アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月21日
高級紳士靴専門店のサイト紹介
クインクラシコは神戸高架下から生まれた靴の専門店です。

取扱い商品の約3分の2がイタリアを中心としたインポート物になります。
サントーニ、クロケット&ジョーンズ、デュカル、ステファノ・ブランキーニ、マグナーニ、チェーザレ・パチョッティなどをご用意しております。

春と秋に海外の展示会に赴きそれぞれのファクトリーの協力のもと素材、製法、デザインにこだわった商品を日本の皆様にお届けしています。
また『靴屋が提案する新しいライフスタイル』をコンセプトに鞄、ベルト、時計などもご用意しております。




2009年04月21日
雑誌掲載品多数ファッションのサイト紹介
セレブ愛用のkitsonLA(キットソン)BAGをプレゼント!

2009/4/1(水)〜2009/4/30(木)まで





2009年04月21日
男性のムダ毛解消!!
ゼロファクターの抑毛システム「5αシリーズ」は、「ご家庭で簡単にできるケアで頑固な男性のヒゲ・ムダ毛を目立たなくする」をコンセプトに誕生しました。
より多くの皆様にヒゲ・ムダ毛の目立たない美肌を実現して頂くために、まずは、肌に優しく、安心して毎日ご使用頂けることが第一条件であると考えました。

ただ強力な成分を配合するのではなく、発毛原理に働きかける天然成分を厳選し、プレ&アフターの2段階ケアによる相乗効果を最大限に引き出すことにより、毎日のスキンケア・グルーミングの中での、肌に負担をかけない強力2段階抑毛を実現しています。

永く安心して使用できる製品をご提供し、より多くの方々に、より良い結果 を得て頂くため、ゼロファクターは研究開発を続けて参りました。2005年度には、「5αシリーズ」に販売本数200万本のご愛顧を頂き、改めて、自信を持って皆様にご紹介できる製品だとの自負を強めております。
この度新発売の「新・5αシリーズ」は、発毛原理「5α理論」に基づく当社研究開発10年の集大成。最新の成分と技術の採用により、2段階ケアによる強力な再生毛抑制効果をさらに進化させました。加えて、効果は向上しながら、お求めやすいプライスはそのまま維持しております。従来より、より一層ご満足頂ける製品に仕上がったと自負しております。この機会に、パワーアップした再生毛抑制効果を、あなた自身の肌でぜひ一度お確かめ下さい。

新時代の男性の美肌のために、また皆様からこれまでに頂いた多くのご愛顧にお応えしていくために。ゼロファクターは、追求し続けます。








Posted by ケメコ at 20:56 | 雑貨 | この記事のURL
2009年04月21日
ファッションから生活雑貨までユニークな商品1万点のサイト
夢隊WEBは通信販売会社 STEILAR C.K.M 株式会社のインターネットショッピングサイトです。入手困難な稀少品、プレミア必至の限定品やお買い得商品からちょっと自慢したくなるような面白雑貨、生活用品まで、バラエティに富んだ豊富な品揃えで、お客様の「欲しい」を叶えます。









2009年04月21日
アップリカ・カトージ・グレコ製品専門サイト紹介
アップリカ・カトージ・グレコ製品専門サイト




Posted by ケメコ at 20:49 | 子供用品 | この記事のURL
2009年04月21日
性病検査キット紹介
12種一括検査キットはセルシーフィットだけ!
より多くの性病を検査することで本当の安心を得ることができます。




Posted by ケメコ at 20:47 | 健康 | この記事のURL
2009年04月21日
おしゃれなボディピアス満載♪
いつもマンリーウェーブ豊中店をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、今週4月18日(土)はマンリーウェーブ豊中店は臨時休業とさせて頂きます。

翌日19日(日)からは通常通りの営業を再開させて頂きます。
また、京都店は4月18日も通常通り営業をしております。
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。




2009年04月21日
身長5cmアップ
レッドウッドブランドの5cmアップのシークレットシューズは、今までのシークレットシューズの問題点を見事に解決した優れもの。

まず、今までのシークレットシューズは脱いだ時、上から見ると上げ底だと言う事がすぐ分かってしまうこと。

これを解決したのが「レッドウッド」の特殊視覚効果を施した「特別仕様インソール」。光学的な理論に基ずく特殊な視覚効果(錯覚効果)で、中底が深く沈んで見えるのです。

このマジックインソールは力が加わると適度にへこむため、歩行時の衝撃を吸収し、膝への負担を和らげてくれます。全17種類のシークレットシューズをご用意致しました。目的に合わせてお好みのシークレットシューズをお選び下さい。

Posted by ケメコ at 20:42 | 装飾品 | この記事のURL
2009年04月21日
ザ・ビートルズ公式グッズ専門店のゲットバック紹介
GET BACKは1982年12月8日、ジョン・レノンの2周忌に高田馬場に世界初のTHE BEATLES総合ショップとしてスタートしました。

その後原宿竹下通りへ移転し、お馴染みのショップとして確立しました。2006年3月に、渋谷パルコ・クアトロに移転。同年4月に、英国アップル社正式輸入代理店となりました。

2008年4月、原宿に移転。これからもTHE BEATLESの夢のあるグッズを皆様にお届けいたします。

GET BACKではTHE BEATLESに関する貴重なレコード、メモラビリアをはじめ、書籍、ポスター、小物、Tシャツを中心とした様々なグッズを世界中から取り寄せ、展示・販売を行なっております。メンバーのバースデイや追悼日、アルバムの発売日などTHE BEATLESの記念日には様々なフェアやキャンペーンを開催いたしております。インストア・ライヴやトーク・イベントも随時行なっております。

お客様のお探しのグッズも当店独自の買付けルート及び世界有数のコレクターから入手してご提供いたしますので、お気軽にご相談下さい。

JOHN LENNONのフォトグラファーであるBOB GRUENをはじめ、OASIS、THE LIBERTINES、KULA SHAKER、COURTNEY LOVE (ex-HOLE)、MANDO DIAO、SUGARPLUM FAIRY、22-20's、THE RAMONES、PAUL GILBERTなど、これまで数多くの来日アーティスト・有名人にご来店頂いております。

2009年1月18日、原宿ロックンロールミュージアムは閉店し、当ウェブショッピングとロックンロールバザールにて営業中。
















2009年04月21日
ペアリングならTHE KISS!
胸元を彩るネックレスも、ペアで着ければ愛の形の象徴に。気軽に身に着けられるユニセックスなデザインを豊富に取り揃えていますので、ふたりの気持ちにぴったりなアイテムが見つかります。






Posted by ケメコ at 20:38 | 装飾品 | この記事のURL
2009年04月21日
アクテージSN錠:42錠入が特売!!

●「タケダ」が開発した塩酸フルスルチアミン(ビタミンB1誘導体)とメコバラミン(活性型ビタミンB12)、リン酸ピリドキサール(活性型ビタミンB6)が、「肩・首すじのこり」「手足のしびれ」などのツライ症状にすぐれた効果をあらわします。

●末梢神経修復に関与するメコバラミンのはたらきを助ける葉酸、体のすみずみの血液循環を改善するコハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)を配合しています。

●黄色の糖衣錠でのみやすく、1回1錠、1日3回で効果があります。






Posted by ケメコ at 20:35 | 健康 | この記事のURL
2009年04月21日
腕時計買取ならベゼル時計店!!
時計の売却や買取りをお考えの方はぜひベゼルにお任せ下さい。高額にて買い取りいたします。


査定・買い取りをご希望のお客様に、便利な無料梱包セットをご用意しておりますので、まずは下にある「買取・査定のお申し込みはこちら」よりお申し込みください。


遠方からのお客様に大変好評な無料査定サービスです。





Posted by ケメコ at 20:32 | 装飾品 | この記事のURL
2009年04月21日
歩きながらダイエットできる【グッドラクナシューズ】

■ 忙しい現代人が改めてカラダを鍛えてダイエットしようとしても時間が取れず
なかなかうまくいかないものです。その点ウォーキングは人としての基本動作である
歩行能力を高める事で、カラダの余分なカロリーを燃焼させ、
ダイエットやシェイプアップにつながる運動として近年多くの人に支持されてきました。


ウォーキングでは筋肉に負荷をかけて効率的にカロリー消費をうながす為に、
大股で早足で歩くように指導されます。


ところでこの靴は、一歩あるく毎に、前に進む毎に、腰、大腿、下腿、足部にかかる力を
分散させる特殊構造になっておりその為に履いて歩いているだけで
いままで使われなかった筋肉が活発に働くようになり効率的にカロリー消費をうながす
構造になっています。





Posted by ケメコ at 20:27 | 雑貨 | この記事のURL
2009年04月21日
ローリング・ストーンズ オフィシャルストア紹介 
GIMME SHELTERは1986年1月28日、1973年ローリング・ストーンズ幻の来日公演初日だった日に東京・原宿でローリング・ストーンズ専門店としてオープンしました。その後ローリング・ストーンズ結成40周年の2002年11月にオフィシャル・ストアとして新宿に移転、更に2006年3月ローリング・ストーンズ来日を契機に東京・渋谷パルコ・クアトロに移転、2008年4月、原宿に移転。


2009年1月18日、原宿ロックンロールミュージアムは閉店し、当ウェブショッピングとロックンロールバザールにて営業中。



ローリング・ストーンズのメンバー自身も認知しているローリング・ストーンズ・オンリーとしては世界唯一のストアです。










2009年04月21日
Lillifeeリリーフェでプレゼント選び!!!
ドイツ語で「鏡の城」という意味を持ちます。

ドイツのミュンスターに本社をもつ、「Lillifee」や「シャーキー」等のコッペンラート社が出版している本に登場するキャラクター商品を扱っている会社です。

中でも「Lillifee」は子供たちのなかでも大人気で、EU国内で発行されている「Lillifeeマガジン」は20万部の売上げを誇り、ドイツ本国ではミュージカルが年間80回以上公演されております。




Posted by ケメコ at 20:20 | 雑貨 | この記事のURL
2009年04月21日
日本最大級noエスニック&アジアン雑貨専門店
こんにちは!アジャラです。


私たちは静岡県西部を中心に実店舗があり、主にタイ・インド・ネパール・インドネシアなどの衣料&雑貨を豊富に取り扱っております!


商品はすべて東南アジア現地に直接出向き、オーダー・買い付けをしております。その他にオリジナルデザインの商品など当店でしか手に入らない商品もあり、オリジナリティ豊かな商品が満載です!




Posted by ケメコ at 20:18 | 雑貨 | この記事のURL
2009年04月21日
ボーダー短肌着
オーガニックコットンの短肌着。生まれたてはそのまま寝かせておくのにお寝巻き代わりにもなりますし、外に連れて出るときの、トップスの中に着せるにも、パンツを履かせるにも短い丈なので汎用性があります。


あわせの内側にも紐がありますので、結んではだけないようになっています。生地はTシャツ等によく使われる伸縮性に富み動きやすいフライスの薄手生地。カラーはナチュラルベースにブラウンの細めのボーダーか、ブラウンベースにナチュラルの細めのボーダーの入った2種類です。






>> 次へ
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。