アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月03日

2013年6月30日の体重と体脂肪

6月30日は体重58.3s、体脂肪19.0%という結果でした。

前日より0.1s体重が減りました。

今はやはり58s台の体重で安定しているようです。

ここから59sに到達するのはまだまだかかりそうです。

この日は大胸筋と腕の筋トレをしました。

初めて6sのダンベルで後背筋の筋トレをしました。

ネットの動画で正しいフォームを見たので
しっかりそのフォームに忠実にやりました。

10回を3セットやりました。

かなり筋肉に効きました。

2回トレーニングを行うことができたので良かったです。

6月は58s台の体重で終えることができてよかったです。

来月も頑張って体重を増やしていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月29日の体重と体脂肪
2013年7月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年07月02日

2013年6月29日の体重と体脂肪

6月29日は体重58.4s、体脂肪16.2%という結果でした。

前日と変わらない体重で58s台をキープすることができました。

このまま体重を少しずつ増やしていき、
早く59s台に到達したいです。

この日は脚の筋トレをしました。

スクワットを限界まで回数をこなしました。

それだけで脚ががくがくになりました。

それとこの日は初めてダンベルを6sにして
後背筋の筋トレをしました。

片方ずつ10回を3セットやりました。

疲れたけどしっかりメニューはこなすことができたので良かったです。

6月ももう1日となりましたが、
6月最終日も58s台の体重をキープしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月28日の体重と体脂肪
2013年6月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年06月30日

2013年6月28日の体重と体脂肪

6月28日は体重58.4s、体脂肪19.6%という結果でした。

前日は残念ながら57s台になってしまいましたが、
この日は再び58s台の体重になることができました。

すぐに58s台に戻ったことを考えると、
もう58sで安定し始めているかもしれません。

この日は腹筋を鍛えました。

いつもはいろいろなメニューをこなしていましたが、
この日は同じメニューを限界まで何度もやりました。

限界までとはいうものの実際はもう何回かやれそうでした。

なかなか本当に限界まで追い込むことは難しいことだと思いました。

次はもっと自分を追い込めるように頑張りたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月27日の体重と体脂肪
2013年6月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年06月29日

2013年6月27日の体重と体脂肪

6月27日は体重57.6s、体脂肪18.1%という結果でした。

ここ何日かは58s台の体重を続けてきましたが、
58sを切ってしまいました。

なんとなくこのままずっと58s台で6月は終えられるかなと思っていたので、
かなり残念でした。

やはりこれ以上体重を増やすには
ご飯を3食食べなければならないようです。

この日も2食しか食べなかったので
3食食べるようにしていきたいです。

この日は大胸筋の筋トレを1回だけやりました。

この日も2回筋トレすることができず、
少しメニューの変更をしていこうかと思いました。

6月のラストスパートいっぱい食べて、いっぱい運動して、いっぱい寝て、
体重を増やしていこうかと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月26日の体重と体脂肪
2013年6月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年06月28日

2013年6月26日の体重と体脂肪

6月26日は体重58.5s、体脂肪17.8%という結果でした。

2日連続で58.5sでした。

順調に58s台をキープしていてかなり調子がいいです。

この日もいつものように2食しっかり食べました。

脚の筋トレは1回だけしかできませんでした。

やはり毎日2回筋トレをするのはなかなか習慣化しません。

今、脚の筋トレで目標としているのは
片足でしゃがんで立ち上がるという動作が
できるようになることです。

立ち上がることはできるのですが、
体がよろめいてしまうので
すっと立ち上がることを目標としています。

このまま58s台で6月が終われるように
これからも頑張っていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月25日の体重と体脂肪
2013年6月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年06月27日

2013年6月25日の体重と体脂肪

6月25日は体重58.5s、体脂肪18.9%という結果でした。

連続58s台記録を更新し、
さらに今まで最も重い体重となりました。

このまま58s台をキープしていければなと思います。

最終目標の60kgもそろそろ見えてきたので
より一層頑張りたいです。

この日は腹筋の筋トレを行いました。

腹直筋と腹斜筋の筋トレを行いました。

2回筋トレを行うことができてよかったです。

どんどん筋肉をつけて早く体重60kgになりたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月24日の体重と体脂肪
2013年6月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年06月26日

2013年6月24日の体重と体脂肪

6月24日は体重58.3s、体脂肪18.7%という結果でした。

この日も58sをキープすることができました。

58sで安定してきたのでこのまま続けていきたいです。

この日は大胸筋の筋トレをしました。

いつもどおりかなりの疲労感でした。

本当は2回やりたかったけどできませんでした。

なかなか腕の筋トレを行えていないので
次の筋トレのときは2回やれるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月23日の体重と体脂肪
2013年6月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年06月25日

2013年6月23日の体重と体脂肪

6月23日は体重58.0s、体脂肪18.9%という結果でした。

前日に引き続き58.0sでした。

初めて2日連続で58s台を達成しました。

このまま58s台連続記録を伸ばしていきたいです。

この日もいつものように朝晩で米を4合食べました。

心なしがf食べる早さも少しずつ早くなってきたと思います。

筋トレは脚を鍛えました。

前回の脚の筋トレで採用したメニューをこの日もこなすことができました。

また新しいメニューを考案中で
いろいろ試している最中です。

もう6月も1週間となりました。

このまま58s台で6月を終われるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月22日の体重と体脂肪
2013年6月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年6月22日の体重と体脂肪

6月22日は体重58.0s、体脂肪17.1%という結果でした。

前日は57.7sでこれからまだまだ58sには到達しないかと思ったけど、
見事達成することができました。

6月中にもう一度58sに乗せることが目標だったので
目標達成してよかったです。

この日は腹筋の筋トレを朝に行いました。

新しいメニューを加えたりしてやってみました。

正直まだあまり新メニューはしっくりきていないので、
いろいろ試行錯誤してやっていきたいと思います。

このまま58sで体重をキープできるように
頑張っていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月21日の体重と体脂肪
2013年6月23日の体重と体脂肪
A8.net

2013年06月24日

2013年6月21日の体重と体脂肪

6月21日は体重57.7s、体脂肪18.2%という結果でした。

前日より0.2s体重が減りました。

やはりすぐには58sに体重を乗せることはできませんでした。

この日は腕と大胸筋で筋トレを2回行うことができました。

前回は大胸筋の筋トレを行わなかったので
かなり久しぶりな感じでした。

でもいつもより動きが良かったです。

この日は2回筋トレを行うことができました。

この習慣をこれからも続けていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年6月20日の体重と体脂肪
2013年6月22日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。