アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

【働くお兄さん!】第4話 感想






今回は、アニメ【働くお兄さん!】第4話、

『レンタカー屋のお兄さん!』についての感想です。





以下、ネタバレありますのでご注意ください。









【働くお兄さん!】第4話 感想


今回はレンタカー屋で働いていました!


このレンタカー屋さんでの先輩、

ゾウ林先輩は、

軍人みたいな先輩でした

『ロシ原三等兵』とか言ってましたからね、クエ彦のこと(笑)

ゴルゴっぽい見た目だと思いました(笑)



しっかし、やけにゾウ林先輩、いい声だなあと思ったら、

武内駿輔さんじゃないですか。

20歳。若くしてあのかっこいい声。素敵。

以前高校生声優として話題に挙がっていましたね〜

これからどんどん活躍していって欲しい声優さんの一人です。

20年後とかがとても楽しみな一人ですよ〜

声に渋さが増してたり演技かーなり上手くなってたりしそうですね




『名前を呼んではいけないその動物』は、

今回ゾウ林先輩から『軍曹』と呼ばれていました。

結構偉いポジションなんでしょうか・・・?


最終的に明らかになった、ゾウ林先輩の

意外なポジションにびっくりです(笑)

クエ彦
と同じ反応をしてしまいました




さて、次回はどんな職業なのか。楽しみです












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7264502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。