アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月02日

投資状況一覧〈2018/5/31〉

下記の表のとおりGAIA FUNDINGの未確定分の配当が確定しました。前回投資状況一覧〈2018/5/16〉でもお知らせしているとおり5月末の分配金合計141,894円(税込み)になります。投資残高も総額22,733,805円に回復しています。ただし50万円程の資金が保留になっている状態です。

2018-06-02.png


さて今月は待ちに待ったボーナス支給日の日です。今月あたりから支給される方は多いのではないでしょうか。ボーナスの使い道ですが全額ソーシャルレンディングに投資します。年初にTwitterでも告知していましたが、私ふまんだらけは下記のとおり2018年の目標としてソーシャルレンディングからの収入を200万円に設定しています。そのため6月末時点において投資残高を最低でも2400万円に引き上げる必要があります。なおNISA枠についてはすでに目標を達成しています。iDeCoについても引き落としで投資されるので計画通り進捗できています。今後も年末までには毎月15〜20万円位の分配金になるようコツコツと積み立ててまいります。

【2018年目標】
■NISA枠120万円追加投資する
■年間配当(分配)200万円にする
■SL出資比率を2600万円に上げる
■iDeCo枠27.6万円追加投資する
________________



下記は私ふまんだらけも投資するソーシャルレンディング業者です。興味がある方は一度サイトを確認されるのも良いかも知れません。副業が叫ばれる昨今ではありますが、ソーシャルレンディングで定期収入を実現してみませんか?特に時間が割けない会社員にはおススメです(^^♪










クラウドバンク



BLOGランキングに参加中(* ̄▽ ̄)ノクリック応援ヨロシクお願いします♪





ファン
クリックをお願いします(* ̄▽ ̄)ノヨロシク

プロフィール
ふまんだらけさんの画像
ふまんだらけ
中野の「まんだらけ」によく出没。ソーシャルレンディングで2300万円分運用。その他に株式投資、NISA、iDeCoをメインに運用中。 趣味は、草むしり、食べ歩き、アニメ(fateシリーズ、物語シリーズ)、読書です( `・ω・´)ノ
プロフィール
問い合わせ先は各記事のコメント欄までどうぞ。
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
ふまんだらけも100万円投資中 ふまんだらけも250万円投資中 ふまんだらけも100万円投資中 クラウドバンク ふまんだらけも15万円投資中 ふまんだらけも投資実績がある業者 ふまんだらけの投資先注目業者 LENDEX
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。