アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月08日

辰年に冥土へ経つ

色んな方が追悼しているのでアレですが、

やはり僕としても放置出来ず、ここに記します。

鳥山先生のご冥福をお祈り申し上げます。



2024年03月06日

ベルトリド摂取開始して約一か月

まいまいまーっ!

ええ、表題の通りですね、、、。

めっちゃ独特な臭いベルトリド君を摂取し始めて約一か月となります。

マジね、ゲロ吐く寸前の臭さなのですが、髪の為に毎回我慢して飲んでいます。

分割しなけりゃそんな臭くならないのかな?

とにかく口に含んだ瞬間、プンプン臭うんだよね、、、。

しかも超嫌いな臭い、、、。

ま、これで髪が生えれば良いんですがね。

今は初期脱毛真っ最中で、結構絶望しています。

ミノタブを再開した時は初期脱毛あまり感じなかった分、

再開した恩恵も得られなかったからね。

今回は恩恵を受けたいものですよ、、、。

とりま、現在は初期脱毛が酷いのと、

ちょい頭皮の油分が減ってる気がするというところです。

早く効果を感じたい今日この頃です。

ってことー。



2024年03月05日

青汁真言!

「本来の好景気って、株価が上がることじゃなくて、

国民の所得が高いこと。この当たり前を取り戻してほしい!」 by青汁王子

正にソレ。 新NISAで盛り上がってますが、平民は金欠MAXよ!

糞政府のせいでな!

くたばれ糞政府!



2024年03月02日

人多いのマジでゲロだから

ぱちょっしゅ。

ええ、表題の発言はあのちゃんのラジオからの引用です。

マジでゲロだよね。う〜ん。(あのちゃん風味)

自分、基本的に出不精なのですが、

ライブなどがある時は仕方なく人込みにまぎれなくてはならないのですよね、、、。

楽しみには苦しみも伴うという事ですね。

う〜ん。(あのちゃん風味)

今日はそんだけの記事。

てことー。う〜ん。(あのちゃん風味)


2024年02月28日

織田裕二さんからお食事のお誘い

もよっそ!

ええ、夢の中で電車を待ってたんです。

そしたらいきなり背中にくるんだティッシュを誰かに突っ込まれました。

何するねん?と思って、突っ込んできた人物を見ると、

まさかの織田裕二さん!

「何でこんな事するんですか?」と訊くと、

「今度一緒に食事でもと思って、連絡先書いておきました。」との事。

僕は信じていなかったので、

「またまた、ご冗談を!」みたいに言いました。

そして背中からくるんだティッシュを取り出して、

平らにしてみると、まさかまさかの綺麗な印刷の様な小さい文字で、

織田裕二さんの住所と電話番号が記載されていました、、、。

マジか?って思ったね。

とここで夢は終了〜。

またしても謎夢でした。

ってことー。

PS電車を待っていた時、もう一人芸能人に会ったのですが、忘れてしまいました。



2024年02月27日

絶賛初期脱毛中!

ぴっきょまん!

ええ、表題の件ですが、タイトル名にしておいてなんですが、、、。

『絶賛』の使い方間違っていますよね?

いつからこんな使い方する様になったんだ?

調べたら『絶賛発売中』などだと

『好評につき○○している最中』という意味で本来の意味に沿っており、

問題なさそうです。

では『絶賛初期脱毛中』はどうなのか?

似たパターンをネットで発見しました。

「絶賛仕事中」と使う人は、今仕事の真っ最中と言うことを強調したいらしい。

が、「絶賛」には褒め称えるというのが正しい意味ですので、この用法は正しいとは言えません。

ただ、言葉は使われる時代によって常に変化している歴史があるので、

今後この使い方が正しくなる可能性はあります。

・・・だそうな。

はよ初期脱毛終わってくれい!

ってことー。







2024年02月25日

約55日持ったお! GO!GO!

ペカッツ!

ええ、ジャグラーにとても関わりの深い55日も持ちました。

え?

何が?って、、、。

そりゃあニナゾルシャンプーの事に決まってるでしょ。

しかも、結構豪快に一度に大量に使って、、、で、でんす。

今年あニナゾル一択、初志貫徹!

ってことー。


2024年02月24日

ネオジャポのメンバーと鬼ごっこした話

ひゃい。

夢の中でのお話ですが、本当に夢心地でした。

夢の様な出来事ですが、(本当に夢)

大好きなネオジャポメンバーと鬼ごっこで遊ぶ夢を見ました。

まじね、幸せ過ぎた。

ってことー。

PS最近好きなネオジャポ曲のランキングが変動したので近々記事にするかも。



2024年02月23日

松屋なんか(失礼!)で衝撃を受けた件

えびっちゅ!

ええ、松屋はお財布に優しい庶民の味方ですよね。

きっと今も、、、。

そんな松屋で千円を超える期間限定メニューを食べてきました。

その名も『チーズシャリアピンソースハンバーグ定食』です。

え?

松屋で千円超えるの?って思ったし、ガッカリする可能性もあるな、、、。

という感じで挑戦したのですが、、、。

お値段納得のお味でした!

舐めててすみません!

非常に美味いっス!

以前住んでたマンションは徒歩20秒の場所に松屋があったので、

夕飯は松屋ってパターンが非常に多く、

すっごい通っていたのですが、今は偶に行く程度、、、。

このメニュー期間が終わるまで、もしかしたら頻繁に通うかもしれません。

因みに松屋から報酬が出ているとかではありません。

良かったら是非お試し下さいませ。

ってことー。



2024年02月20日

X JAPAN最後の新譜『 NECROSIS』

え〜、、、。

先程書いた記事の続きとなります。

つまり夢の中でのお話です。

夢の中でのお話を2つの記事に分けるのは初めてです!

そん位、一つ一つが衝撃的だったという事です。


メイウェザーに善戦するも、負けてしまったYOSHIKI。

試合後、重大発表があるとマイクを持ちます。

そしてX JAPAN最後の曲、『 NECROSIS』のリリースを発表しました。

あのメイウェザーとの試合後ですから、

全世界に向けて多くの視聴者へ宣伝されたという事になります。

流石ですね、、、。

しかし最後の曲名が和訳すると『壊死』ですか、、、。

あらためて調べたところ、

壊死とは自己融解によって生物の組織の一部分が死んでいく様、

または死んだ細胞の痕跡のことである 。

との事。

オレの夢、上手く出来てんなー。

もし、万が一現実でこの曲が発表される事があったら、

オレの夢、予知夢じゃん!

ってことで、この記事読んだ人は拡散よろしゅう!

ってことー。




プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople