アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月20日

仕事しないモラハラ旦那なんかいらねえ





お金がないのに車検です。

やばいです。

田舎なので車は必須。車がないと生活出来ない。

しかも、先月息子が原付バイクで事故りました。

軽トラックと衝突。

相手は高齢者で、息子が優先道路を走行中、突然脇道から飛び出してきたと。

相手は無傷で、こっちは打撲の軽傷。

怪我が大したことないのは不幸中の幸いでしたが、原付バイクは全損。

知り合いから譲ってもらった15年以上前のバイクなので、相手の任意保険からは2、3万程度しか保険金出ず。

全損の場合は時価価格でしか費用出ないとのことで。

こっちはぶつけられ損の大損で。

2、3万で原付バイク買えません。

中古だって買えない。

原付バイクないと生活に支障があるため、結局買うハメに。

またまたローンです。

いったいどこまでローンが続くのか。

我が家には目に見えない貧乏神様が住んでいるんでしょうね。

それか何かの呪いか?




でも息子の怪我が大したことないのは本当に良かった。

普段は生意気な息子ですが、万が一のことを想像するだけで震えてきます。

息子を守ってくれているご先祖様に感謝です。

しかし次は車検で。

貧乏アパートの更新もあり。

生きていることが辛い。

モラハラ旦那は今月仕事があまり無いらしく、しょっちゅう家にいる。

そして威張り腐って亭主関白ぶる裸の王様。

仕事が無いならバイトしろよ。

イライラ。

来月も給料安いよね、これじゃあ。

いつまで2LDKの安アパートにいるんでしょう。

ボロアパートなので隙間風が入る割には湿気が凄くてカビだらけの家。

恥ずかしくて人も呼べない。

貧乏神様、そろそろよそへ行って下さい。

私、頑張るので力こぶ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきましてありがとうございましたにこにこ
おもちゃを幅広く買い取っています【なんでもんホビー】】



ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。