アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月10日

貧乏別居生活7日目 米買えない





こんばんはー月1顔1(うれしいカオ)!
キラキラ星です〜スパーク2(キラリマーク)

旦那が出て行って一週間、はっきりいってもうどうでもいいわ下矢印2

一応私も大人になって、今日出て行ってから初めて旦那に電話かけました。

「早く帰ってきたらー光るハート怒り(ムカッ)」って。

今日帰ると言っていたくせに、結局帰ってきません横目

まあ、私はいいんだけどね、もう。
お給料さえくれればどうぞどうぞキャラクター(万歳)

たださ、パパに会いたくて泣いているムスメがかわいそうでね涙ぽろり




お金のためでもあるけど、一番はムスメのために我慢して、今日旦那に声かけたのさ。

まあ、私さえ我慢すればいいってことだよね。

この我慢あと何年間しなくちゃいけないんでしょう顔3(かなしいカオ)

旦那だけならまだしも、プラス姑だからさ、うざいのなんのって。

夫婦喧嘩に口出しし、変な新興宗教おしつけてくる。
何かにつけて神様神様って。

そのわりには腹黒い。

うざいから、もう私のことは放っておいてくれ手(パー)

姑さん、新興宗教おしつけるのやめて下さい。

お金さえあれば離婚したい





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました平謝り

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■










2015年07月07日

これが私でもできる貯金方法





こんにちはきらきら
貧乏家計を切り盛り中のキラキラ星です〜スパーク2(キラリマーク)

こんな貧乏でも、いや貧乏だからこそお勧めの貯金法…

「365日貯金」

1、ダイソーで貯金箱を買ってくる
2、365マスの表を作る
3、マスに1から365まで数字を書く
4、マスの数字と同じ金額を貯金箱に入れる
5、4のマスを塗りつぶす

これ、365まで全部塗り終わると貯金箱には66795円貯まっていますきらきら

続けるこつはズバリ臨機応変にきらきら

今財布に入っている小銭を、入れられる分だけ貯金すればいいんです。

余裕があるときは、例えば500円入れたら229と271を塗りつぶすとか。




一応1年かけてという設定なので、毎日表を1マスずつ塗って行けば確実に66795円貯まっている。

勿論、出来る時は2マス塗ってもいいです。

私 、これでこの間貯めて、銀行で換金してきましたキャラクター(万歳)

すぐに生活費でなくなっちゃったけど、かなり助かったてれてれ

これ絶対いいです八分音符

ゲーム感覚で貯金ができる!てれてれ

小銭は侮れません!






にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます平謝り

簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ




2015年07月06日

前を向いて生きたい





こんにちはにこにこ
キラキラ星です。

なんかさ、このブログ毎日毎日ネガティブな話題ばかりだ。

読んでいてお見苦しい方もいらっしゃるかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

そんな時はスルーしてくださいね。

今日もますますネガティブ思考が途絶えずどくろ

私、もともと男運には恵まれず下矢印2
でも若いころは優しくていい人と付き合ってたよ。




自分でいうのも何だけど、昔はモテモテだった。
調子にのりすぎたんだ。

だから、選ぶべき道を誤ってしまった。
簡単にいうとね。
勿論、子供は可愛いよきらきら
子供に神様が与えてくれた、唯一のご褒美だと思っている。

モラハラ旦那との生活はつらい。
お金もない。
生活苦。

もう消えてしまいたい。

でも子供たちのために頑張る。
頑張って生きてやる。

図々しくてもなんでもいい手(パー)





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます平謝り

エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」

「若見え肌が嬉しい!」体験者I様(40歳)談 など喜びの声が続々!

お顔のエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく!



◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース

 効果をしっかり実感できる体験エステ!






2015年07月05日

無気力な気持ちと体にムチ打って生きるよ





こんばんはにこにこ
キラキラ星です〜スパーク2(キラリマーク)

最近疲れがとれませんどくろ
寝ても寝ても眠いし、ダルイ。

頭の中はマイナス思考なことばかり。

ごはん作るのも面倒くさくて、作りたくないけれど外食する余裕もないので、手抜きばかりです。

今日のお昼ですが…娘と二人だったのでなんでもいいやと思い、そうめん。

ただのそうめんじゃもの足りないので、茹でて水洗いしたそうめんに、ツナと納豆、刻みネギをのっけてのりをパラパラ。

最後にめんつゆをかけて。

食欲無いときこれいいよてれてれ

スルスル食べられちゃいますきらきら
娘もこれ大好きで

プラス茹でとうもろこしで立派なお昼勝ち誇り




お金のこと、旦那のことで毎日イライラ。
貧乏だと心もすさむ。

子供に接する時もついつい声を荒げてしまう涙ぽろり

自己嫌悪に陥ってますますイライラの悪循環下矢印2

今日スーパーに食材買い物いったら5000円くらいかかってしまった。

みそ、油、醤油、野菜、弁当のおかず、手抜き子供たちのおやつ…ほとんどストック無く
なってしまった。

貧乏なのに…と思うと罪悪感。

この罪悪感がいやだ。

私は納豆ごはんだけで構わない。
でも育ち盛りの子供たちにはそうもいかなくて涙ぽろり

もっと安い食材で、ボリュームあるおかずを作れるように頑張りたいが気力がない。

明日もがんばろう手(パー)あせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます平謝り

お子さんのスッキリ習慣に!ビフィズス菌入り青汁




2015年07月04日

貧乏なのに別居の始まり〜お互いに頭を冷やすいい機会





こんにちは右矢印2
キラキラ星です〜スパーク2(キラリマーク)

