アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月23日
何でもネットショッピング
ブログ紹介します。

「何でもネットショッピング」

 http://yaplog.jp/hougan/

お買い物したい方、ぜひ一度。

お安く買えると思います。

訪れた方、ご感想ください。




Posted by ケメコ at 19:08 | この記事のURL
2009年03月15日
アクアオークラン効果
エステナードの世界初の天然成分であるアクアオークランはヒアルロン酸を超えた保湿力をもつ。

また、シミの原因となるターンオーバーにも効果的。

また、エステナードのアクアオークランはナノサイズの大きさでお肌への浸透力は抜群です。

これらの5点セットが定価21480円81%OFF3800円です。

ご感想などコメントと待っています



Posted by ケメコ at 16:10 | 化粧品 | この記事のURL
2009年03月15日
快眠効果
不眠症とうつ病には大きな因果関係があります。

快眠はこれらの症状を取り除きます。

健康快眠シート“セラピュア・セーラ スーパーX”は10000円です。

長い目で見れば10000円の価値があるのでは?




Posted by ケメコ at 16:08 | 健康 | この記事のURL
2009年03月15日
マカで冷え性対策
冷え性にはタンパク質の多い食品をとるといいです。

タンパク質は熱を産んでくれます。

今日は、マカについて紹介いします。

マカをとると、とにかく元気になります。

冷え性に抜群に効きます。不妊の方にもお勧めです。

1ボトル3780円ですが、3ボトル買うと、11340円が40%OFF7980円になります。




2009年03月15日
モロヘイヤは栄養抜群
エジプトではモロヘイヤは「王様の野菜」と呼ばれてました。

モロヘイヤは「野菜の王様」と呼ばれるのにふさわしく、豊富な栄養価を誇ります。例えば、β―カロテンがニンジンの約1.4倍、ビタミンEはケールの約4倍、鉄分はなんとほうれん草の約9倍もあるのです。 また、あらゆる栄養素がバランス良く含まれているのも見逃せません。

モロヘイヤには他にもポリフェノール、ルテイン、葉酸、ビタミンB12、亜鉛、マグネシウム、カリウム、ムチンなども含まれています。「野菜の王様」の名にふさわしい、まさしく栄養素の宝庫といえるでしょう。

2200円から試せます。




Posted by ケメコ at 16:05 | 健康 | この記事のURL
2009年03月15日
カルシウム不足
カルシウム不足だと

<骨粗鬆症>
カルシウムを多く体内に採り入れていないと、骨の量が減って骨が弱くなる「骨粗鬆症」になりやすくなります。
わずかな衝撃で骨が折れることがあり、高齢者の場合だと足腰の骨折を機にそのまま寝たきりになるケースもあります。

<ひじ、ひざ、腰の痛み>
カルシウム不足で骨がもろくなると、同時に筋肉の慢性的な緊張を呼び起こします。そのため、ひじ、ひざ、腰など関節痛の原因となります。

<肩こり>
肩こりの原因はいろいろありますが、カルシウムが不足もその原因のひとつだといわれています。カルシウムが不足すると筋肉細胞中のカルシウムイオン濃度のバランスが崩れ、筋肉の異常緊張がおこります。この異常緊張が骨格筋周辺の抹消神経を圧迫して肩こりを引き起こすのです。

<不眠・イライラ>
天然の精神安定剤ともいわれているカルシウム。脳の中の神経・血管・細胞などにあるカルシウムが足りなくなると正常な判断力ができなくなって、イライラや神経の不安が出やすくなります。

<肌荒れ>
美容の大敵といえばストレス。肌荒れやニキビはストレスが原因になっているのかもしれません。ですから、ストレスを抑える効果があるカルシウムを摂取することで、美容を守ることもできるのです。

<動脈硬化>
カルシウムが動脈にたくさん着いて硬くなってしまうのが動脈硬化です。血液の中のカルシウムが不足すると、骨のカルシウムが溶け出して血管膜でカルシウムを増加させ、動脈硬化を引き起こします。

<高血圧>
筋肉を動かす仕組みに深く関わっているカルシウム。これが足りなくなると動脈の筋肉の異常によって高血圧が引き起こされます。

<アレルギー>
カルシウムの不足は免疫の情報伝達が正しく伝わらないため、免疫細胞が過剰反応したり、間違って反応したりします。これがアトピー性皮膚炎や花粉症などのアレルギー症状を悪化させる一因となります。

の原因になります。

ココリスは少し値段が高いですが、カルシウムを主にミネラルがかなり豊富です。



2009年03月15日
瞳の友
瞳の友には、ルテイン、ブルーベリーエキス、メグスリノキエキスがおもに入っています。

ルテインは強力な抗酸化作用を持ち、私たちの目の黄班部と水晶体に蓄積されている大切な成分です。黄班部は正常な視力を維持するために大事な部分です。体のなかでは「ルテイン」をつくりだすことができないのです。なので、サプリメント必須です。

メグスリノキエキスは近年様々な研究データが発表されて期待されています。

ブルーベリーの3倍〜5倍のアントシアニンを含んでいます。アントシアニンはこのロドプシンの再合成をサポートする役割を持っています。

今なら1か月3990円です。




2009年03月15日
赤芽抹茶
話題の天然ハーブ「赤芽柏」エキス配合・新しいスタイルの健康飲料です。

おいしく、健康が一番ですよね。

今なら、16個入り、2500円2000円です。

お買い得ですよ。



Posted by ケメコ at 16:02 | 健康食品 | この記事のURL
2009年03月15日
医師の選んだ高品質サプリメント 
このサプリメントは医師の監修のもとで開発されています。

信頼性が大きいですよね。

自分はまだ試したことがありませんが、気になっています。

もし興味があれば、ぜひ。



2009年03月15日
美容ぱふ、リフトアップセット
美容ぱふ、リフトアップセットは、つぼを10秒間押さえてそのまま1分間おくくだけの簡単なものです。

オルガヘキサウェーブ効果で無理なくお肌のターンオーバーを活性化させ、お顔のコリをほぐし、リストアップさせてくれます。

今なら特別セット価格で販売されています。

お早めにどうぞ。



Posted by ケメコ at 15:59 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。