アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月22日

パイセンやぞ!

ムサマサ!

はい、という事で今回の記事は愚痴です。

ん〜、新しい職場でね、会った事ない人間と電話で話す事が多いのですが、

約2名、気になる話し方のヤツが居ル、、、。

別に取引先の者とかではなく、同じ会社で別の支社の者なのですよ。

まー、こっちは新入社員扱いだから上から目線なのは分かるけど、

こっちの年齢知ってんのかな?って疑問に思う口調なんだよね。

社内資料で年齢確認(社員紹介で簡単に確認出来ます。)すると一回り位下なんだもん。

ムサマサの武蔵さんばりに一言言ってやりたいね。

「パイセンやぞ!」・・・と。



2021年10月21日

55%OFF!

ゴーゴー!

良い響きですね。

本ブログで取り上げた事もある、あの『ニュー◯』。

初回に限りGOGOパーセントOFFで安く手に入る様です。

『2本で卒業!』みたいな広告を見たので、

最近また気になっていたのですが、、、。

買っちゃおうかな?w

2本で卒業とは、、、2本使えば、薄毛が気にならなくなるのか?

2本使えば、薄毛に悩む事を卒業出来るのか?

はたまた、2本使えば、効果が無いので使わなくなるのか?

ぶっちゃけどーなのかリサーチするのも良いかもな、、、。




2021年10月20日

同調圧力実施者達よ、コレを読め!

「接種券はあるけれど・・・」ワクチンを”打てない人”の悩み

という記事があります。以下のURLから読む事が出来ます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d174e53bfe98f45d6311057abae9c25b25b4f7ec

以下に、ワシとまっっっっっったく同じ意見のヤフコメを紹介します。

アレルギー、アナフィラキシーショック歴…
接種を控えた方がいい体質ではなく、あまり迷いもなく接種できる人が羨ましいです

人にはそれぞれ考え方が違うので
何を気にするかは本人次第なんですよ

接種済の人の中には未接種者に対して
打ちたくない理由をあれこれ指摘したり非難する人がいます

過去に○○があったから
○○アレルギーがあるから…
副反応の強く出るワクチン接種は
本人にとって大問題なんですよ

よく経験談として
自分も○○アレルギーありますが
主治医から大丈夫だと言われたので
接種しましたが問題無かったから
とか言う人もいますけど
そんなこと言われても
安心できるわけないですよ
体質は人それぞれ違うんですから

接種を悩む人に対して
無責任に勧めないでください


、、、コレ、コレですよ! あ、オイラが書いた訳ではないですよ。

でも全く同じ意見です。 この記事読んで猛省してくれる人が1人でも居たら良いな。


2021年10月19日

ワクチン接種したと嘘をつく

かがらー!

はい、この記事が同調圧力を受けている同士の為に少しでもなれば幸いと思い、書きます。

ワシあ、ワクチン接種反対派ですが、別に他人へその考えを押し付けてないし、

自分だけの事を考えている、、、とも思っていません。陰謀論も信じていません。


ワシあ、昔から食物アレルギーが酷く、何種類かの食物を食べると発疹、湿疹が出て、

調子悪くなります。因みにお蕎麦も駄目で、食べると風邪引いた感じになります。

原因が食物アレルギーと分かるまでは、年越し蕎麦を食べた翌日、

つまり元旦は毎年調子悪くなっていた思い出があります。

二十歳前に皮膚科で20本位の注射を打って、調べたところ、食物アレルギーと判明。

以後、数種類の食物とは決別、、、。 そして今に至ります。

そんなんだから、アナフィラキシーショックが恐ろしいです。

決して注射が怖い訳では有りません。上記の様に20本位打った事もあるしね。


だが、両親はワクチンを既に2回打っており、

自分達が大丈夫だから打つべきだと、自分達の考えを押し付けてきます。

コレ、同調圧力ですね。ワシを心配してくれているからこそ、打って欲しいと言うのですが、

そもそも、両親とは比べ物にならない位、アレルギー体質だし、

一人暮らししてから、随分と食物アレルギーに悩まされてきた事を

全て両親に伝えてきた訳ではないので、大丈夫だと言う根拠も薄いんですよ。

それなのに打てと強要してくるのはおかしいです。

この問題で両親と喧嘩しました。

何故コロナのせいでこんな喧嘩をしなきゃならんのだろう?


会社の年配じーさんも、「コロナワクチン打った?いつ打つの?予約取れないの?」

と訊いてきました。あんまし喋った事ないのに、、、。

もう頭にきました。嘘つく事に決めました!

