アフィリエイト広告を利用しています

マイコプラズマ肺炎、病院での検査結果は!?

喘息?風邪?
とにかく咳が毎日止まらず明後日で1ヵ月が経ちます。

一時的に良くなったと思っていましたが大間違いでした。

驚いた事に今日、とあるブログランキングを見たら
カテゴリー別ではありますが喘息というカテゴリーで3位
風邪というカテゴリーで2位を獲得していました。

ブログを読んで下さってる皆様ありがとう御座います。

確かに大人になってから、突然喘息になる人は
どちらかと言えば少ないし、珍しい体質に入ると思います。

私の周囲を見渡してみても大人で喘息の人は私しかいません。
今日は血液検査やレントゲンなど検査結果が出ました。

炎症の数値はかなり上がっていましたが
最悪の事態は免れました。肺炎ではありませんでした。

だいぶ肺炎に近いくらいレントゲンの肺の写真は
白くなっていましたが、医師もこれを見て

「肺炎ではないですが随分と咳が長く続いているので
 マイコプラズマという事でお薬をだしておきましょう。」

熱は全く一度も出ていませんが先日と違う医師に
マイコプラズマと今日も同じ事を言われてしまいました。

熱がでなくても喘息をもってる人は
マイコプラズマにかかりやすいみたいです。


明日は朝から夕方まで外出します。

咳が出ると周囲に迷惑をかけてしまうので
多めに薬を持参しながら出かけてきます。

明日は私にとって大事な用事があるので
早めに喘息や咳を治したかったのですが
まだ体調は万全ではなく、きつい部分があります。

明日は主人のクリスマスプレゼントとして少し早いですが
プリザーブドフラワーをプレゼントするために
お花のレッスンを受けに行きます。


私の父は普通のよくある○○流などの流派の
華道の免許をもって趣味でいけていましたが

私はそういうのが苦手な方でしたので可愛いらしい
プリザーブドフラワーの方に興味をもちました。

プリザーブドフラワーは専門学校や資格もあるので興味があります。
お花に囲まれた生活って、私は憧れます ♪

大切な人のために、家族やお友達にもプレゼントしたいなぁとも思います ♪

普通の華道が苦手な理由は茶道もそうですが正座がちょっと (苦笑)
理由はそれだけです。ヘルニアなので同じ姿勢が出来ません (汗)

私は自分の性格と正反対な一面があり、実は花が大好きなんです♪
主人はこんな意外な一面の私を最近知って凄く喜んでいました。

「PONAは意外と女の子らしい可愛い一面があるんだね♪
 そういうPONAでずっといてほしいなぁ ♪」 と言われましたが

私が可愛い女になる時は、たま〜にしかありません (笑)
でも最近は夜寝る前にちょっとだけ可愛く接するようにしています。

年齢差もあるので容姿や服装など女として努力しないといけない
部分も多いので常に普段から気を付けるようにしています。

常に前向きな気持ちがないと人間ダメになりますから
気持ちは若く、でも体が最近ついていかない毎日です (汗)

ブルーローズという花とその花言葉を貴方はご存知ですか?
ブルーローズの花言葉は 『奇跡』 です。

今年は私たちにとって最高の幸せな年でした。
タカチャンが生まれて初めて言葉を喋った奇跡の年でした。

貴方にも何かの奇跡が訪れますように・・・・




    >>次へ
リンク集
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事