アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月13日

上質な革製品のキーケース。 とても美しいデザインで気分が上がる美活アイテムでおすすめです。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

リングに続き第2弾 

先日のA8.netの素敵なイベントで

とても心惹かれるアイテムに出会えたので

ご紹介をしておきます。

AETHER(エーテル)というレザーブランドのお店の 

とても美しい革製品が展示してありました。

体にいいこと325.JPG

ざわつく会場の中でひときわ素敵な雰囲気を

そこだけ出しておりました。

素敵〜ハートたち(複数ハート)

チェックひらめき

今度お店に絶対行こうと思い忘れないように

写真を撮りました。

このシリーズ、私の心を奪いました。

デザイン・素材にこだわる


目を惹くこのデザイン。 

きっと見る人の心を奪うデザインというのは

作るまでにこだわったデザイナーの方の

心がこもっているからだと・・・

他のシリーズも素敵でしたが、

この美しいシリーズに出会ってしまった。

そう、もし男性ならばこの人と結婚する・・・

ビビッときてしまう。

私にはそんな感じでした。

そして、イベントの最後に

なんとそれが当たるとは思いもしませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

素敵なバッグをいただき、

体にいいこと329.JPG

そのままお家で袋の中を開けてみると・・・

素敵なリボンがついた箱

検討がつかなかったので 

もうドキドキです。揺れるハート

絶対いいもの!そう思うラッピング。

どうしよう。久しぶりにドキドキ揺れるハート

開けてみると

体にいいこと326.JPG

欲しかったキーケース!るんるんるんるんるんるん

探していたんですよ。

でもシンプルなものがいいのかどうか・・・

と悩んでました。ふらふら

でも素敵なそしてチェックしていた花柄のもの!グッド(上向き矢印)

もう素敵すぎて・・・ハートたち(複数ハート)

嬉しい黒ハート

中を見てみると ピンクの素敵な色

柔らかく、手触りがとても良いんです。ぴかぴか(新しい)

体にいいこと324.JPG

ゴールドのボタンやロゴがまた素敵です。ぴかぴか(新しい)

体にいいこと327.JPG

持っているバッグに入れて

お出かけの時も、今までより

鍵を大切に扱いたくなったかも。

体にいいこと328.JPG

こんな美しいキーケース。

大事な家の鍵をつけて、大切に使おうと思いました。

この FLEURS というシリーズ


『鮮やかな色彩が生み出す、花々の美が宿る革』がコンセプト

なんと世界最高とされるスペイン産のラム革が使用されてるとのこと。

ミラノの工房で芸術家のような職人が生み出した

オリジナルデザインのもの。染色した上に色とりどりの

ラメがかけられた革は、

本当に花が咲き乱れているかのような美しさ ぴかぴか(新しい)

そんな素敵なものに出会えて引き合わせてくれたイベントに感謝です。

そして、いいものを持つと気分が上がりますね。

大事なものだからこそいいものを。

昔親によく言われたものです。

上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】

上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】
そんな 気分を上げてくれるアイテムぴかぴか(新しい)

今度是非、お店の方に行ってみようグッド(上向き矢印)

いいものをまたご紹介できるといいなと思います。黒ハート

自分へのご褒美リングを考える そんな貴重な時間も美活だと思います。 職人の方の『愛』を込めたリングが素敵です。

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

各地でイルミネーション点灯式が

行なわれているというニュースを見ました。

ちょっとずつ街でもクリスマスの飾りを見るようになりましたね。

体にいいこと322.JPG

クリスマスといえば、今までは、

子どもたちに渡すプレゼントを考えるので頭を悩ませてましたが、

もうそろそろ、それも卒業exclamation&question(だといいなぁ〜)

そして、頑張った自分にご褒美?と

妄想して楽しんでます。るんるん

先日、 A8.netの素敵なイベントで

出会えた アクセサリーぴかぴか(新しい)

実は、以前から私がすごーく気になっていたアイテムです。

体にいいこと315.JPG

世界に一つだけの自分のリングそして・・・


40種類もの天然石を揃えて

『一生大切にできる最愛の一本を届けたい』という熱い想いを感じてか

とても素敵ハートたち(複数ハート)だなと魅かれるデザイン。

個性があるからこそ『最愛の1本』になる黒ハート

と 職人の方がこだわって選んだ宝石たちを丁寧に並べて作った一品。

そして一つ一つ選ばれた宝石たちが

主張しつつも、まとまるとさらに輝きぴかぴか(新しい)を放って

とても素敵だな〜揺れるハート

と感じました。

自由が丘、銀座のジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

このお店が自由が丘にお店があることは 

今回のイベントで初めて知りました。

かわいいビズー(Bizoux) かわいい
東京都目黒区自由が丘1-16-12
等休東横線「自由が丘」駅より徒歩6分
TEL:03-3717-9390
営業時間:11:00~19:00
水曜日定休

そういえば、自由が丘 最近行けてないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、私の手に素敵なリングをはめて

写真を撮るのが恥ずかしく、

スタッフの方にお願いしてはめていただきました。

体にいいこと316.JPG

もし、自分の手にこんな素敵な指輪がついていたら・・・

仕事で疲れた時に、ふと眺めて

頑張ったなぁ〜私・・・と癒されて、

『指輪が似合う自分でいられるよう素敵な私でいられるよう頑張ろう!グッド(上向き矢印)

と頑張れちゃう?!

このマルチバヴェリング「ブーケ」がやはり憧れる1本。

体にいいこと314.JPG

このリング花束に見立てて、ひと花ひと花束ねるようにセッティング。

使用する宝石は14種。 32石になるそうです。

ピンクの可愛い「サクラ・ブーケ」は、




体にいいこと323.gif ビズー公式HPより

10Kゴールド 58,000円 
18Kゴールド 78,000円

優しいピンク色を見ると心も優しくなれそうです。揺れるハート

このシリーズ、

あ〜 今になって、自分でもはめてみればと

後悔してます。もうやだ〜(悲しい顔)

今度是非、お店の方に行ってみようグッド(上向き矢印)

日本最大級・40種以上の宝石が揃うジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

キラキラは 気分を上げてくれますね。グッド(上向き矢印)

そんな毎日を過ごしたいなと思います。黒ハート

2015年12月17日

クリスマスまであと8日〜自分へのご褒美に肌にはオールインワン化粧水、そして四つ葉モチーフのネックレスもステキ

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。

今朝はお弁当3個朝から作りましたよ。グッド(上向き矢印)

子どもたちが学校の行事で各々頑張っていて・・・

老人ホームで慰問のコンサートに行ってきた子は

歌を歌ったらお年寄りの人が泣いてしまって、

懐かしいって言ってたそうで・・・

ほっこりほんわかした気分の1日だったということでした。

クリスマスというイベントは本来、そんな心の寄り添いがあって、

暖かい笑みが出るイベントなのではないかと思います。

それにしても、イルミネーション、あちらこちらでやっていて

癒されますね。るんるん

1217.JPG

そして、忙しい時、自分へのご褒美を見ることで癒されました。ハートたち(複数ハート)

繊細で上質なジュエリーRoom403

ギフト19.jpg
ヴェリテ クローバー10Kネックレス
幸福の象徴である四つ葉のモチーフがとっても可愛いぴかぴか(新しい)

ヴェリテ(verite:真実)とは
四葉が持つ「希望」・「誠実」・「愛情」・「幸福」の意味を併せ持ったの意味。

クリスマスまであと8日。クリスマス

いよいよ、年末も差し迫ってきて、皆様体調崩されませんように・・・

肌の乾燥が気になる・・・ので お気に入りで使い続けている

人気上昇中!オールインワン美容液 『もち肌本舗 2層エッセンス』

で、オイル配合の保湿力のある化粧水でお手入れ十分にしていきたいと思います。

また明日から美活頑張りますよ!グッド(上向き矢印)

2015年12月16日

クリスマスまであと9日〜手の乾燥にロクシタンのハンドクリーム、自分へのご褒美はネックレスも考えちゃう

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

今日は親戚&家族デーでした。

年末の買い物で親戚の人に可愛いスノードームを見つけたので送り、

夕方父と弟が来て一緒に夕飯を・・・

1216.JPG

1日中、乾燥がひどくあっという間に手やかかとはガサガサ・・・

こまめに手入れしているのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

またまだ潤いが足りない気がします。

そんなときは、ロクシタンのローズの香りのハンドクリームが

癒されます。L'OCCITANE 公式

お出かけ先でもカバンの中に入っていると安心なグッズですね。

ハンドクリームがカバンにないのがわかると

とても不安になり、つい買ってしまうアイテムです。あせあせ(飛び散る汗)

そうならないように、数本セットになった

ギフト18.png

などを購入して、よく使う鞄やポーチに入れておきます。

私はここ数年ローズがお気に入りで定番です。

でも最近香りが重なると嫌なので、

香りなし定番シアバターもいいかなexclamation&questionと思うこともあります。

朝から忙しかったので、余裕がないことが・・・ふらふらと悲しくなったので

自分へのご褒美タイムで、素敵なアクセサリーを探して癒されました。ハートたち(複数ハート)

今は手が荒れているので、人が見て似合うものに興味が・・・

いつか綺麗な手になったら

自分のご褒美に気に入ったリングを購入できたら・・・が夢です。ぴかぴか(新しい)

「日常に繊細な贅沢を」Room403

ギフト16.jpg
K10 ハートクロスネックレス
ギフト17.jpg
クロスになってるチャームが横から見るとハートが繋がっているみたい

シンプルだけど、ちょっと存在感あるかも!

クリスマスまであと9日。クリスマス

子どもたちのプレゼントを探し中ですがあせあせ(飛び散る汗)

また明日から美活頑張りますよ!グッド(上向き矢印)

2015年12月15日

クリスマスまであと10日〜家の中も家事代行でキレイになれるようです

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。

クリスマスまであと10日。クリスマス

未だサンタクロースを信じている子どもたち。ぴかぴか(新しい)

まだまだ可愛いものです。

1215.jpg

その子どもがお友達を呼びたい・・・exclamation×2

訴えてくるのですが、今年1年、本当に忙しかったので

夏の大掃除も一部しかできてなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

家の中がいつまでもなかなか片付かない。たらーっ(汗)

頑張って掃除して・・・

疲れちゃうと日々の行事い支障が出る・・・と思うと

どうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)ということで悩んでました。

そんな時、ランチに呼んでくれたママ友が教えてくれました。

いつ行っても素敵なおうちで、お料理も上手。

洗面所はホテルみたいにピカピカ・・・ぴかぴか(新しい)

とても素敵なママ友です。揺れるハート

『どうしていつも綺麗なの?!』と聞くと・・・

『お願いするのよ〜ちょっとだけネ・・・』と。

なるほど・・・勉強になるかも。

私も外でのランチ我慢して、自宅の中をキレイに片付け、掃除して

お友達呼んだら子どもも喜ぶし、笑顔が増える!ってぴかぴか(新しい)

思いました。

家事代行サービスを調べてみたら、

2016年1月31日までの半額キャンペーンを行っている

家事代行サービス【Myエプロン】がありました。

家事代行の内容とは?

Myエプロンはお手頃・お手軽価格でご利用いただける家事代行サービス。
□トイレ掃除
□掃除機がけ
□拭き掃除
□キッチン
□洗面所
□お洗濯
□ベッドメイク
□靴磨き
□お話し相手・お子様のお相手
□バス掃除
□アイロンがけ
□パーティーの飾り付け

その他、一般的な家事代行だけでなく、
・整理、収納、生活動線を考えた過ごしやすく散らからない部屋作りを提案。
・引っ越し、単身赴任、一人暮らしを始める方の家具や生活用品の選び方のアドバイス
・出産、育児用品の選び方など経験と知識が豊富なスタッフがアドバイス
など嬉しい情報も無料で受けることができるようです。
また、Tポイントも貯められるようです。

以上の作業が初回に限り半額以下でお試しできるようです。

・90 分プラン+交通費 5,508円(税込) 2,250円(税込)
・120分プラン+交通費 7,128円(税込) 2,980円(税込)
・150分プラン+交通費 8,748円(税込) 3,750円(税込)
・180分プラン+交通費 10,368円(税込) 4,500円(税込)
   *延長は30分単位で可能(30分につき、1,500円)

他、軽作業サービスとして
□荷物の梱包、開梱
□草むしり
□模様替のお手伝い
□AV機器の配線整理
□バルコニーの掃除

が別途お願いすればあるみたい。

初回は前日の3時までにお願いすればいいようなのでお試しではいいのかも!

そういえば、同じマンションの方も、

お庭の片づけと掃除をお願いしていたかも・・・ひらめき

考えようによっては、家事代行いいのかな?

自分が全てやって  → 疲れてしまって

→ 全部やりきれなくて そのままそっと片づけて

→ 疲れから機嫌悪くなり  → 子どもたち気を使う・・・



という構造にならずに(我が家だけかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

綺麗に、笑顔で生活できたらいいのかもexclamation

で、家の中キレイになると、気持ちも上がるし、グッド(上向き矢印)

キレイになると心にも余裕ができて

おしゃれやお料理も楽しくなって・・・いいことが増えかも。

自分磨きでキレイになることを気にしだしたら、

家もキレイにすることに目が行くなんて!グッド(上向き矢印)

また明日から美活頑張りますよ!グッド(上向き矢印)

2015年12月13日

クリスマスまであと12日〜自分へのご褒美お気に入りのアクセサリー、スキンケアで癒される

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。

クリスマス2週間前の週末、

夕方から娘の整体に付き添い・・・1時間丸椅子に座り見学。

マッサージの仕方を目で学びながら、

『私もマッサージしてほしいなぁあせあせ(飛び散る汗)』と心の中でポツリ・・・

学校もあと2週間で冬休みに入り

皆が家にいるので賑やかだけど、

それまでに一人の時間大切にしないと!!と思いました。

整体の帰り駅前のイルミネーションを見て、

お店をちょっとのぞいたら

かわいいサンタを見つけました。ぴかぴか(新しい)

あったかくて、なんだか全てを包み込んでくれそうな

サンタさん。るんるん

1213.JPG

木彫りのクリスマスグッズは大好きで、とても癒されました。ハートたち(複数ハート)

ちょっとの間でも、日々の気分転換、癒しはとても大切だと思います。

以前、アクセサリーを買うときに店員さんが

・ネックレスは他人が見て自分がキレイに見えるものを選ぶ

・指輪は自分が見て癒される元気が出るものをご褒美として選ぶ

と教えてくれました。

お気に入りのアクセサリーを身につけることにより、

心が満たさせるということなのです。

そんな自分のために、素敵なアクセサリーを見て

【JUPITERSTORE】
自分へのご褒美として目の保養揺れるハート

ギフト15.jpg

そして、1日頑張った私の肌にもご褒美・・・

【POLA】B.A REDの化粧水と乳液のおかげで

カサつくお肌の調子が良くしっとり!ハートたち(複数ハート)

優しい香りで癒されぐっすり眠れそう。ぴかぴか(新しい)

またまた明日から美活頑張りますよ!グッド(上向き矢印)おやすみなさい

2015年12月10日

クリスマスまであと15日〜『オトナ女子』の気分になれそうな腕時計BRILLAMICO(ブリラミコ)

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。

今日は寒かったですね。

紅葉も一段と綺麗に見えました。

娘と歩いていて、出会った景色

1210.JPG

昨日は『オトナ女子』の主役の二人がロケでいたそうです。ハートたち(複数ハート)

あのドラマを見ていると

なんだか素敵な出会いがありそうな、グッド(上向き矢印)