で、ネットで表題のまま検索してみたのですが、あまり成果無かったです。

法律的にどうなのか?、、、とか、

入ったばかりの会社に虚偽申告して、問題ないか?、、、とか調べたかったのですがね。

ほら、某有名女優が虚偽申告のせいで所属事務所を退所したという

ニュースもつい最近、目にしましたしね。


でも、モー良いです。悩むの止めました!

ワクチン接種済みと嘘つきます。 多分、これが一番良いでしょ。

そもそもコロナにならなきゃ良いし、

もし仮になったとしても会社にはブレークスルー感染したと言えば良い。

後面倒なのはワクチンパスポートが当たり前になって、

会社に提出しろとか言われた時だわな、、、。

そうなったら面倒くせーな。 ま、いっか!

PSワクチン2回接種済みで、オイラの事を嘘つきのヒデー奴と思った奴に言いたい!
 「こーさせたのはオマイラだかんな!」、、、と。
 





2021年10月18日

新規感染者数が減った理由

あばいん!

最近、『やふにゅす』を見ていると、

医者すらもコロナ新規感染者減少の理由が分からないので、

調査すべきと言っているが、私はその理由を知っています。

それは宇宙神話プロレスの舞台で、ウィルス病原神コロナ・サーズマーズが

同じ相手(スーパーカシアス木星人サンダーファイヤー・グレムマン)に

四連敗を喫し、消滅したからです。

その戦いは下記URLで観れます。

https://www.youtube.com/watch?v=ZJ0HEUp7AcQ


2021年10月17日

金も髪も「か」から始まる。ね

欲しいモノは「か、、、から始まる」

金がネェー。

髪もネェー。

かぁ〜!

完。


TK&KK批判殺到

コムロ、、、。

小室哲哉信者だった頃、好きな名字でしたが、

今となっては微妙になりました。

『やふにゅす』で完全復帰に批判殺到という記事が出てましたが、そりゃ当然だわな。

ただ、そのコメント欄にもオイラと同じ感情を持つ方がいました。

「宇都宮と木根は小室の事を待っててくれたんだから、ちゃんとやり直せ!!
批判は当然有るだろうが、頑張ってくれ。。。
無理して幅を広げずに、TMだけで活動してくれれば応援するよ!」

ホントこれ! コレですよ! マジTMオンリーにしてくれ!

PSちなみにオイラあKKの事は何とも思ってませぬ。
 ただし、コヤツの母親は、、、。 『よ◯かい』にしか見えない! 大っ嫌い!



2021年10月16日

大妄想短編小説 〜人類削減ワク◯ン〜 第2話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

某ワク◯ンの超絶副作用は接種後、約5年経つと出てくる。。。

最初にアナフィラキシーショックが出なかった者も、必ずヤラレル。

超絶副作用の第一段階は、、、何も見えなくなる。⇒第一感(視覚)剥奪!

超絶副作用の第二段階は、、、何も聞こえなくなる。⇒第二感(聴覚)剥奪!

超絶副作用の第三段階は、、、何を触っても何も感じなくなる。⇒第三感(触覚)剥奪!

超絶副作用の第四段階は、、、何を食べても何を飲んでも味がしなくなる。⇒第四感(味覚)剥奪!

超絶副作用の第一段階は、、、最後に何の臭いも感じなくなる。⇒第五感(嗅覚)剥奪!

つまり、超絶副作用とは天舞宝輪なのだ!

オーム!

※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。



2021年10月15日

開運動画!

パイ!

ええ、YouTube見てると必ず出てくる開運動画。

これ、大概『今この動画を見つけた時が、良い事起きる時です。絶対見て下さい!』的な

事が書いてあって、見ると、コメント欄に願望を叶った体で書くと良いです。

そして、高評価、チャンネル登録するともっと良い事が起きます、、、。

ってな流れになるんどすが、、、。

ほぼ嘘ですね!(苦笑)

こーゆー動画見てからジャグラー打っても、負けるもんね。

だいたい、高評価とチャンネル登録したところで、神様?的な存在が、

その行動した人に見返りを与える訳ないやん、、、。

超常現象やパワーストーンの効果は信じていますが、

こうゆうのは詐欺みたいなもんだと思うお。

PSぶっちゃけ、オイラは無神論者です。
 発毛神とか、ジャグラー神とか、あるわけないやん!
 宇宙神話プロレスで神キャラ制作してるけど、
 面白いから作っただけであって、全部幻想、、、。w






2021年10月14日

カニササレアヤコ

はい、初めて名前だけで笑いました。

多分、コントや芸では笑わないでしょうが。

ピアノ上手いね。。。。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople