アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月08日





今月は生活費として使えるお金が2万円しかないというのに、昨日と今日だけで1万円も使ってしまった。

でも全部必要なもの買っただけで。

食費1週間分で4千円、その他日曜雑貨等。

1万円なんてあっという間ですね。

今度の週末まではお金使わないようにしないと。

私にとって、お金がないのと、モラハラ旦那がストレスの要因ですが、最近新たなストレスが。

職場の上司。

この人、本当に腹立つわけで。

常に私に対して、

「女として終わってる」
「しわが多い」
「諦めてる」

だのと言ってくる。

本人はコミュニケーションのつもりでしょうが、最初は笑って流していた私ももう真顔でしか受け止められない。

あんたに私の何が分かる?

こっちこそあんたみたいなチビでケチな眼鏡ザルお断りですよ。




こんな低レベルの男に馬鹿にされるとは。

昔はこんなレベルの男、全く相手にしなかったのに。

現在の自分のレベルがこんなものだということですね。

本当に悔しい。

モラハラ旦那も眼鏡ザルも大嫌い。

こんな職場もやめてやりたいが、お金のため。

モラハラ旦那の妻でいることもお金のため。

そう、全ては生活費のため…子供のため。

そうやって割りきらないと、私の心が壊れてしまう。

最近何か、心から楽しいことってあったかしら。

人と話していて笑っていても、心の奥底には闇があるというか。

子供のためだけに生きている私って、何か価値あるのかな…

貧乏なんて大嫌い。

お金さえあれば、整形して、エステ通って、高い化粧品使って、可愛い服着て、常に綺麗でいられるのに。

子供にも奨学金なんて借りさせなくていいのに。

どこへでも好きな道に進めさせてあげられるのに。

世の中お金ですね、本当。

心が貧しい女ですね、私って。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?

月額固定・長期案件で安定収入!

【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】










posted by キラキラ星 at 22:32 | TrackBack(0) | こんな私

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6789609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。