アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月26日

低学歴モラハラ旦那は巻き舌で威嚇する





とうとう明日から10連休スタート!

極力お金がかからないところへ娘と出かけるぞーっと張り切っていた矢先、モラハラ旦那も10連休だということが判明。

本当に最悪。

しかも10連休も休んだら、歩合給のトラック運転手、来月給料無いじゃん。

ただでさえ貧乏。

低学歴のモラハラ旦那はこんなんです。

家にいると威張りちらす。

器も相当小さいので、私と娘2人で出かけると、「金ばかり使って」と嫌味ばかり言ってきます。

あんたの酒代とタバコ代より安いわ。

数百円で入れる施設や市営図書館とかしか行っていないのに。




自分は昼から酒ばかり飲み、何もしないでゴロゴロし、勝手に酔っ払って挙げ句の果てには窓開けて外に向かって用を足す。

注意すれば巻き舌で暴言を吐き、飲酒運転で出かけようとする。

ドラマに出てくるような最低っぷり。

たった1日2日、休みが一緒でもイライラするのに10日間ですよ️。

大好きなお母さんがいる自分の実家へでも帰ればいいのに。

私の実家は県外で4時間以上かかる場所なので、簡単には帰れません。

お金もないし。

とにかく、旦那とは極力時間を共有しないように過ごすしかない。

仕事している方がマシだわ。





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

アスミール 詳細はこちら




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8757728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。