アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月19日

最近買った物の話。

ここのところ、散弾銃を所持したら必要になる物を少しずつ揃えています。

イヤープラグ

570BB966-6196-4CAC-9232-E822859B5899.jpeg
SUREFIRE ソニックデフェンダーウルトラ EP7BKMPRというモデルになります。

これは射撃教習で使用するために用意したもので、射撃場で貸してくれるのか不明だったのと、後の練習でもどうせ必要になると思い購入しました。

紛失防止のためのストラップが付いていて、首にかけておくことができます。

900E9629-F162-4239-8EDA-659907F5BC1C.jpeg

このようなケースも付属しています。コンパクトなので良いですね。

射撃教習では最初からイヤープラグをつけていまして、そういえば生の音って至近距離で聞いたことないなと思い、撃っている他の方の真後ろで聞いてみたんですが、耳栓はずっとつけておこうと心に決めましたw


空撃ちケース

FA05E08A-2C76-4524-88BA-D570CEA2F7CD.jpeg
1187は自動銃なので、操作を体に染み込ませる為に空撃ちケースを購入しました。

そもそもまだ銃自体ないんですけど、許可が降りる前提でw

WD-40

D068E540-2812-4DB4-9EE2-0C2933324C62.jpeg

最後はみんな大好きWD-40!

自分は車やバイクをよく触りますが、WD-40って初めて買いました。
なんか独特のにおいがありますね。

後は何が必要?

他に必要な物でパッと思いつくのは、
・洗い矢
・散弾銃用のカバー
かな?

あと射撃用のベストもいるな〜猟友会のベストでやるのはちょっと・・・w



今回紹介したものは全部Amazonで買えます!








気に入って頂けたら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8570910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
自己紹介
IMOKEMPIさんの画像
IMOKEMPI
プロフィール
エバニクス レインストーム、レミントン1187、レミントン870、ミロクG13
狩猟車:ジムニー4型
バイク:WR250R
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
人気記事
  1. 1. 東京マルイ mk23ソーコム消音 初速アップカスタム。
  2. 2. ハクキンカイロって知ってる?
  3. 3. エアガン(トイガン)用スコープを実銃のエアライフル・空気銃に使う。
  4. 4. ニコンnikon レーザー距離計 COOLSHOT 20 LCS20
  5. 5. 銃が届いた。エバニクス レインストーム その1。
  6. 6. 銃が届いた。エバニクス レインストーム その2。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。