昨日は旦那給料日でした。

手取り約35万円

内訳
家賃50000
幼稚園30000
保険(学資、車、生保)90000
旦那こずかい50000
息子こずかい5000
光熱費35000(地域上プロパンガスだから高い)
電話代(携帯、家)33000

ざっと上げるとこんな感じ。

これで終わりならまだいい。

旦那こずかい追加、旦那床屋、酒代、きりがない。

ちなみにボーナス無しです。

携帯は旦那、意味もなく2台所有。

明らかに赤字決定。

どんどん貯金が減っていく、こんだけ手取りあってもほとんど半分旦那が使うのよ。

稼いでもらっているんだけどね…




息子の靴、底に穴あいていた。
黙って使っていたのを今日私が発見した。

だから雨の日は靴下びしょびしょだったのか。

ごめんねー(T_T)

アウトレットで5800円のスニーカー買ってあげました。

今日は旦那帰ってこないから…

これくらいいいよね

私がユニクロで3足1000円の靴下買ったとき、娘にしまむらで500円のTシャツ買ってあげたとき、嫌味を言った旦那。

人の金でよく買ってきたなーって。

もう我慢できない。

昨日、荷物持って、どこか行った。

帰ってこないし。

あーあ、来月から生活どうしよ。
そればっかり考える下矢印2

でも顔見なくていいのがいいね青ざめ

今はなにも考えたくない。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます平謝り

ウェブライターになって稼ごう!







2015年07月02日

この人この世で一番嫌い





こんばんは(^w^)
貧乏主婦のキラキラ星です〜スパーク2(キラリマーク)

明日は旦那給料日上矢印1
結局、今の総貯金額18万円になりましたどくろ

19万円で終わるかと思ったのに、モラハラ旦那が歯医者にいきたいと顔3(かなしいカオ)

給料日まで我慢してくれといったら、おまえが歯医者に行かせてくれないと言いふらすだってげじげじ

頭にきて即1万円おろしてきて、叩きつけてやりましたよ、ハイ!

これで文句ないよなってね。

もう嫌だ、こんな貧乏暮らしも嫌だし、それよりもなによりもあの男がいやだーーーー!

貧乏でもさ、旦那が優しければ幸せよきらきら

でもナニ?
この状況どくろ

私なんかしましたか?

むかーし20年以上前ごろ、色んな男と付き合ってはポイポイ捨ててたカルマかな。

本当にごめんなさい。




でもこの生活、もう10年我慢してきたショッキング

そろそろ許して頂けないでしょうか?

幸せになりたいよ涙ぽろり

旦那とは付き合って半年で籍を入れてしまった失敗あせあせ(飛び散る汗)
すっげーオオバカな私。

よく考えもしないで。

籍入れたとたんに豹変したダンナ。
サラ金に400万もの借金をしていたダンナ。
その借金の理由を親のせいにしていたダンナ。
蓋をあければ、ただの飲み代マグカップ

なんでも人のせいにする男。

DV、モラハラ、マザコン。

大嫌いだ、あの男下矢印2下矢印2






にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます\(^o^)/

バブル時代にタイムスリップ【ディスコクイーン荒木師匠のジュリ扇エクササイズ 】







2015年06月30日

貧乏でも明るい家庭だったら全然オッケー





こんばんはてれてれ
キラキラ星です

総貯金額19万円だけど、おととしまでは何百万と借金あった。

毎月毎月くるしいのなんのってショッキング
カードキャッシングで自転車操業。

そんな時、車の事故にあいまして涙ぽろり
信号待ち停止していたら、わき見運転の車に突然つっこまれたのさ。

もちろん、こちらは過失ゼロ。

幸運にも相手方保険会社から示談金を頂き
まして。

それで借金返済できたの。

いいのか悪いのか分からないような話しだけど、悪運に強いというか、すべてに感謝いたしました。

今の生活、苦しいんだけどあの頃の借金地獄よりはましかな。




すべては元々あった旦那の借金のせい。

旦那名義のローンが組めない。

これってすごく影響大きくて、車買うにももちろん、最近はアパートすら借りられない。

うちは超田舎のため、車必須の地域です。

去年、オンボロ車が壊れたので、30万の中古車現金で買った。

住居は築20年のボロアパート。
近所の大家さんから直接借りました。

そして私、貧乏主婦。

でもこんなんでもさ、笑いがある家庭なら明るく暮らせるのに。

貧乏プラスモラハラ旦那と来たもんだ!

もう、旦那と暮らすこの生活、生活費を稼ぐバイトだと思うことにしました。

チーンどくろ





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました平謝り

事務作業は在宅へ[シュフティ]








2015年06月28日

総貯金額減りました、ゼロまで秒読み







こんばんは手(パー)
キラキラ星ですウインク

ああー、貧乏。

給料日まであと5日。

手元には残り2000円。

これで頑張りたい。
でも自分だけならともかく、子供にはちゃんとたべさせたいあせあせ(飛び散る汗)

今日は小銭貯金箱からお金をかき集めて、サンマ4匹買ってきた青ざめ

それと残りのキャベツを炒めて、めんつゆで味付けをして、卵とじにしたよ勝ち誇り

プラス玉ねぎの味噌汁…りっぱなおかずだ 笑

玉ねぎはもらいもので、豊富にある。
明日は玉子丼か?





しかもこんなときに限って、シャンプーなくなったり洗剤切れたりするんだよね
取り合えず、ミニサイズとか買ってきて乗りきろう。

ところがさ…

こんなに頑張っているのに、こんなに苦しいのに、モラハラ旦那、こずかいなくなったからといって、1万円、家の貯金からもっていった。

毎週スナックに飲みに行っているんだもん、あたりまえだ。

これで総貯金額、19万円。

節約している自分がばかばかしい。
ちっきっしょーーー顔3(かなしいカオ)





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。





あなたの不満、売りませんか?月最大3万円まで稼げます!






2015年06月27日

我慢のしすぎで病気になったよモラハラ君





こんばんは
キラキラ星です
貧乏に困っています 笑

この間、旦那に対する態度を一時は反省した私ですが…やっぱり嫌なものはいやだーーー(´Д`|||)

つねに巻き舌で、上から目線でヤ○ザ口調で罵ってくる。
たびたび暴力もあり、警察呼んだことも。
気に入らないことがあれば私や子供に罵声罵声罵声どくろ
マザコンで自分のママの言うことしか耳を傾けない。




一つだけいいところは、仕事だけは真面目に行くこと。
当たり前だよね。
でも所得低いけど。

そして、子供の行事ごとは一切目もくれず、趣味は酒飲み。

私、なんでこんなのと一緒にいるんだろあせあせ(飛び散る汗)
子供のためと思って我慢してきた

お陰でストレスから潰瘍性大腸炎、喘息、胃潰瘍になりました

もう無理かも、限界かも

でも下の娘はパパが大好き…

でも私も幸せになりたい、あんな男大嫌いだ!

私どうしたらいいんだろ

誰か教えて欲しい
神様、ご先祖様、助けてショッキング

私が我慢することが一番いいんだと自分に言い聞かせてきた。

でももう無理無理無理無理

あーあ、宝くじでも当たらないかなあクラッカー





初心者でも、本気で真剣に取り組める方なら大歓迎!

「在宅データ入力業務」中心の無料登録案内『情報ステーション』!






100円(税別)でお試し★敏感肌対応のUVオールインワンジェル【WaLatteワラッテ】





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました平謝り

2015年06月26日

夕飯献立、疲れているときこれあると超〜楽です





こんばんはーきらきら
貧乏主婦のキラキラ星です勝ち誇り

お金がないストレスからか、毎日お疲れモードの私でございますショッキング

毎日9時から4時まで事務パートをしています。
といっても家に着くのは5時あせあせ(飛び散る汗)
疲れきってごはん作りたくない、今日はほっともっとで…ざらにあるメニュー青ざめ

このままじゃだめなのは分かっているけど、手作りもしんどいという日々が続き、そこで今大活躍なのがヨシケイさまさまにこにこ
食材宅配サービスね手(パー)

メニューが決まっていて、毎日自宅に新鮮な材料が届いて、家に帰って何も考えずにすぐ夕飯の支度に取りかかれるのがいいてれてれ

しかも料理が苦手でレパートリー少ない私にはぴったりで。

メニューも栄養士さんが考えたものなので、バランス取れているし〜スパーク2(キラリマーク)

私はヨシケイさんに助けられています八分音符




まあ、貧乏だけどこれは許して〜顔3(かなしいカオ)

うん、みなさんおっしゃりたいこと分かります 笑

でも、時間をお金で買うつもりで。

私は週に2回〜3回利用しています。
週1回でもいいので都合に合わせて、前の週に注文すればいいので、助かっています。

もちろん、利用しない週も。

毎日毎日お金を切り詰めるだけだと、ストレスも溜まりますよねどくろ

たまには楽したいです勝ち誇り

ごめんなさーい左矢印1誰にだ?

お試しセール(割引キャンペーン)実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪









にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました平謝り





ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。