アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月11日
薬剤師によるサプリメント
P  Pharmacist <薬剤師>
   薬剤師によるサプリメントの提案とサポート
   サプリメントは、ヨーロッパでは医薬品として扱われているものもあります。
   健康・病気・薬・サプリメントについて
   しっかりとした知識のある薬剤師がサポートするので安心です。

H  Health <健康>
   あなたの健康が何よりの目標です
   サプリメントを摂ることではなく、あなたが健康でいられることが目標です。

A  Advice <アドバイス>
   健康の良きアドバイザーであるため努力します。

R  Reliable Quality <信頼できる品質>
   健康のために飲むサプリメントは、安全なものでなければなりません。
   妥協することなく、高品質にこだわり続けます。

L  Long time <長いお付き合い>
   健康は一生に関わるもの、長くお付き合いいただける関係を目指します。

A  Advance <前進する>
   お客様の声を大切にし、私達は前進し続けます。





2009年05月19日
不眠・疲労回復サプリメントの紹介
夜はぐっすりと心地よく眠りたいですよね。

バレリアンとは、「ハートリークリニック新宿」の院長、服部医師オリジナルのサプリメント。薬を飲むのは抵抗があるけれど、心地よい朝を迎えたい方に、自然のパワーを活用したサプリメントはいかがでしょうか。

バレリアン+トリプトファン

ヨーロッパで昔から睡眠ハーブとして利用されてきたハーブに、アミノ酸のトリプトファンをプラス
セントジョンズワートリラックス効果のある自然の力をブレンド

超臨界プロポリス:疲れをとり、翌朝すっきり目覚めることができます





2009年05月08日
いわしペプチド紹介
『高血圧にはイワシが良いと知っていても・・・』1日に何匹も食べられますか? しかも、醤油を付けずに刺身を食べたり、塩も使わず味無しで??!!

高血圧予防・メタボ対策の切り札として、大手上場医薬品メーカーが一斉にイワシペプチド(サーデンペプチド)のサプリメントを出しています。

「イワシペプチド1500」は、天然イワシからイワシペプチド(サーデンペプチド)を抽出し、1日でイワシ6匹分のイワシペプチド1500mgを植物性カプセル(プルラン)に入れました。他の添加物は一切無し。天然の食材イワシから抽出されたもののみで、たくさん摂ったほうがより効果的ですが、副作用の心配もないので安心してご常用いただけます。

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HVUIK+A9Q7G2+1TQY+63OY9" target="_blank">


2009年04月14日
【小林製薬】黒にんにく高麗人参
<黒にんにくとは>
古くから健康によい食材として世界中で食されているにんにくを、特殊な方法で約2ヶ月もの間、じっくり自然醗酵させたものが黒にんにくです。
醗酵・熟成させることで有用成分が生にんにくに比べて大きく増加し、ポリフェノールが約5倍以上になります。
また、にんにく特有の食べたあとに発生するにおいが少ないのも特長です。

<おもな成分>
ポリフェノールやS-アリルシステインを含みます。

<高麗人参とは>
高麗人参は、朝鮮人参・オタネニンジンとも呼ばれるウコギ科の植物です。
サポニンの他、ビタミンB1・B2などのビタミン類やマグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル、その他多くの必須アミノ酸が含まれています。






2009年04月14日
【小林製薬】マルチビタミン・ミネラル+コエンザイムQ10
13種類のビタミンと9種類のミネラルをバランスよく配合。健康な生活の基本となる栄養素を手軽に摂ることができます。ビタミンQと呼ばれるコエンザイムQ10も配合しました。






2009年04月14日
【小林製薬】野菜粒
体にとって必要な栄養素を豊富に含む野菜。最近の研究によると、気になる生活習慣の対策には、十分な量の野菜をなるべくたくさんの種類の野菜から摂ることが大事であることが分かってきました。

しかし、十分な量の野菜を実際に食事から摂るのは難しいもの。

そこでおすすめしたいのがサプリメントによる効果的な摂取。

サプリメントなら不足しがちな野菜の栄養素をバランスよく手軽に摂ることが可能です。



普段の食生活では不足しがちな野菜を手軽に補給できるタブレットタイプのサプリメントです。ケールや大麦若葉、ニンジン、タマネギ、カボチャなど、18種類の野菜を凝縮しました。1日5粒で、手軽に野菜不足が補えます。





2009年04月14日
【金印】わさびの健康成分「わさびスルフィニル」配合!サプリメント
美と健康に欠かせない成分「コラーゲン」。その働きをサポートする「本わさび葉」、「本わさびエキス末」、ヒアルロン酸やローズオイルなどをプラスし、キレイになりたいあなたをサポートします。





2009年04月14日
片頭痛、花粉症に『ペタドレックス』
ハーブを積極的に活用しているドイツでは、ハーブ生まれのサプリメントが豊富にあります。

西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。 キク科の植物であるフキには、肝毒性のあるピロリジディンアルカロイド(PAs)が含まれていますが、ペタドレックスに用いるフキ抽出物は、抽出時にPAsの除去を行っていますので、安心・安全です。「ペタドレックス」は、 ドイツで1972年に販売を開始して以来、欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されており、そのパワーのほどはすでに世界で証明されています。





2009年04月14日
価格!成分量!比べて下さい!売れる理由が分かる★ローヤルゼリー3000
リフレの『ローヤルゼリー3000』は、20種類のアミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラル、鉄分など100種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。いつまでも健康でいたい、女性特有のリズムを整えたい方におすすめいたします。




2009年04月10日
サプリメント通販専門店
注目の成分
ツバメの巣(アナツバメの巣)
低分子ヒアルロン酸(鶏冠)
低分子コラーゲン(鶏軟骨)
フカヒレ抽出物コンドロイチン
天然型-N-アセチルグルコサミン




>> 次へ
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。