アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月01日

そして誰もいなくなった

2016年2月29日(月)20:50頃より発生したログイン障害について
上位ネットワーク障害の発生を確認し、現在復旧作業を行っております。

でしたね。
( じゃ、 日曜日の内容でも。

160229-1_敵艦を墜とした.jpg
敵艦を墜とした の図

そして、テキサスと いえば、二挺拳銃ピクシー なわけで
( 二挺拳銃は ほとんど使わないのですが、↑ 愛機の呼び名わーい(嬉しい顔)

160229-2_1機目.jpg
1機目 の図

160229-3_2機目.jpg
2機目 の図

160229-4_3機目.jpg
3機目 の図

2016年03月02日

5分間の逡巡

1602301-1_ビーコン破壊1.jpg
ビーコン破壊1 の図

1602301-2_ビーコン破壊2.jpg
ビーコン破壊2 の図

1602301-3_いつもの心眼.jpg
いつもの心眼 の図

1602301-4_インターフェース障害.jpg
インターフェース障害 の図

1602301-5_0勝2敗.jpg
0勝2敗 の図

2戦目のテキサスが、よくなかったですね。
二挺拳銃ピクシーが、真価を発揮できず KD<1 。

納得の内容で終わるために、もう1戦やるかどうか
5分間、逡巡して...

結局、やらずに 23:58 に落ちました。
( 平日に、日をまたがない自己ルール  セーフ 犬

2016年03月03日

勝ちはエライ

160302-1_尉官部屋.jpg
尉官部屋 の図(合成)

2連敗の後、いよいよ 尉官部屋に配属されました。
しかも、そこで 1K6D。

かなりマズイと思うのですが、味方が勝ってくれて、 次戦

160302-2_佐官部屋.jpg
佐官部屋 の図

佐官部屋に戻りました。 勝ちはエライですね。

160302-3_FAガンダム.jpg
FAガンダム の図

160302-4_第4小隊.jpg
第4小隊 の図

160302-5_シモダ.jpg
シモダ の図

160302-6_結果.jpg
結果 の図

2016年03月04日

FAの弾道

160303-1_尉官部屋で同軍戦.jpg
尉官部屋で同軍戦 の図

160303-2_弾道1.jpg
弾道1 の図

160303-3_弾道2.jpg
弾道2 の図

160303-4_負け確定.jpg
負け確定 の図

次  当然、尉官部屋の6戦目も...

160303-5_防戦一方.jpg
防戦一方 の図

160303-6_1勝5敗.jpg
1勝5敗 の図

7戦目。 勝っても負けても、降格しますね。 きっと。 もうやだ〜(悲しい顔)

2016年03月05日

4勝17敗

160304-1_1勝6敗−1.jpg
1勝6敗−1 の図

160304-2_1勝6敗−2.jpg
1勝6敗−2 の図

160304-3_2勝5敗.jpg
2勝5敗 の図

2016年03月06日

イチローに負けている


インフル後、戦闘意欲が萎えた とは言え
そんなに降格しないといけないほど ダメだったのか?

https://fanblogs.jp/juuryoku/archive/313/0
KDR=1.70 の話

の後の 50戦を見てみます。

160305-1_16年02月21日.jpg
16年02月21日 の図

から の

160305-3_よかった時.jpg
よかった時 の図

( 逆に、 0K4Dで最下位 とかも ありましたがw

160305-2_16年03月05日.jpg
16年03月05日 の図

219K:118D (+101) >> KD=4.38:2.36 KDR=1.86

階級が下がるにつれ、Kを取りやすくなったので
むしろ改善しているのですが...

勝敗 は と言うと 17勝33敗 >> 勝率 3割4分
いわゆる イチローに負けている 猫 というやつですね

佐官から尉官への降格課程では 4勝17敗 >> 勝率 24%
北欧の消費税より低い 犬 ですw

2016年03月07日

また寝落ち

160306-1_3勝3敗.jpg
3勝3敗 の図

160306-2_寝落ち.jpg
寝落ち の図

とりあえず 7戦目

160306-3_7戦目(戦闘中).jpg
7戦目(戦闘中) の図

160306-4_7戦目(結果).jpg
7戦目(結果) の図

50人近く いると、メールも もらうし
(表現が 難しいけど) いろんな 叱咤激励 を もらうから
あと 1つ2つ戻して、安定したら もと居た場所に戻ろう。

相変わらず、ヘタで 苦悩していますw
https://fanblogs.jp/juuryoku/archive/1/0

2016年03月08日

負けは負け

160307-1_3勝0敗.jpg
3勝0敗 の図

160307-2_佐官部屋.jpg
佐官部屋 の図

160307-3_4戦目.jpg
4戦目 の図

160307-4_5戦目.jpg
5戦目 の図

160307-5_僅差.jpg
僅差 の図

僅差でも、負けは負け

・・・

160307-6_振り出しに戻る.jpg
振り出しに戻る の図

↑ 週末まで引っ張って、 週末たくさんやって定着させる
というプランです。
( そうは、なりませんでしたがw

2016年03月09日

再インストールに3時間

160308-1_ザク祭で活況.jpg
ザク祭で活況 の図

ザク限定トーナメントで、活況ですね。
F鯖が 5000人を越えるのを、久しぶりに見ました。

でも、私は参加できません

以前も同じ症状で書き込みましたが、先日ハードデスクの異常でosクリーンインストールしてガンオンも入れなおしたら戦後の鯖落ちはなくなりました^^v まぁスペック不足は相変わらずなんですけどね…ワラ

Posted by もふもふ at 2016年02月15日 18:30

って 教えてもらって、少し前に再インストールしたんですが
( 3時間くらいかかりましたねw

160308-2_部品が白い.jpg
部品が白い の図

私の場合、相変わらず、1,2戦ごとに、再起が必要だから
トーナメントの決勝まで続けられないのです。
( 以前も、優勝の瞬間を、チャットだけ眺めていましたし

そんなわけで、階級を戻すべく 集中的に、通常の大規模戦を

160308-3_通常の大規模戦の結果.jpg
通常の大規模戦の結果 の図

160308-4_7戦目.jpg
7戦目 の図

7戦目で佐官部屋です。

2016年03月10日

凄腕の猛者


もっと 落ち続けて、また 底辺から這い上がれなくなる
かと思っていたのですが

160309-1_昇格.jpg
昇格 の図

以外と早く、それなりに戻せました。 ( 7戦で、2階級

160309-2_凄腕の猛者.jpg
凄腕の猛者 の図

なんせ 凄腕の猛者 ですからね〜 手(チョキ)
( 長くやっていれば、数字の積み上げだけは できますね わーい(嬉しい顔)

2016年03月12日

小隊は縦に並ぶ

160311-01_部隊小隊.jpg
部隊小隊 の図

160311-02_縦に並ぶ.jpg
縦に並ぶ の図

小隊メンバーは、縦に並ぶ仕様でしょうか。

もし 偶然だとしたら、何かが発動する? グッド(上向き矢印)
( 何が? わーい(嬉しい顔)

160311-03_凸に砲撃.jpg
凸に砲撃 の図

160311-04_S勝ち.jpg
S勝ち の図

初動の1機しか 撃破できませんでしたが
勝てて よかったです。

2016年03月14日

再起せず3連戦


勝利した時は、すかさず 参戦予約ボタンを押して
同じ仲間(強かった人達)と 同戦場で 勝ちを狙う
というのは、定石の一つだと思うのですが

「よし、勝った」 参戦予約 ポチッとな バッド(下向き矢印)

(2連戦の後、再起動していないのですが... がく〜(落胆した顔)

160313-01_涙目.jpg
涙目 の図

あー やっぱりダメですね もうやだ〜(悲しい顔)

160313-02_地形だけが頼り.jpg
地形だけが頼り の図

160313-03_核がくっきり.jpg
核がくっきり の図

160313-04_4勝2敗.jpg
4勝2敗 の図

2016年03月15日

BA 対 海


4勝2敗の後、7戦目

160314-01_BA内.jpg
BA内 の図

160314-02_BA外.jpg
BA外 の図

水ガン強襲を出しても、たいして貢献できないので
あくまで 北の陸地で。

160314-03_ランキングPT.jpg
ランキングPT の図

試作核を もう1つ Xに決めてくれて、僅差で勝てました。

5勝2敗だったから 大佐まで戻せた、というのは あるのですが
やっぱり、ランキングPT って な〜んか
レーティング値の増減に 関係があるような気がします。
( ただ単に、調子がいいときは
  いろんなものが いいだけなのかもしれませんが。

2016年03月16日

0D なので、OK

160315-01_回収.jpg
回収 の図

160315-02_飽きた.jpg
飽きた の図

160315-03_3勝0敗.jpg

わりと差がないまま 勝ち切れて、3連勝。

個人戦績が 悪いように見えて
3K0D, 5K0D, 1K0D なので、OKです。

2016年03月17日

CPU → GPU

160316-01_新マップ.jpg
新マップ の図

(将官の人と小隊で ではなく)、単独で 将官部屋に配属。
ようやく、ここまで戻せました。 あと少し。 パンチ

そして、新マップ。

160316-02_噂以上.jpg
噂以上 の図

重いとは聞いていましたが、
鉄拳のパラパラ漫画の 1/3くらいしか動きませんね... ふらふら

160316-03_従来マップ.jpg
従来マップ の図

あと少しのところまで来たのに、この仕打ち もうやだ〜(悲しい顔)

3月16日アップデート以降のゲームクライアントの挙動について

3月16日(水)アップデート以降、一部環境においてゲームクライアントの挙動が正常でないとのお問い合わせを多数いただいております。

本件につきましては、運営・開発チームでも現象を確認しており修正に向けて対応を行っております。
大変申し訳ございませんが、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
進捗があり次第追ってご報告いたします。

運営も認識しているみたいですね。

ネトゲでは珍しく、CPUに依存する設計だったのが
今週の更新で、GPUに 依存するように変わった とかいう噂。
( 運営の賢い判断? 開発チーム・委託先の独断?

ガンオン 続けられるように、 更新、待ってるぞ 運営

2016年03月18日

アリガトウ運営

ゲームクライアントの更新について

3月18日(金) 16:30に下記現象の修正のため、ゲームクライアントの更新を行いました。

・一部環境においてゲームクライアントの挙動が正常でない現象の修正

直してくれたみたいですね。 アリガトウ運営。

160317-01_佐官部屋.jpg
佐官部屋 の図

水曜日、カクカクの中 2連敗したから
佐官部屋に戻りました。

160317-02_アレックス1.jpg
アレックス の図1

160317-03_アレックス2.jpg
アレックス の図2

いつも初動は、ばらまきB3バズの ジム後期で出るのですが、
アレックスで 出てみたら

密集している敵に 早く到達できるからか、いい感じでした。

160317-04_アレックス3.jpg
アレックス の図3

ちゃんと狙えれば、万バズの方が いいですよねぇ

( あたれば な わーい(嬉しい顔)

2016年03月19日

『名人伝』

160318-01_映っていなくても.jpg
映っていなくても の図

160318-02_心眼.jpg
心眼 の図

( 道半ばですw

2016年03月20日

映画『僕だけがいない街』


3連休。 昨日は午後 休出して、夜 ガンオン。
今日は のんびり。 『僕だけがいない街』を観てきました。

原作(マンガ)が好評だというのを 全く知らなかったのですが、
現在と過去を行き来する というのが 気になってしまってw
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 的な。

で、ミステリー的に、そこそこ楽しめました。 ★★★☆☆
でも、どこまで原作に忠実なのか? という疑問。
原作が気に入って観に行った人は 不満かな、と思いました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/bokumachi/

公式HPの範囲内で言うと、母親が殺害され、愛梨も命を狙われる。
母親が そうなるのは分かるけど、
愛梨は そこまでされないといけない? 描き切れていないのか...

http://bokumachi-anime.com/

アニメは面白そうですね。 ( 今日、知りましたw
リバイバルで戻る小学校時代も 描きやすいと思いますし。

そう考えると、映画の子役の人達は 善戦してますよね。
違和感なかったです。
話は面白いんですが、映画の方は 時間が足りなかったのかなぁ...

沿岸部で将官部屋(続く

160319-01_沿岸部で将官部屋.jpg
沿岸部で将官部屋 の図

160319-02_崖上.jpg
崖上 の図

160319-03_隙間.jpg
隙間 の図

160319-04_一撃離脱.jpg
一撃離脱 の図

160319-05_4勝2敗.jpg
4勝2敗 の図

2016年03月21日

ゴメン

160319-11_荒廃都市.jpg
荒廃都市 の図

勝ちたい7戦目 因縁の新マップ
( 水曜日=更新日 は、カクカクで 動けなかった ふらふら

意外にも、やっと2回目。  実質、初めて。
( 今回は動けるからw

160319-12_心眼 まとめ.jpg
心眼 まとめ の図

どこにいるのか、分かんねーよw  だいたい分かるけど

( どっちなんだ モバQ

160319-13_負け.jpg
負け の図

160319-14_ヘタでゴメン.jpg
ヘタでゴメン の図

2016年03月22日

勝てない香港

160321-02_待避場所から待避.jpg
待避場所から待避 の図

160321-01_荒廃都市1.jpg
荒廃都市1 の図(合成)

新マップで 勝てないですね。

160321-03_荒廃都市2.jpg
荒廃都市2 の図(合成)

もっと ひどい負け。 今のところ、新マップで 4戦全敗。

なぜか、スレッガーに ほめられるのですが...

2016年03月23日

って言うか、勝っていない

160322-01_シモダが被撃破.jpg

パッと浮かんだセリフが
「幸子でございます」 だったのが悲しい


160322-02_0勝4敗.jpg
0勝4敗 の図

ジャブローで負けて、 昇格後 4連敗。

場所が 金ピカ戦場なので、
順位やスコアが よくないのは、さほど気にならないのですが

あと3戦で判定 と 言われましても もうやだ〜(悲しい顔)

古い順に(下から)、0K4D,4K2D,2K0D,3K2D で
なんとか 、KDは 取り返しつつあります。

( それより、ちょっと忙しくなってきてるのが マズイ がく〜(落胆した顔)

2016年03月24日

特記事項なし


0勝4敗の次、 5戦目

160323-01_まだここ.jpg

まだ 将官部屋に配属してもらっています。

160323-02_0勝5敗.jpg

そして、5敗目。 さすがに次は、佐官部屋でしょうね。

でわ 日をまたいでしまいますが、1戦 逝ってきます。

2016年03月25日

残り0秒の瞬間


0勝5敗の次、6戦目

160324-1_同戦場.jpg
同戦場 の図(合成)

偶然、部隊の人と 同じ戦場になりました。

160324-2_本拠点防衛.jpg
本拠点防衛 の図

160324-3_準備せず.jpg
準備せず の図

160324-4_00’05.jpg
00’05 の図

そして、残り0秒の瞬間

『敵本拠点Xを破壊しました』  と ともに
ノエルが フェードアウトしていったのでした。

160324-5_1勝5敗.jpg
1勝5敗 の図

立派じゃない 0D ですね ちっ(怒った顔)

特記事項 : Xを割ったのは部隊の人だと、後で聞きました。

2016年03月26日

荒廃都市でライン戦


1勝5敗の次、7戦目

160325-1_5回目の香港.jpg
5回目の香港 の図

勝てれば、階級を維持できるはずなんですが

160325-2_各モビルスーツ発進!.jpg
各モビルスーツ発進! の図

160325-3_ライン戦.jpg
ライン戦 の図

160325-4_結果.jpg
結果 の図

う〜ん 惜しかったけど、勝てない
( でも なんで、1勝6敗で 降格しなかったんだろう...

2016年03月27日

総集編【階級の章】


画像をクリックすると、絵が出るのではなく ページに飛ぶ
というのを試してみます。 ちゃんと動くでしょうか。

160326-1_2015年09月02日.jpg
2015年09月02日 の話

大型アップデートの最初の週、
勝率がよくて、階級が激変しなかったのが 罠でした。

160326-2_2015年09月25日.jpg
2015年09月25日 の話

160326-3_2015年10月21日.jpg
2015年10月21日 の話

もう 徹底的に降格して
がんばっても、がんばっても、這い上がれませんでした。

今から考えると、何をがんばるか が 間違っていたと思います。

160326-4_2016年01月02日.jpg
2016年01月02日 の話

年明け、まだ この辺にいますが
この頃から、レーティングの仕組み について
なんとなく気付いてきました。

その後、時間はかかりましたが

160326-5_2016年03月21日.jpg
2016年03月21日 の話

ようやく 1週間前。
負けて昇格 というのが、なんともなぁ ですがw

この先も、いろいろあると思いますが、とりあえずの一服感です。

ちっ(怒った顔) なんかタイトルが大げさだけどな

2016年03月28日

一騎当千!!

160327-1_ジャブロー.jpg
ジャブロー の図

160327-2_NY.jpg
NY の図

6連続だと、一騎当千でしたっけ? たまたまでしょうか。

160327-3_2勝0敗.jpg
2勝0敗 の図

味方が強いと、安心のスタートで助かります。

NYで、敵本拠点に迫る味方を援護しようと思って
本拠点の上にいる敵に砲撃していたら

砲弾が穴から中に落ちて、爆風で本拠点を削ったみたいで
本拠点与ダメージが、ちょこっと計上されていましたw

2016年03月29日

宇宙の初動はアレックス


少し前、別マップでしたが
宇宙の初動はアレックスが いい感じだったので 再び

160328-1_数が劣勢.jpg
数が劣勢 の図

160328-2_一撃離脱.jpg
一撃離脱 の図

160328-3_ネズ退治.jpg
ネズ退治 の図

場所によっては FAガンダムも働いて

160328-4_結果.jpg
結果 の図

勝ちをもらって、0 D。  上の人達はすごいですね

2016年03月30日

敵戦艦 ロックオンできませんっ

160329-1_敵機撃破.jpg
敵機撃破 の図

160329-2_戦艦はもういい.jpg
戦艦はもういい の図

160329-3_5勝0敗.jpg
5勝0敗 の図
プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。