アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月26日

アクセストレード撤退カウントダウン開始!

まみょっちょ!

今帰宅したばかりお。

毎日サービス残業だお。

離婚してから、仕事なんて頑張りたくもないのに、

状況がそれを許さないだよ。

有給休暇消化もさせてくれんクソ会社だお。


・・・と、まあ、愚痴から入りましたが、

色々悩み事あって不眠がちですし、

仕事で疲労がタマッテおるので許して頂きたい。


さてさてさて、導入した方の三ヶ月目平均アフェリエイト収入が15000円と豪語する

アクセストレード、、、、。 もしかしたら誇大●告かもしれません。

だって我がサイトのアクセス人数が最近少しずつ増えてきているのにも関わらず、

未だにアフェリエイト成果は0円だもの。


※発酵の力、発光!

2018年06月25日

新味、クリアストロベリー!

ばっちょんみ!

ここんとこ、プロテイン飲料に新顔が続々と登場してますな。

一番愛用しているプロテイン発毛飲料にも、待望の新味です。
IMG_20180625_222125_R.jpg
なかなかどーして、うまいっす。

そーいや、同じザバスシリーズのミルク味とココア味でしたっけ?

感想を報告すると書いておいてずっと書いてこなかったので、ここで発表します。

ミルク味・・・フツーの牛乳やん!

ココア味?・・・今のところ一番うまお! 今回のクリアストロベリーよりもウマシ!

プロテイン発毛飲料の紹介はコレからもまだまだ続く予定だよ!


※以前は発毛闘士も飲んでいたルイボス!(この商品じゃないケド。)

2018年06月24日

引き篭もり発毛

ばっひゅーん!

今日はせっかくの休みだというのに、給料日前で軍資金もなく、

唯一の楽しみであるスロットが打てません。。。

なので家に引き篭もっておるわけですが、

コレって髪にあ、いーんじゃね?ってゆうのが今日の御題。


まずね、刺害閃から逃れられます。

そしてね、ストレスも全くないですね。

さらにあね、風からも守られてますしね、

もっと言うとね、当たり前ですが人の目も気になりませんね。

身体もリラックスし、発毛に繋がるのあ、間違いないでがんすね。


※コレで始めよう、ストレスレスなダイエット!

2018年06月22日

カユミとカブレ一切無し!

レイクフロント、ペカモッチョン!

ええ、ポラリスシリーズを使用していた時あ、痒みも酷かったし、

かぶれも酷かったんですよね、ホント。

痒みは外から見えないから、我慢すりゃあ良かったのですが、

かぶれは赤みが生え際に出来て、嫌だったなぁ。。。

でも、フォリックスFR16は全然痒くならないし、かぶれもでていませんね。

そこんとこ、広告ドーリですね。 発毛効果も広告ドーリだと良いですなぁ。。。


※発毛にも良い鋸!

2018年06月21日

タブーなミノタブ発毛剤研究所

信州黄金軍鶏!

さて、現在シマシマと少しずつ使用している二代目フォリックスFR16。

三代目の入荷までギリギリ持つか持たないかってトコロでんす。

持たなかった時のコトを考えて、封印したミノタブを解放!
IMG_20180621_150804_R.jpg
うん、でもでも! 服用するつもりで封印を解いた訳ではござらん!

コレを粉々に砕いて白い粉末にし、ストックのサクセスと混ぜ混ぜしたろーかと。

・・・・発毛闘士オリジナルのミノタブ発毛剤の完成です。

近日公開予定! 

名前はそうだなー・・・。

ミノセス10とでも呼びましょうか!


※全額保障、凄くね?

2018年06月20日

恋愛はいつまでも迷子ですね

ばびゅっそ!

発毛闘士はこの先、人生で恋愛する事わナイ気がします。

例えそうであろうとも、髪は諦めたくない!

必要なくない!

2018年06月19日

好きなAV女優がすぐ引退する謎

ばっこんみ!

オオサカの皆様、大丈夫ですか?

地震、怖いですね。 無事に元の生活に戻る様、少し祈っています。

さて、そんな中、通常通りのエロ話ですみません!


表題の件ですが、発毛闘士が好きになるAV女優は割と短命です。

ホントなんでだろう?って思います。

皆ピュア過ぎて耐えられなくなっちまうのかなぁ、、、。

最近面倒になって好きなAV女優ランキングの更新をサボってますが、

現在ぶっちぎりの第1位は、、、、、。

『宇垣ちさと』さんです。 死ぬまでに一度お会いしたいです。

もう引退しちゃっていますが。(涙)


※こりゃ良さげなシャンプー&リンスですなぁ。

2018年06月16日

東京のドン・ファン!

ドン・フライ!

紀州のお方は残念でしたが、羨まし過ぎる良い人生だったと思います。

自分は愛を知らない極エロ若ハゲ野郎ですが、

『東京のドン・ファンに私はなりたい!』

・・・・そう思います。


※成果が今月中に出なかったら、アクセストレードからは撤退します。

2018年06月15日

性欲を解放中

メンバッザ。

今回の発毛大作戦は全く性欲に影響出ていません。

フィンペシア飲んでた頃は、本当に息子が元気なかった。

でも、今は別人の様に毎日ハッスルしとります。

こないだの休みなんか、自己処理7回したもんね。

エロは大事です。 エロのためにボクあ生きています。

2018年06月14日

初期脱毛しとるやん!

えまろー。

フォリックスF16の写真検証について書きます。

前回、使用開始大体30日目と使用開始0日目の写真は大差無いとお伝えしたのですが、

改めて比べてみたところ、現状写真の方がかなりゲーハーの様です。

産毛が生えて来とるせいか、全く気付きませんでした。

自覚はまるでなしでした。 ○で梨。 Just like a pear!!

あ、ハイ。 ワタクシハろくでなし、、、DESU。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople