アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月15日

【働くお兄さん!】第6話 感想






今回はアニメ、【働くお兄さん!】第6話

『交通量調査のお兄さん!』についての感想です。





以下ネタバレありますのでご注意ください。





【働くお兄さん!】第話





今回は、『交通量調査』のアルバイトをしているようでした!


日給1万円ぐらいもらえるんですよね、これ

二人はもう3日目だそうで。3万か・・・



野鳥の会みたいなカチカチカウンター、あれは

大型・中型などの車種ごとにわかれているんですね!初めて知った。

歩行車のカウンターもあるようで、

性別・年齢ごとのカウンターがあるんですね〜

私が街を歩いている時もこうやってカウントされているのか・・・。




今回夏の炎天下の中でのあのアルバイトは結構しんどそうだと思いました〜

二人は元気だったんですけどね

アスファルトの照り返しとか直射日光とか。熱中症になりそうです。

そのせいか、タピオは日焼けしていました(笑)



そして今回の先輩は、アンゴラ森先輩だそうで。

アンゴラウサギでしょうか。

タピオの日焼けに薬を渡して塗るように言っているシーンがあるんですが、

これ、まるで『因幡の白兎』

タピオが痛みを訴えていないので、薬は塩ではなくちゃんとした薬だったんでしょうね



びっくりしたのは、今回の交通量調査の場所でした。

道路ではなく、!!!!!!!

兎とワニ(サメ)が泳いでいる数をカウントする仕事って(笑)

サメの声がまた豪華。一瞬しか通らないんですが細谷さんだったし



普段目にするけどあまり知らなかったアルバイトについて

ちょこっと知る事が出来て面白かったです(笑)

サメと兎数えてみたいな











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7318748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。