アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月31日

2013年8月31日の体重と体脂肪

8月31日は体重57.5s、体脂肪15.5%という結果でした。

前日より1.1s体重が減りました。

59s台の体重に戻すどころか58sも切ってしまいました。

目標の60sがまた遠のいてしまいました。

とにかく早く58s台の体重に戻そうと思います。

この日も朝食と夕食どちらも2合ご飯を食べました。

しっかり食べるものは食べているので
このまま続けていればもう体重が減ることはないと思います。

この日は前日にできなかった腹筋を鍛えました。

本当は脚を筋トレの日でしたが、脚の筋トレはしませんでした。

明日はしたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月30日の体重と体脂肪
2013年9月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月30日

2013年8月30日の体重と体脂肪

8月30日は体重58.6s、体脂肪19.8%という結果でした。

前日より0.8s体重が減りました。

59s台をキープすることができませんでした。

前回体重が59sを切って再び59s台の体重になるまで
かなり日数がかかってしまいました。

今度はその日数より早く59s台の体重に戻したいです。

食事は3食取ることができました。

朝食はパンを食べました。

昼食はサンドウィッチとおにぎりを2個
コンビニで買って食べました。

夕食はカレー屋さんでカレーを食べました。

ちゃんと3食取れてよかったです。

この日は力仕事をしたので
筋トレは休みました。

明日はしっかりできるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月29日の体重と体脂肪
2013年8月31日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月29日

2013年8月29日の体重と体脂肪

8月29日は体重59.4s、体脂肪19.2%という結果でした。

前日より0.6s体重が増えました。

8月23日以来の59s台の体重でした。

59s台に戻すのに結構かかってしまいました。

60sに体重が乗らなくても59s台の体重はキープしたいです。

この日も朝食と夕食の2回2合のご飯を食べました。

食事をしっかり取っているおかげで体重も増加傾向です。

この日は大胸筋を鍛えました。

最初に肩の筋肉を鍛えました。

その疲労のせいで大胸筋を鍛える時に
ダンベルを最後まで上げることができませんでした。

最後まで上げることができなかったのは初めてでした。

明日は筋肉痛になりそうです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月28日の体重と体脂肪
2013年8月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月28日

2013年8月28日の体重と体脂肪

8月28日は体重58.8s、体脂肪18.8%という結果でした。

前日より0.8s体重が増えました。

体重が59.9sになってずっと減少していましたが、
ようやく体重が増えました。

とにかく体重が増量したのは良かったです。

この日は朝食と夕食を取りました。

どちらも2合のご飯を食べました。

毎日4合ご飯を食べていればまず体重が減ることはないと思うので
なるべく続けていきたいです。

この日は脚の筋トレの日でした。

脚を鍛えることができました。

実家から帰ってきて筋トレを始めてから
ずっと続けることができています。

このままの調子で頑張っていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月27日の体重と体脂肪
2013年8月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月27日

2013年8月27日の体重と体脂肪

8月27日は体重58.0s、体脂肪18.2%という結果でした。

前日より0.5s体重が減りました。

59.9sに到達して以来ずっと体重が減少傾向です。

ついには58sちょうどまで減ってしまいました。

これ以上は何としてでも減らすわけにはいかないと思いました。

この日は3食食事を取ることができました。

朝食はパンを食べました。

昼食はポークソテーをおかずに食べました。

夕食は2合ご飯を食べました。

東京に戻って来てからも3食取ることができているので
これを継続していきたいです。

この日の筋トレは腹筋でした。

筋トレも忘れずに行うことができて良かったです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月26日の体重と体脂肪
2013年8月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月26日

2013年8月26日の体重と体脂肪

8月26日は体重58.5s、体脂肪17.5%という結果でした。

前日より0.4s体重が減りました。

また目標である60sが遠のいてしまった感じです。

60sに乗りそうで乗らず、近づいては遠ざかるそんな日々です。

今日は朝食と夕食を食べました。

朝食はパンを食べました。

実家からお米が届いたのでお米を炊いて食べました。

朝食はもっと食べるようにしたいです。

この日は大胸筋の筋トレをしました。

ずっとやっていなかったのでダンベルを上げるのがつらかったです。

またしっかり筋トレを続けていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月25日の体重と体脂肪
2013年8月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月25日

2013年8月25日の体重と体脂肪

8月25日は体重58.9s、体脂肪20.1%という結果でした。

前日と変わらず58.9sでした。

この水準でキープできていれば悪くはないといった感じです。

でも早く59s台に戻したいというのが本音です。

この日も3回食事を取ることができました。

でも昼食と夕食の間隔が短かったので
あまり量は食べることができませんでした。

この日は東京に到着したのが午後11時くらいでした。

帰ってきて疲れてしまったので
筋トレはせずにすぐに寝ました。

再び東京での生活が戻ってきましたが、
実家での生活リズムを崩すことなく生活したいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月24日の体重と体脂肪
2013年8月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月24日

2013年8月24日の体重と体脂肪

8月24日は体重58.9s、体脂肪19.0%という結果でした。

前日より0.1s体重が減りました。

2日連続で体重が減ってしまいました。

しかも59sを切ってしまいました。

前日はキープできていただけに残念でした。

この日の朝食は昨日のカレーを食べました。

昼食はそばを食べました。

夕食は馬刺しと唐揚げを食べました。

東京にいる時は馬刺しなんて絶対食べないので
おいしく頂きました。

腹筋はサボってしまいました。

翌日は東京に戻るので食生活をなるべくキープしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月23日の体重と体脂肪
2013年8月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月23日

2013年8月23日の体重と体脂肪

8月23日は体重59.0s、体脂肪19.1%という結果でした。

前日より0.9s体重が減りました。

前日は60sまで残り0.1sのところまで増えていたので
減ってしまったのは残念でした。

でもなんとか59s台はキープすることができたのは良かったです。

この日も3回食事を取りました。

朝と昼は家にあるもので食べました。

夕食はカレーライスでした。

かなり濃いカレーで少ないルーで多くのライスを食べました。

体重は増えたと思います。

筋トレはこの日も腹筋を鍛えました。

実家にいる間に腹筋をいっぱい鍛えたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月22日の体重と体脂肪
2013年8月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年08月22日

2013年8月22日の体重と体脂肪

8月22日は体重59.9s、体脂肪19.4%という結果でした。

前日より1.4s体重が増えました。

ついに60sまであと0.1sのところまで来ました。

ここまで来たらもう60sでいってしまえばいいのにと
思ってしまいました。

最後の0.1sを増やすのが結構大変なので
気を抜かずに頑張りたいです。

この日も朝昼晩食事を取ることができました。

実家に戻ってきて初めて筋トレをしました。

腹筋を鍛えました。

腹筋ならダンベルがなくてもちゃんと鍛えることができるので
実家にいる間は腹筋をメインに鍛えたいです。

実家にいる間に体重60sを達成できたらうれしいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年8月21日の体重と体脂肪
2013年8月23日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。