アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月14日
工業英検3級合格
昨日、工業英検3級の合格通知が来ました。

ほとんど工業の単語の訳だったので何とかなりました。

まだ、ドイツ語検定3,4級の結果が残ってます。

たぶん、3級は無理かも。

リスニング難しいです。(苦手)

来年の5月こそは上級とりたいです。

Posted by ケメコ at 10:48 | 英語 | この記事のURL
2008年11月28日
脳は若い時に
大人になると脳のシナプスが半分以下になるそうです。

それは、赤ちゃんのほうが新しい環境に遭遇しやすいため、赤ちゃんのうちは脳のシナプスが多いのです。

なので、小さいうちに語学などを勉強するとすぐ身に付きます。

「トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語」で勉強してみてください。

Posted by ケメコ at 13:04 | 英語 | この記事のURL
2008年11月27日
「トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語」
語学は大切です。

工学部でさえ英語ができないと就職厳しいです。

ぼくは、第二言語としてドイツ語しています。

ドイツ語検定3級もうすぐ結果発表。

語学苦手ですけど一生ものなので頑張ってます。

「トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語」なんかいいいと思います。

試して見えください。

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。



Posted by ケメコ at 10:22 | 英語 | この記事のURL
2008年11月23日
ドイツ語検定3級
今日はドイツ語検定3、4級受験する。

勉強間に合わなかった。

運にかけます。

Posted by ケメコ at 06:54 | 英語 | この記事のURL
2008年11月07日
英語力アップカードゲーム『ブレインクエスト』
僕は、来週の工業英検に向けて英語の勉強をしています。

ところで面白い英語勉強のバナー見つけました。

なんとクイズ形式の英語。

楽しく英語勉強っていいですね。

ぜひ一度下のバナーへ。





Posted by ケメコ at 10:47 | 英語 | この記事のURL
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。