アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月20日

相撲協会くだらんなぁ。まだやってるのか・・・

なんか、ワイドショーで相撲協会の話してるのがいい加減飽きてきましたよね。

なんなんですかね、これ。

もう、くだらないですよ。

大人の話し合いとは思えない。

そもそもの話ですが、

暴行を働いたのは日馬富士ですよね。

それで引退して、問題ないじゃないですか。

貴乃花親方がどうこうワイドショーでやってますけど、

貴乃花親方に非はないですよ。

貴ノ岩は被害者です。

自分の部屋のものが暴行加えられたのになぜか悪者扱いされることもありますよね。

意味不明ですよね、もう。

そこらへんに貴乃花親方も呆れてるかもね。

どうこう言われようが、暴力はいけないんですよ。

それを擁護しようとしているものが相撲協会にはいるわけでしょ。

もう、相撲協会なんてそんなもんだし、信用できないってこと。

上下関係や金銭で何かと裏があるわけよね。

真っ当なことを通そうとしている貴乃花親方が悪者にされるのもそのせい。

テレビ局にまで抗議していたり、

マスコミの多い時間帯にわざわざ、部屋を訪れたりと、

やることがもう、仕組んでるわけですよね。

テレビもそこそこ注目されてるし、数字取れると思ってずっとやってるけど、

もうアホですよ。

国民もそろそろ飽きてきてますし、

年末なんだし、もっと違うことを話題にしたほうがいいと思いますけどねぇ。。



posted by kaitenzushi at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。