アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月10日
こんばんは!
こんばんはです!

いきなりですがキーボードが故障原因は断線のようです

根元から・・・
ということで急遽貯金はやめキーボード、そして故障してたけどつかってたマウス、持ってないマウスパッドを購入


合計金額14000円(え?)

皆さんの目は大丈夫です 正常です1万4千円だよ・・・

マウスいいの買っちゃったwwwww1万2千ぐらいの奴ロジクールのすごい奴

ということでね

このマウスいいわ・・・


一目ぼれだね(一目ぼれの多い人です)

つまりあれだね

衝動買いです!良い買い物したよ、高かったけども、

貯金なんていつでもできるからね


金があればだが・・・

という感じで残金1000円

まぁ・・・貯金するからいいんだよ

でもPC周りはちゃんとしておきたいんだよ

ゲーマーとして


ということで・・・ちょいとゲームをやってました(リネージュ)

18レベルまで上げましたよ


今日は2レベル上がった
と・・・思う・・・


最近リネージュはまりすぎだね

BFまったくやってないや

こりゃ下手になってるな

でも最近PC回りの環境がよくなってきたね〜

キーボードは・・・まぁ自分で触って見て選ばないと買わない派だから

近くじゃ安いのしかない(秋葉原の奴はWASDが赤い奴が無かったから少しがっかり)


あとは
じっくりゲームを楽しむだけですね

キーボードも良好だからね

かちゃかちゃ良い音を奏でてるよw

マウスはこれもいいよ

まだ基本機能しか使えないけど(ドライバー的なの入れてない)

かなりらくだね

前のマウスなんて父ちゃんの垢&タバコの脂でとても見せられないからね



ということで私は目標を立てるとそこに目指して突っ走るタイプなので


目標を立てましょう

目標!貯金、4万5千円貯める

こんなもんであそべるだろ
あと4万4千円ですね

リアルでもネットでも稼ぎますか

ということでね・・・明日写真取るんだよ 無線免許用の奴


無線免許がんばらないと

まぁ・・・落ちたら落ちたで凹むな・・・

ということでね明々後日に勉強 そして来週の日曜日テストです

これでOKかが決まる

時間はたっぷりあるからね(姉のときは2日連続)

ということで

              お休みなさい

                                 終わり

(コメント返答コーナー)


ライ95さん

まさか同じやつのを狙ってたのか!?・・・それで取れたらなんか悲しいな とても公表できないよww
ニコ生は資金の問題もあり不定期ですが放送してますよwwそのたびにリスナーが変わりますが・・・

放送するときは大体ブログで告知的なのをするのでわかりますよ^^

ちなみにここです http://com.nicovideo.jp/community/co1157810




マクシフさん

ペニオクやりましたよーー
2コインなんで暇つぶしでスリルを楽しんでただけですけどねww

2コインなんて・・・無理だ絶対・・・(奇跡と読心術とか使えない限り無理だ)




けいちゃんさん

冷やし中華は小さなころかなり食ったのでそれであきた!
私の飽きは長いからね・・・はまるとど〜〜んと食べたりするんだけどね

今の鯖のように・・・(鯖の油最高〜〜〜!全部DHAなのか心配だが)


                               終わり


Posted by インデックス at 22:50 | PC | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。