そんな気分になりますが・・・るんるん

隣には、娘・・・でした。かわいい

自分の中身も外見も磨いて、

ぴかぴか(新しい)キラキラしていたらぴかぴか(新しい)

BRILLAMICO

brillamico.jpg

素敵な人との出会いがあるかなぁ〜ハートたち(複数ハート)

なんて・・・キスマーク

そんな妄想で楽しんでハートたち(複数ハート)

明日も美活頑張りま〜す。るんるん

2015年12月05日

クリスマスまであと20日〜自分へのギフトシンプルだけど使いやすいスマホカバー

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。

忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

今日で12月も5日過ぎました。

クリスマスツリー出さないとねあせあせ(飛び散る汗)

1205.JPG

連日の疲れから起きれず、朝慌てて用意して、

学校のもちつき大会のお手伝い。あせあせ(飛び散る汗)

900人分くらいの量で

もちつきを8か所に同時に4回転やるのでグッド(上向き矢印)

お手伝いとはいえども大忙しあせあせ(飛び散る汗)

調理の持ち場だったので、みたらし餡を作り、

たくさんの大きなざるやボールやキッチン道具を

いくつ洗ったかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

面白かったけど疲れました。たらーっ(汗)

帰り、用事もあったので家族と連絡して帰ろうと思ったら

最近調子が悪いiPhone5の電源が急に落ちてしまい、がく〜(落胆した顔)

家の近所なのに、連絡が取れないあせあせ(飛び散る汗)という困った事態に!

連絡できないことが不便に感じました。

迎えに来てくれた家族とは連絡取れなくて行き違うし、失恋

コンビニに行っても公衆電話がないし、

電話かけようと思ってテレホンカードを持っていたけど

ICテレホンカードで使えなくて(小銭もなくて)

結局連絡取れなかったので歩いて30分ほどで帰宅。

携帯が調子悪いと

迷惑だから変えたほうがいい・・・と(確かに・・・)

家族に言われました。がく〜(落胆した顔)

このiPhone大きさ気に入ってたんだけどなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

他にも変えない理由はあったけど

年内には変えないといけなさそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

iPhoneカバーも自作でデコっていて気に入っているんだけどなぁ〜

でもそろそろ限界かなぁ〜と

変えるならスマホカバーも買わないと・・・と検討していたら・・・

いろんなタイプがあるのに驚き!かわいい

カバー付きのものも傷がつかないからいいなぁ〜と思うけど

スマホカバーレザータイプ

ギフト10.jpg

よくカバンの中で携帯を探せなくて出れないこともあるから

首から下げるのもいいなぁ〜

ネックストラップタイプのもの とか

ギフト11.jpg

定番のシンプルなもの・・・もいいなぁ〜かわいい

みたら、気分で着せ替えができるように

同じ種類の別の色カバーをもう一つつくお得なものや

傷がつきにくいクリアタイプものカバーで

またデコってもいいし、

ずっと気になってる木製カバーも・・・

ギフト12.jpg

これって私のクリスマスプレゼントになるかな?

明日は天気がいいといいなぁ〜

乾燥で肌もガサガサ、オーガニックオイルが手放せない毎日ですね。

出かける前に、お風呂上りに、寝る前にワンプッシュ。

オーガニックオイルでとても伸びがよく

毎日の保湿にワンプッシュ

優しく香るラベンダーが心地よい香りでした。

赤ちゃんに使えるオイルなので刺激が少ないのです。

ギフト13.jpg

日々のお手入れ大事ですね。ぴかぴか(新しい)

