アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月11日
ムスビーキッズって?
ブランド子供服を買いたいけれど、
オークションのような個人間売買のトラブルが不安・・・

ブランド子供服を売りたいけれど、業者の買取金額は安すぎる・・・

そんな「売りたい人」と「買いたい人」が安心して
ブランド子供服を売買できるのがムスビーキッズです。





Posted by ケメコ at 10:14 | 子供用品 | この記事のURL
2009年04月21日
アップリカ・カトージ・グレコ製品専門サイト紹介
アップリカ・カトージ・グレコ製品専門サイト




Posted by ケメコ at 20:49 | 子供用品 | この記事のURL
2009年04月16日
アメリカで大人気のキッズ雑貨の【piggy story(ピギーストーリー)】だよ。
ピギーストーリーはお絵かきセットをはじめ、ワクワクするような遊び道具がいっぱい!

手作り感あふれ温かみのあるアイテムを、数々提供しているアメリカのブランドです。

オーナーデザイナーはディズニー社のグッズなどを手がけていたPeiling Hwang。


夢のあるストーリーと愛らしいキャラクターは、世界中の子どもたちを夢中にさせています





Posted by ケメコ at 21:57 | 子供用品 | この記事のURL
2009年04月15日
赤ちゃんに安心な食材をご提供【赤もぐshop】離乳食
有機まるごとベビーフード 有機米おもゆ

初めての離乳食。大切な赤ちゃんのために新潟産有機コシヒカリ米100%使用。じっくり丁寧に煮込んだ上澄みのみを瓶に詰めました。




野菜フレーク キティにんじん

厳選された国産有機野菜を丁寧に裏ごしたりすりおろしたり。
数種類の野菜が入り、通常の醤油よりマイルドに仕上がっています。




有機まるごとベビーフード だし醤油(大豆・小麦使用)

国産有機素材の自然な旨味と甘味を瓶に詰め込みました。
離乳食の味付け、冷奴、お味噌汁など、色々お使いいただけます。







 

Posted by ケメコ at 22:26 | 子供用品 | この記事のURL
2009年04月15日
ベビーマッサージアドバイザーが選んだ専門店★オイルドロップス★
なぜベビーマッサージにオイルを使うのか
『ベビーマッサージのとき、オイルは使わなくても良いですか?』

はい♪使わなくてもOKです。(^-^)v

ベビーマサージは、必ずオイルを使わないといけないものではありません。

それでもわたしは、ベビーマッサージにオイルを使うことをお勧めしています。

その理由は、3つあります。



理由@ 肌への摩擦を防ぐ

いくら優しくマッサージをしても、やはりマッサージは肌を刺激します。
オイルも何も付けないと、いくら弱い力加減でも、肌への摩擦となってしまいます。
すると、不必要な赤みが出たり、かゆみを伴うこともあります。
それを防ぐには、滑りが良く、スキンケアに向いているオイルが最適なのです。



理由A 保湿 

わたし達のイメージする「赤ちゃん肌」は、水もはじいてしまうほどの、ぷりぷり肌ですよね。
確かに新陳代謝が活発なことと、皮膚の中に保湿に欠かせないもの(セラミド)がいっぱいあるので、きれいな肌であることは確かです。

でも、赤ちゃんの肌は、とても皮膚が薄く、水分を守る皮脂の量もアンバランス。
だから、カサカサしたり、かぶれたり、治ったかと思うと、また赤くなったり・・・
きっと、あなたの悩みは尽きないのではないでしょうか。

赤ちゃんの肌を守ってあげられるのは、あなただけ。

簡単に言ったら、「赤ちゃんの肌には、保湿剤が必要!」ということ。
ベビーマッサージで、保湿効果のあるオイルを使うことは、赤ちゃんのためでもあるのです。
スキンシップにもなるし、保湿にもなるし。
オイルを使ったベビーマッサージは、いいことがいっぱいですね。



理由B 皮膚をバリア

肌の役割の一つでもある、バリア機能。
ほこりや、空気中のウイルスや自分自身の汗などから、常に守ってくれています。
ただこのバリア機能は、刺激が多かったり、肌が乾燥していると、効果が薄れてしまいます。

ちょっと、隣にいる赤ちゃんを見てみてください。
頬にはよだれが、オムツの中ではウンチやおしっこの刺激があります。
そして、大人では考えられない汗の量!かなり刺激が多い状態です。(^-^;)

だから、肌の本来のバリア機能が弱ってしまうのです。
そこで、そのバリア機能、補ってあげましょう!
なんと、オイルは、一定時間、肌を守ってくれます。

かぶれや湿疹のない肌を目指すためにも、肌に優しい植物性のオイルで、赤ちゃんの柔らかい肌を守ってあげましょう。

ベビーマッサージで、親子のスキンシップで楽しんで、赤ちゃんの肌にも、もちろんパパやママの肌にもいい植物性のオイル。
もっと、ベビーマッサージが楽しくなりそうですね♪






Posted by ケメコ at 19:04 | 子供用品 | この記事のURL
2009年04月15日
看護師ママが選んだセレクトショップ★BabyHug(ベビハグ)★
おもちゃのお手入れ方法を教えてください。

おもちゃや抱っこ紐等のお手入れにつきましては、パッケージ裏に表示されております。
洗濯が可能なものもございますが、洗濯ができないものにつきましては、固く絞った濡れタオルで優しくこまめに拭いてお手入れされえることをお勧めいたします。





Posted by ケメコ at 08:24 | 子供用品 | この記事のURL
2009年04月14日
海外セレブ愛用!世界42カ国で大人気phil&tedsベビーカー専門店
国内外問わず人気殺到中のかっこよくて機能的なベビーバギー!!
 年の近い兄弟にも、これ一台で解決!

 かっこいいベビーバギーで毎日のお散歩が楽しくなること間違いなし☆
            ■海外セレブも多数愛用■
            ■安心と安全の一年保証■




Posted by ケメコ at 23:22 | 子供用品 | この記事のURL
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。