アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ再開

 8月末からしばらくお休みをしていましたが、また再開することとしました。

 現在の所持株

 2185 UBIC 30株 平均取得単価(6817円)

 3825 リミックスポイント 5株 平均取得単価(12197円)

  NTTコミュニケーションズのパブリッククラウドサービス「Cloud n」

月額945円(税込)から運用が可能です!



 今日まで7231 トピー持ってましたが、下がると思い、160円(取得184)で売ってしまいましたが、下がったら買い戻します。155円くらいで買えればと思いますが・・。

 円高にもある程度めど?がついて、ドル80円目前ですし、少し日本株も戻ってくると思いますが、中国の経済成長の鈍化が、かなり日本の企業の減益賭させてしまっています。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。