明日も美活頑張りますね。るんるん

2015年12月04日

クリスマスまであと21日〜アンテプリマ、ブリラミコのキラキラアイテムは女子力アップ

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。
 
忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

今朝は電車大丈夫でした。るんるん

仕事終わり、ママ友から連絡があり、

都内で会うことに

途中オレンジ色になった東京タワーを眺めながら

歩いていると・・・

『権八』の前にイルミネーションされた木が・・・

思わず綺麗でカメラ

1204.JPG

冬限定の綺麗なオレンジ色の東京タワーの季節ですね。

私はこのオレンジ色東京タワーが大好きです。黒ハート

そんな東京タワーを眺めて癒されながら

ママ友が待つアンテプリマのお店へ・・・かわいい

アンテプリマ

現代に生きるか集う的な女性に向けて、
クリエイディブ・ディレクター荻野いづみが
イタリアから発信するANTEPRIMA
1998年から日本人女性が手がけるブランドとして唯一ミラノコレクションに
公式参加しています。
ギフト5.jpg

友人たちと

これが可愛い揺れるハート

ギフト6.jpg

これが似合うぴかぴか(新しい)

ギフト7.jpg

などと言いながら

欲しいね揺れるハート

などと見ていると

本当に疲れが吹き飛びました。グッド(上向き矢印)

目にも心にも輝くキラキラタイムはあっという間ぴかぴか(新しい)

綺麗なものを見たり、自分に合うものを皆で

探し当てたりする時間は本当に楽しいです。かわいい

ママ友の中でもアンテプリマは女子力アップの大人気アイテムです。

そして、帰ってきてからまたまた気になるキラキラアイテムに

気になるものを雑誌で見かけました。

BRILLAMICO(ブリラミコ)


BRILLAMICOという腕時計なのですが、

「くるくる」と回転する文字盤を持つ、スワロフスキーをちりばめた

時計なのです。

BRILLAMICOとはイタリア語で『輝く友』という意味だそうです。

男女兼用で使えるものとレディースがあり

下の写真で小さいものはレディース、少し大きいものが男女兼用。

男女兼用のものの方が

淵についているスワロフスキーがゴージャスな感じです。ハートたち(複数ハート)

ギフト9.jpg

スワロフスキーが散りばめられたキラキラアイテム。

ギフト8.jpg

キラキラするものを身につけると

女子力アップし頑張れるしネぴかぴか(新しい)

でも、今週は疲れたなぁ〜。

疲れはあれども心の美活度は気分は上がったグッド(上向き矢印)ので

そんな楽しい時間を共有させてくれた友人に感謝です。

明日も美活、頑張りますね。るんるん

2015年12月02日

クリスマスまであと23日〜自分へのご褒美キレイ系なコーデにも合うm0851のバッグ

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。
 
忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

今日も朝から1日仕事でした。

朝から消火器騒動で乗っていた電車がいきなり止まり

余裕で早めに着くはずがあせあせ(飛び散る汗)

電車降りて歩く羽目に・・・

そしてギリギリ

ジャストタイムに到着。

何事もなく無事着いたので良かったのですが、

後からニュースを見て怖く感じました。

早く着いてのんびりするつもりだったので

余裕がなく仕事始める前に心の準備をしたかったもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか気持ちが落ち着かない12月ですね。

二日間往復の電車でトラブル続きで運がなかったのでバッド(下向き矢印)

気分転換にパチリカメラ

1202.JPG

やっぱりキレイなものを見ると

心がす〜ッと洗われる。

そして、今年1年頑張った自分にご褒美候補

荷物も沢山入って、ショルダータイプで

皮で軽くてフィットするから申し分なし!

ナチュラルコーデからキレイ系まで合いそうなバッグ

ギフト2.jpg
アニリン

素敵なアイテムの出会いで揺れるハート

これで明日からも頑張れそうですよかわいい

それにしても、今年はクリスマスどう過ごそうかな?!

家族へのプレゼントは・・・グッド(上向き矢印)

自分へのプレゼントも・・・exclamation×2

イルミネーションは?!

考えるだけでワクワクする!るんるん

でも、その前に美活の目標がんばらないとね。

寒さと乾燥で髪がパサつくこれからの季節。

お気に入りのオイル黒ハート

髪を大切に・・・そして気分あげないとグッド(上向き矢印)

このオイル黒ハートはまたご紹介しますね。

少しずつでも、綺麗を目指し美活がんばりますね。
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。