アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月10日

☆☆スパシアの水素水☆☆生活始めました

PA097744 - コピー.JPGPA097741 - コピー.JPG









水素水生活始めました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






先日、帰省した際に母から勧められた水素水






写真のものとは違うメーカーの水素水でしたが





飲みはじめてから調子がいいとのことでした





気のせいでは??とも思いましたが (^^;




アレルギー体質の人にはいいと効いていたので




私もずっと気になっていて






新居には水素水精製器を付けました。























今回は母からのプレゼントのような形で





新居へ入居までの2か月間だけ水素水生活を始めましたプレゼント ぴかぴか(新しい)


PA097751 - コピー.JPGPA097747 - コピー.JPG




調べてみるといろいろな水素水メーカーがあり




水素の持ち(水素の抜ける速さ)や水素量、容量




様々。ランキングなどもあるので参考にしてみてください。




そこで私が選んだのが





高濃度ナノ水素水 SPACEA(スパシア)



水素水スパシア








母はドラックストアで購入していましたが




最近 高濃度ナノ水素水「ビガーブライト」




変更しました。










3箱同時に届き、玄関ですごい存在感 w(゚д゚)w 笑




空箱は引っ越しにちょうどいいですね☆



一度に届くと困る方は、何十本単位で届くペースを



決められるメーカー
のものもありました。



PA097740 - コピー.JPGPA097742 - コピー.JPG




スパシアを飲んでみると本当にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!




こんなに飲みやすいお水は初かも!!と思いました。




以前、ジムで飲んでいた水素水とも異なり



主人も飲みやすさに驚いていました。




興味がある方は、初回の割引制度を上手く利用して




各メーカーを飲み比べるのも良い方法だと思います(^_-)-☆




人気ランキング
に参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
































ポチッとクリックしていただけたら次回の励みになります (*´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ





































posted by bleuderoi422 at 12:34| Comment(0) | 食品/食材
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール