アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月14日

本日からBLOG再始動デス(^^)/

◇今後のソーシャルレンディングの運営方針
1カ月ほどBLOG更新せずご心配をおかけしました。BLOGを更新しない間に、私ふまんだらけのソーシャルレンディング投資の比重が随分と変更になっています。これはグリフラやSBISLの遅延等による影響を受けて変更になったものではなく、昨年末からポジション調整の一環として取り組んでいる結果です。具体的に言いますと運用資金が2000万円を割り込んでいます。

現状ソーシャルレンディング業界の信任が揺らいでいますが、私ふまんだらけにとって株とソーシャルレンディングは資産運用手段としての両輪です。そのためソーシャルレンディングから投資資金を全額引き揚げて撤退することは考えていません。

しかし、これまでのように多くの業者へ投資資金に振り分けるのではなく、「選択と集中」によりその資金をシフトさせます。向こう1年間に限ればOwnersBook、SBI Social Lending、Trust Lendingが運用の中核となります。詳細なポジションとその理由については時期をみてBLOGにて記載してまいります。なお、今後新たに参入する新設業者については、これまで通り1年間を期限としてほぼ無条件に投資を実施してまいります。


P.S.今後のBLOGの更新については、土日祝日を中心に記事を更新していくことにします。
読者の皆様におきましては、今後ともあたたかいご支援ご鞭撻を宜しくお願いします('◇')ゞ


(* ̄▽ ̄)ノクリック応援ヨロシクお願いします♪



この記事へのコメント
ありがとうございます('ω')ノ
Posted by ふまんだらけ at 2018年08月18日 13:20
お帰りなさい!楽しみにしています^^
Posted by たくたく at 2018年08月15日 07:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7994903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
クリックをお願いします(* ̄▽ ̄)ノヨロシク

プロフィール
ふまんだらけさんの画像
ふまんだらけ
中野の「まんだらけ」によく出没。ソーシャルレンディングで2300万円分運用。その他に株式投資、NISA、iDeCoをメインに運用中。 趣味は、草むしり、食べ歩き、アニメ(fateシリーズ、物語シリーズ)、読書です( `・ω・´)ノ
プロフィール
問い合わせ先は各記事のコメント欄までどうぞ。
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
ふまんだらけも100万円投資中 ふまんだらけも250万円投資中 ふまんだらけも100万円投資中 クラウドバンク ふまんだらけも15万円投資中 ふまんだらけも投資実績がある業者 ふまんだらけの投資先注目業者 LENDEX
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。