アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月09日
こんにちは
こんにちは
まだ足腰が痛いですね・・・都会って階段多いよね・・・地獄の階段だよ
ペニーオークションでラブプラスを狙ったら自動入札の人がいてやめた(最初2コインあって一コイン使った)

つまりもう1コインしかないんだよね
毎日1枚もらえるところもあるから私はそれしか使ったことが無いんだよね

コインを落とす奴もあるけどあれしか落としたこと無い・・・

皆さんはオークションで何かを落としたことはありますか?(オークションなら何でもOK)

私は・・・Nゲージレール(電車がNゲージサイズのおもちゃで使えなかった)

ロシア産ズワイガニ、3キロ

たぶんこれだけだね

でもみんな楽天とかだよ

普通のなら簡単なんだけどねwwペニオクは・・・落とせた覚えないぞ

まぁ1円も使って無いけどもさ・・・

ゲームソフト落としたいよね・・・(決して買いに行くのがだるいとかそういうんじゃないよ汗)
家電は良いや



まぁ・・・無料コインで遊びつつリネージュでさらに遊び

そしてリアルマネーを使わず貯金だね



俺は大体貯金するときはゲームで沢山金使うよ(ゲーム内通貨)


沢山は持ってないんだけどさww

父ちゃんなんてまぐれで20レベルぐらいのキャラで激レアアイテム手に入れてたで2個も

いいよな〜ww


ずるいよ〜ww


父ちゃん良いキャラ持ってるんだから小遣い稼ぎしてこいよ〜(父ちゃんはオンラインゲームは大体強いキャラを持っている)

イベントで福袋てきなのもらえるんだし


俺は15万ためたいんだよねゲーム内で(リアルは使わなければ自然と増えるよ)

まぁ・・・俺今1文無し状態で元いた町にすら帰れないんだよね(つりやってたら金がすっからかん)


そのかわりレアアイテムは手に入れたけどもww

ということで骨を休めるか・・・(もう休んでるだろ)

ということで

                                  終わり


(コメント返答コーナー)

ブリジットさん

マジですか!?3万5千で取れたほうなのか・・・これは・・・店で値段見たら一個1700円ぐらいだよ

だからフィギュアは1700円以内に取れれば儲かる

それに引き換え実は最初に布類に金をつぎ込み取れなかった・・・
あと20キロは歩いてることになるのか!?



マクシフさん

自分ではあまり取れなかった気がします

両手に抱えてる猛者がうらやましいなww

でも人は失敗を重ねてできなかったことができるようになったりするものなので

未来の俺に期待だね!あと、生まれて始めてぐらい楽しかったwww



けいちゃんさん

タンタン麺の肉そぼろは美味いよ〜w野菜はお好みでww

あったら必ず食べたいぐらい美味い(俺はだけども)

満喫しましたよ〜(普段静かな分自分ではかなりはしゃいだつもり)

よかったらタンタン麺の肉そぼろお試しあれww

                            終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。