぎず、ちょうど良い色でよかった

SPF30で、PA++なので 日中の肌を守ってくれるので安心です。

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!です。

そうそう、お目当ての手帳と他にもプレゼント!

体にいいこと303.JPG

この素敵な手帳をいただけるのは今の時期。しかもなくなり次第終了です。




気になるものたくさんあるのでぜひ見て探してみてください。ぴかぴか(新しい)

明日も素敵なもの見つけて・・・頑張りますね黒ハート

2016年10月15日

Q10配合のモイスチュアケアカラーは高保湿。乾燥するこれからの時期に毛穴と小じわ毛穴をカバーしてくれて大活躍間違いなし!今年の手帳は黄色です。

おはようございます。。すいーとあんずです。るんるん

秋ですね。

昨夜食べたサツマイモが美味しかったハートたち(複数ハート)です。

今朝は、体調を崩し気味の娘が寝坊。

あわてて送る羽目に・・・

外に出た途端・・・

思わず寒っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

送ってきて帰ってきた時に目に入った家の前の木の

葉が素敵な色を纏っていたので・・・パチリ。

体にいいこと288.JPG

この時期の色は本当に素敵。好きが色合いです。ハートたち(複数ハート)

そういえば、先日気になるCMで、うるツヤ肌の・・・と言う

美容液成分贅沢配合の高保湿、ハリ、

弾力実感のカラーベースを購入しましたよ。かわいい

体にいいこと284.jpg

昨日友人に会って、肌がきれいだね〜と言われて

プチ喜びですが、お手入れ頑張って褒められる

嬉しいですよね。ハートたち(複数ハート)

でもでも、化粧品 選ばないとね!

くすみ、シミなどの色むらを補正する意味でも

これは大事かなあぁ〜と

購入しました。

83%も美容液成分が配合されているので

肌を高保湿で守ってくれるようです。

Q10配合で 間違いない!と思ってますが、

体にいいこと296.jpg

体にいいこと297.jpg公式HPより


特に気に入った点が、

長時間、小じわや毛穴をカバーしてくれて

凸凹が気にならないでいられる


なかなかメイク直しが出来ない時に本当に

助かるなぁ〜と

今日もですが、乾燥もひどくなるのではずせないアイテムです。

到着を心待ちにしております。ぴかぴか(新しい)

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

少しお値引きされてくるのが嬉しいです。exclamation

そして今年は間に合いました。ぴかぴか(新しい)

今年は黄色! 金運がアップしそう!グッド(上向き矢印)

手帳は大きなものもいいのですが

荷物が多いと 最近重く感じていたので・・・ たらーっ(汗)

今年はゲットできて、良かった!揺れるハート

体にいいこと289.png

10月6日購入分からいただけるとのことで、

早いもの勝ちです。パンチ

化粧品のほか、今ならお得なお値段のものもご紹介・・・るんるん

私は何度も購入している

発芽玄米も購入しましたよ。5kgセット

体にいいこと283.jpg

発芽玄米は、クセがなく食べやすい。

栄養価も高いので愛用しています。

国内産の玄米(北海道産のななつぼし一等米)を使用して

ぬか層の栄養価も高く白米に比べて

ギャバ(ガンマーアミノ酪酸)は白米の約10倍。

食物繊維も約4倍、ビタミンB1は約5倍、

ビタミンE(d−α- トコフェロール)はなんと約12倍

含まれています。

ご飯を炊くときに加えて普通に炊くことが簡単で

味も美味しいし、手軽に栄養価の高いご飯が食べれるんです。

明後日くるのがとても楽しみです。揺れるハート





明日も素敵なもの見つけて・・・頑張りますね黒ハート

2016年10月02日

うるツヤ肌が持続する美容液マスクのベースメークのファンデーションが気になる!!

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

10月になりました。

でも暑くて今日は半袖で過ごした1日でした。

寒いと思ったらこの暑さ・・・

気温差が大きく体調を崩されている方多いのではないでしょうか?たらーっ(汗)

ちょっと前ですが、眠くて眠くて・・

秋バテ?!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2日ほど使い物にならないくらい

疲れが抜け切れてなく、寝てしまう日がありました。

2年くらい前ならそこまで休まないで頑張って動いてましたが、

もう40代後半なので無理はしません。あせあせ(飛び散る汗)

自分の体の声を聞かないと続かないですものね。

ママ友も無理しているつもりはなかったのに

体調を崩されてしまったということを聞いてびっくり。

本当に無理は禁物です。exclamation

そういえば、先日

久しぶりに座ってテレビ見る事ができて

気になったCMが

『うるツヤ肌ぴかぴか(新しい)が持続する美容液マスク〜』

というフレーズ。

疲れ切っていた時は、目にも耳にも入ってこなかったので

休んだおかげで元気になりました。いい気分(温泉)

そういえば・・・ひらめきと探したら、

体にいいこと285.JPG

ありました。かわいい

以前はよく、購入していた Q10シリーズを揃えて使ってました。その一部。

今回はそのシリーズの美肌ファンデーションと

そのシリーズのカラーベース。

『DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX』

体にいいこと287.jpg

『DHCのQ10モイスチュアケア カラーベースEX』

体にいいこと295.jpg

長時間美肌が持続するという 美容液

その気になるうるツヤ肌が持続する

美容液マスクのベースメークを調べてみたら

肌本来の保湿機能に着目し、

その人の肌に潤いをハリを与える

美容液の機能性に着目して造られた

リキッドファンデーションなのだそう。

体にいいこと286.jpg
<DHC 公式ページより>


くすみがちに見えるこれからの季節に、

肌がきれいに見えるとは嬉しい限り!!

乾燥も進むこれからには強い味方ですね。

調べてみたら

CMで話題のコスメやサプリがSALE中☆

だとか!!

チャンスですね!るんるん

他にもいいのがありそうなので探してみま〜す!





明日も素敵なもの見つけて・・・頑張りますね黒ハート

プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。