アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

ニコンnikon レーザー距離計 COOLSHOT 20 LCS20

ニコンのレーザー距離計を購入しました。

Nikon 携帯型レーザー距離計 COOLSHOT 20 LCS20


これは狩猟用にももちろん使いますが、現時点ではエアガン用に購入したものです。
マルイ VSR gスペックのゼロインをするためです。


東京マルイ No.3 VSR-10 Gスペック

自分はサバゲーをしますので、精密なゼロインをしたくて距離計は以前から欲しいと思っていました。





IMG_4413.JPG
ケース付きです。ケースはベルトに通せるようになっており使い勝手が良いです。



IMG_4415.JPG
測定するとこんな感じに距離が表示されます。



IMG_4418.JPG
このように遠距離も問題なく表示できます。



測定範囲は5mから500mとのことです。エアガンにも空気銃にも十分使えますね。







クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6547652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
自己紹介
IMOKEMPIさんの画像
IMOKEMPI
プロフィール
エバニクス レインストーム、レミントン1187、レミントン870、ミロクG13
狩猟車:ジムニー4型
バイク:WR250R
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
人気記事
  1. 1. 東京マルイ mk23ソーコム消音 初速アップカスタム。
  2. 2. ハクキンカイロって知ってる?
  3. 3. エアガン(トイガン)用スコープを実銃のエアライフル・空気銃に使う。
  4. 4. ニコンnikon レーザー距離計 COOLSHOT 20 LCS20
  5. 5. 銃が届いた。エバニクス レインストーム その1。
  6. 6. 銃が届いた。エバニクス レインストーム その2。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。