アフィリエイト広告を利用しています

A8のASランクは難しい・・・・

A8のASランクは上がったり下がったりするので結構大変ですよね。
一度ランクが上がれば そのままかと勘違いしていました。

(1) ASランク
過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価。

(2) 来月の予定ランク (毎日更新)
次ランクに必要な額=(前2ヶ月分確定合計+当月分合計)
過去2ヶ月分と当月(前日まで)の確定額を基に算出した来月更新時(毎月15日)の
予定ランクと次のランクに上がるために必要な確定報酬の目安額。

【あと何万で次のランクになります】など、
毎月ランク予定が変わってますが、
上のランクになるには この先何年もかかりそうです。

ランクが一番上の人って毎日どんな感じなんでしょう。
ちょっと気になります。。。。

もちろんこのブログ以外でも多数色々な方法をやっています。
まだやり始めて何年も経ってませんので結果はどれも全てイマイチです。

常に今のやり方がどれをとってもイマイチで、何かが足りないんですよね。
やり方をどんどん変えて実験していくしか方法がありませんね(>。<)

因みに私の周囲でそこそこ成功してる人が少ないですが数名います。
その数名の人たちは毎日色々努力して平均4年目から芽が出たそうです。

週末や休みの日だけやってる人は6年くらいかかったと聞きました。

私は日記を毎日書くのも慣れてませんので その話しを聞くと
やはり楽して簡単に稼げる方法はないと感じました。

結局はダイエットもそうですが地道な努力が成功の秘訣なのかもしれません。

メディアでも紹介されたハローキティケーキ
サプライ感120%!キュートさ150%!プレミアム感200%!



徳島洋菓子店イルローザのご試食セット【送料無料で980円♪】


ないものはない!お買い物なら楽天市場




























    >>次へ
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事