アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月08日

ファミレスでの出来事





貧乏なくせにトイプードル衝動買い......

いつだかの記事で書きましたが、本当に馬鹿な我が家。

今もあのトイプードルちゃん、健在ですよ。

貧乏家計の中、なんとか可愛がっております。

ところが、

前から娘の鼻水とくしゃみが酷いので、先週アレルギー検査をしました。

今日結果を聞きにいったら、

がーん!

犬アレルギー発症......

犬だけではなく、植物ほとんどダメ。

犬を手放すという選択肢はないので、まずは徹底的にそれ以外の対策を考えないと。

フケが出ないように良質なシャンプー、こまめなトリミング通い....

衝動買いの代償は大きい顔3(かなしいカオ)

そのあと、娘の誕生日祝い。

貧乏なんですが、この日だけは頑張って娘のために、娘が行きたいと言っていた近所のハンバーグ屋にて夕飯。

旦那と3人で行きました。

これは本当酷かった。

ファミレス系なのでメニューは豊富でそんなに高くないものもたくさんあり、私と娘はアイスクリーム食べ放題付きの1500円のセットメニューを頼みました。




旦那はと言うと、勝手に、私に聞きもせずに4500円のステーキセットを頼んでいました。

「高い。私そんなにお金持ってきてないよ」

と言ったら、

「ああ?!自分で払うからいいだろ!」

と注文を取りにきた店員さんの目の前で、家族連れでごった返す客席で3千円、私の顔面に向かって投げつけられました。

オロオロする店員と、じっと見つめる隣のテーブルの家族。

本当に恥ずかしかった。

泣きたかった。

いつか絶対に離婚しよう、時が来れば絶対に離婚のチャンスはある。

娘よ、ごめん。

ママはね、あなたのパパ、最高に嫌いです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

ワンタッチ収納で手間いらず!カンタン宅配収納サービスtrunk









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9052379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。