アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

危うく一文無し





我が家のモラハラ旦那、職場でもパワハラ全開らしく、先日冷や冷やした出来事がありました。

夜、11時頃旦那の携帯が鳴りました。

どうやら何か揉めている様子。

30分くらい電話で話していて、旦那はやけにしおらしい。

仕事の話しでもない様子。

やっと電話を切ったので、

「どうしたの?」

と私。

「いや…実は…」

と旦那の話しを聞いたところ、以前職場の同僚が旦那のパワハラを理由に退職したとのこと。

その退職した人のお兄さんが世間で言うちょっとたち悪い方で、弟のために報復しようと電話してきたとか。

今すぐ出てこい、仕事へ行けないようにお前をさらってやるとか言われたらしい。




完全にビビっている様子の旦那。

普段威張り腐っている奴は、追い詰められると弱い。

「何それ?そんなチ○ピラの脅しに乗ることないし、今すぐ警察に連絡しようか?」

と言ったら

「いや、いい」

と旦那。

さらわれてあんた行方不明になったら、生活費なくて困るんだよねえー!

そのあと何回かまた電話が来て、結局最終的には、電話を掛けてきたチ○ピラ男が謝って来て、何もなかったことになりました。

あー、良かった。

警察沙汰は勘弁です。

旦那はこの出来事から、ちょっとおとなしくなりました。

子供もいるんだから、ちょっとは反省した方がいいよ、あんたって言ってやりました。

いい薬だったかもー。

それにしても本当、何事も起きなくて良かった。

内心ビビりまくりの私でした。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

簡単・シンプル・使いやすい!月間100万人が使うブログサービス【JUGEM





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4956956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。