アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

UBIC上昇

 2158 UBIC +210円の7020円に。7210円で10株7200円で10株いったん売りました。

これでUBICの現物ポジはいったん解消しました。UBIC初めて買ってから引けで持ってないのは初めてです。今ナスダック上場なんてニュースが出てしまうと目も当てられないですが、まだ大丈夫そうですよね。

 ここは、上がると機関に抑えられ、どうしてもスムーズに上がることができないことの繰り返しなので、いいころで売ったと思います。

BizFAX ストレージ&リモート


 明日は6800円くらいになってくれればまた20ほど買い戻したいです。

3660 アイスタイル なるほど底値は809円なのですかね。818円で100株買い増ししました。平均取得単価は815円になりましたが、今日の終値では827円と上がっています。今月末に向けて、4ケタ目指してほしいです。

4563 アンジェスMG  56500で売りました。+3000円です。一時は7000円くらいあったのですが、よくを欠きましたね。終値でまた下がってますのでまあ良しとします。

9424 日本通信 20株持ったままです。なかなか上がりそうで上がらないですね。

含み損持ったまましばらく行きますか。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。