アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
chichiさんの画像
chichi
仕事に家事に育児に頑張るお父さん! イラスト交えておもしろおかしく 家族を紹介。
ブログ
プロフィール
かぞくこうせい
かんくん(11さい)
心のやさしい空手マン
そうくん(6さい)
チャラ男系
りっくん(2さい)
自由気ままな3号機


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

▲ランキングに参加してます
クリックお願いしますっ!

ご意見、ご感想はこちら
最新記事
リンク集
カテゴリ別 書庫

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月30日

マリオの声はこの人!

マリオの声を担当している人を発見!!

スーパーマリオブラザーズで有名なマリオ。

チャールズ・マーティネーさん。


このブログにも「マリオもどき」が登場してますが、

うちのチビらも大好きです。



他にもルイージやワリオの声もやってるのだそう。


かんくんとそうくんに、この動画を見せると

「おぉ!!すげぇ!!マリオだ!!」と興奮気味。


ちちの思ってたマリオのイメージと何かすごく違って、

衝撃を受けたので紹介しちゃいました。


2011年05月26日

夜泣きで寝不足

最近になって、りっくんの夜泣きがひどくなって

夜、しっかり寝れてない 母。


りっくんも、もう5ヶ月経ちます。

最初の3ヶ月までは「おお!結構寝てくれるね。」と、

6、7時間くらいぐっすり寝てました。

しかし、今は1、2時間おきに目を覚ます。


もう、3人目の育児でプロフェッショナル?のははも

やはりこたえてます・・・。


やっぱり、赤ちゃんの夜泣きはつらいですね・・・。


2011年05月11日

雨の親子遠足。僕はお留守番・・・。

今日は、そうくんの親子遠足の日。

しかし、あいにくの雨。

ははが付き添って、そうくんと遠足に行くこの日、
ちちは りっくんと2人でお留守番・・・。

ちちは、この日の為に会社をお休み。

りっくんと2人で、寂しくも 緩やかな一日を過ごしました。

りっくんが寝てる間に、ブログ更新をこつこつ・・・。

たまには、こんな時間もいいね。



2011年03月13日

東日本大震災

今回の東日本大地震、危機的状況に驚きました。
同じ日本でこのような悲惨な状況がある事に信じられません。
亡くなった方には心からお悔やみと
国の早急な対応、町の復興を祈っております。

他国50ヶ国以上の国が支援表明をしてくれてます。非常にありがたい事です。
仲がいい国、悪い国、色々あると思いますが
今は人命救助が最優先。
少しでも早く、多くの人が助かる事を望んでおります。

東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報



>ホームへ戻る

2011年02月02日

ネットで稼ぐ副業「アフェリエイト」

アフィリエイトとは?
Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、
閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したり
すると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。

つまり、自分のブログやホームページに広告(バナー)を掲載しておくと
その広告から商品を買ってくれたりすると、その一部が報酬として
自分に支払われるというもの。

僕もやっておりますが、なんせ初心者なものでほとんど収入はありませんが・・・。
しかし、稼いでいる人は月に500万も600万も収入があります。
すごいですね。

僕が始めようと思ったのは、まず無料である事。
ブログかホームページを持っていれば、すぐに実行できます。
僕は何も持っていないので A8 NET のファンブログと言うものを始めました。
これは、ブログが持ててアフェリエイトもやれるというもの。
全て無料で利用できます。
必要なくなれば、すぐにやめる事もできますしね。
まぁ、「まずはやってみよう」と始めました。
好きな時間に好きな分やればいいというのも、気が楽ですし。
「副業で・・・」と考えているだけなので、収入なければ「それはそれでいいか。」
みたいな感じでやっております。

あなたも気楽にやってみてはいかがですか。





>ホームへ戻る

2011年01月31日

愛車を手放す前に

愛車のメンテナンスは大変なものですが、
手放す前には一段とキレイにしておきたいですね。

綿棒やつまようじで、細かい隙間を掃除したり、室内を掃除機かけたり
ボデーをキレイにシャンプーしてあげたらガラスの油膜取りやボデーも、
もう一手間掛けましょう。

ガラスはタオルに歯磨き粉をつけて磨くと、油膜や水垢もとれてキレイさっぱり。
ボデーはキレイに見えても表面には、細かいキズや鉄粉が刺さってザラザラしています。
手にビニール(タバコのケースを包んであるもの等)を付けて、
表面をなでてみるとザラザラ・・・。
これは歯磨き粉では粒子が粗くて、逆にキズをつけてしまいますので
市販のコンパウンド(研磨剤)を使いましょう。
やりだすと結構大変な作業になりますが、終わったあとは頬ずりしたくなります。

日々のメンテナンスも大事ですが、愛車を手放す時は
これらをやって見送ってあげたいですね。





>ホームへ戻る

2011年01月27日

ただいま子育て奮闘中!

昨年の暮れに3人目の子供(みな、男の子・・・)が産まれました。
ミルク作りやおむつ換え、妻の代わりに食料品の買い物に頑張ってます。
それはまだいいとして、一番大変なのは他の2人のチビらの面倒です。
騒ぐわ、言う事聞かないわ、遊びに連れてけだの大変です。
お陰で休日も何もありません・・・。
こんなお父さん、いっぱいいるんでしょうねぇ。
よし!頑張ろう!!




>ホームへ戻る

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。