アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jb470さんの画像
jb470
群馬県より、所有している中古キャンピングカーについて色々と綴っていきます。 活動は主に週末ですが、群馬は温泉がたくさんあって、行くところに事欠きません。
プロフィール

2017年06月23日

キャプテンスタッグ インフレーティングピローとFDマットとアルミロールテーブル(コンパクト)を購入してみました



先日こちらの商品を入手いたしました。

キャプテンスタッグ インフレーティングピロー。

IMG_0393.JPG


収納に便利なバッグ付です。
JB-470には常に枕が常備されているんですが、ちょっと生活感が丸出しでした。
これならコンパクトに収納できるので、スペースの有効活用にもなりそうです(^^♪

IMG_0394.JPG


取説には「エアー注入量を調整することで、お好みの高さで快適に睡眠いただけます」とあります。

これはちょっと膨らませ過ぎました

IMG_0395.JPG


そしてこちらはキャプテンスタッグ キャンピングFDマット〈M〉です。

IMG_0392.JPG


広げてマット、折りたたんでクッションにお使い頂けます。
マットの厚さは1.5cmで、クッション性もそこそこです。
重量は約850gとの事ですので、持ち運びもベルト付き取っ手で便利。

IMG_0396.JPG


最後にご紹介はキャプテンスタッグ アルミロールテーブル(コンパクト)です。
この手のグッズはすでにひとつ持ってましたが、テーブル設営の手順が変わって使いやすくなってましたので、追加購入してみました。

IMG_0397.JPG


収納袋も付いて軽量コンパクト。
色々なシーンで使うチャンスがありそうです。

IMG_0398.JPG


試しに我が軽キャンごっこ号にて各グッズを広げてみました。
後は目隠し用にウィンドサンシェードを入手すれば、最低限の装備ながら車中泊は出来そうです
でも・・・まだまだ工夫が必要ですね・・・。

IMG_0399.JPG



にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6399147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック