アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月30日

キンプロ2が至高

ハッピース。

YouTubeを観ていると、多くのプロレスゲーム動画が出てきます。

で、当然最近出たソフトの方が画像は良いのですよ。

が、リアルなんだけどリング感とか技のムーヴとか、

キンプロ2の方が俺は好き。

顔は全然似てないけどね。

キンプロ2で不満な点は打撃技を受けた時、変な方向に吹っ飛ぶ事がある点と、

飽きさせない為だと分かっていても関節技のかかる時間が短い点と、

トーナメント時のバグ(1回戦の最後の試合は2回戦と表示されちゃう。)位で、

現状、色々な点で、キンプロ2が一番かな。

そんなソフトの試合が見れる『宇宙神話プロレス技無闘覇』をヨロシクね。


・・・皆さん、現在の登録者が5名で寂しいです。
   下記URLから宇宙神話プロレスリングを是非観に来て下さい!
   https://www.youtube.com/channel/UCQoWeUFYlR1ORL2Anq050XA
   そして気に入ったら高評価及びチャンネル登録をお願いします!
   単純に発毛神ブログが好きで私技無闘覇(ぎむとーは)を応援したい!
   そんな方でも構いません。高評価及びチャンネル登録をお願いします!




2021年11月29日

朝倉未来を倒して1000万円貰いたい!

ハッピース。

AbemaTVで『朝倉未来を倒したら1000万円』という企画がありますが、

どうせ階級がかなり上の相手は選ばないと思います。

自分は朝倉未来選手より身長も体重も一回り上です。

自分だったら組む前に打撃で勝負しますな。

が、動画で顔が晒されるのは勘弁です。

顔が晒されないなら出たいわ。


2021年11月28日

Self Pleasure'21

ハッピース。

1人エッチ、オナニー、マスターベーション!!

最近シェリーさんのYouTube動画を見る事があるのですが、

有名なシェリーさんがエッチな単語を堂々とハッキリ言いまくるので、

観ているこっちが恥ずかしくなるのですが、ドキドキしながら観れます。

真面目なエロ動画なのですが、逆に新鮮で、僕はハァハァしちゃいますね。

変態ですみませんね。

B'zさんの『Pleasure'91』をもうフラットに聴けなくなりますわ。

「し過ぎってのは無いと思います。」って言ってくれるシェリーさん、、、大好きです。
(因みに僕は昨日、休みだったので5、6回しました。)

PSセルフプレジャーとかテクノブレイクとか、シェリーさんの動画で初めて知りました。



マイナポイントなんぞ要らん!

あっぱいまー!

あのねぇ、ぼくねぇ、マイナンバーねぇ、作ってないのぉ。

貧乏でも3万円のポイントなんぞ要らんわ!

面倒くさい!

作る手間の方がマイナスです。

マイナンバーカードは日本では一生普及しないでしょう!



2021年11月27日

味噌クッキー

はっぴーす。

小麦粉、砂糖、マーガリン、を適当量、塩少々、マヨネーズ少し、お水。

更に今回は一杯分の御味噌を加えてみました。

オーブン180℃で13分で出来たクッキー君です。

IMG_20211106_135800.jpg

味噌のコクが出て今までで一番美味しかったです。



2021年11月26日

自◯党と公◯党の改名を宣告する!

あばいん!

暴動が起きて欲しいと思う今日此頃。。。

糞な自◯党は今後、『辞民党』と改名せよ!
おまいらは、民を辞めた悪魔どもだ!

糞な公◯党は今後、『行冥党』と改名せよ!
おまいらは、民を冥界連れて行く悪魔どもだ!



2021年11月25日

登録者数急増!

はっぴーす。

宇宙神話プロレスリング初の格闘技イベント『FOOZIN』にて

RIZIN無敗のシバター選手VSヒョードル選手の試合が

第一試合として行われ、その様子を公開しているのですが、

その動画は現在、何と700回再生に迫る勢いです。

その試合は以下のURLから観る事が出来ます。

https://youtu.be/0g4gjjIZAW0

そして、その成果なのか、登録者数が何と5名に増えました!

嬉しいですね。貴方も是非登録してみてね。



2021年11月24日

愚国民共よ、読め!

はい。

この記事を読んで私を嫌いになってくれても一向に構いません。

一律給付金問題について書きます。

一律と言いながらも、年齢制限を設けそうな糞自◯党。

ヤフコメであ、多くの方々が一律給付金に年齢制限を設けるなと書いています。

私も同感同意見です。

が、選挙での糞自◯党支持率を考えるとおかしくね?

糞自◯党に選挙で投票しておいて、

今更給付金について不満述べてるヤツ居るんじゃないかな?

もしこの記事を読んで、「あ、私だ。」って思った方、、、。

アンタみたいなのを愚国民と呼ぶのだよ。

猛省して欲しい。



2021年11月23日

ふざけんな糞政府!

18歳以下に一律10万?

はあ?

所得制限設けない?

あ?

ざけんなマジで!

じゃあ19歳以上に一律20万出せよ!

したら許してやるわ。

マジ氏ね!

格差大国糞日本!



預金封鎖してくれても良いよ

申し訳ないけども、不吉な記事の連投です。

ネットサーフィンしとると、2024年の新札発行のタイミングで

預金封鎖なる、悪夢の様な出来事が起こるかも、、、みたいな記事を見つけます。

ンなもんある訳ないだろ!って思うのですが、

オイラは、今直ぐにそうなってくれても構いません。

何故なら貯金ないから。(涙)

43歳家持ち(マンション1室) ローンあり 借金ないけど貯金無し バツイチの

哀れな男に誰か慈悲を!


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople