アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

【働くお兄さん!】第8話 感想






今回はアニメ、【働くお兄さん!】第8話、

『アニメショップのお兄さん!』の感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。



















【働くお兄さん!】第8話『アニメショップのお兄さん!』 感想



今回はアニメショップでのアルバイトです。

アニメショップということで、内装などアニ〇イトっぽい印象を持ちました。




今回の先輩は、ニワ先輩という、鶏でした。

三歩歩けば忘れるという、鳥頭なニワ先輩(笑)

クエ彦たちの事まで忘れるというとんでもない先輩でした(笑)



実際にこんな先輩がいたら大変そう。


『ニワ先輩が通った後はやりかけのしごとがたくさん残ってるから』と、

さらっと言われていますがこれよくクビになりませんね

その仕事の片づけを通して仕事を覚えていく、というポジティブな考え方、

平和な世界だなと思いました



面白いのが、ニワ先輩は『走って来たら』忘れないとか。

三歩歩けば忘れるので、走った時には忘れないということですね(笑)















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7378558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。