アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月27日

【南アランド為替ボヤキ(その9)】「米中交渉は最終盤にある」トランプ発言&いつ来る大暴落・・7.39円台





【南アランドチャート図(一目均衡表)】
20191127-01.png


ほとんど雲上抜けて
強い買いシグナル点灯・・
中国商務省が「米中は第1段階の合意に向け対話継続で同意」と発表したことや、
トランプ米大統領が「米中交渉は最終盤にある」
なんてコメントが
あった日にや・・
ロンガー大喜び
ショー太郎にはたまらんとです。

ところでショー太郎が待ち焦がれる
大暴落っていつ来るの?
って感じです。
明日でも起こりうる話であれば
世界同時天変地異が起こる・・
トランプが不慮の事態を迎えた・・
南シナ海で、米原潜が謎の爆発事故を起こすとか
今はそれぐらいしか思いつかないです。
そんなまず起こりえない・・非現実的なことでしか思いつかないです。

まじめに考えると
材料的には南アの改革の頓挫・・
IMFからも最近は警告がきていますし
やはりIMF・・
管理下に置かれた時にはそれは計り知れない
エスコムの問題、債務問題もしかりですが
電力の停電は、やはり産業に影響を与えるのは少なくない・・
そしてムーディーズの格付けに絡むこと・・
資本流出が洒落にならないはず。

それでもこれが引き金となり暴落商状を起こすには
まだまだ先の話じゃないかなぁ・・
あぁ・・米中貿易交渉破綻にならんかな
それもないか・・あんだけ交渉・話していたわけだし・・

本日のボヤキはこれにて





【ポチお願いします。】
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9458507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日和見まんぼうさんの画像
日和見まんぼう
40代から50代にまさに移行しつつあるおっさんです。 仕事を適当にしながら、50までには 投資でなんとか1000万円運用をめざしていきたいとおもいます。
プロフィール

新興国通貨を知り尽くせばFXはスゴく儲かる! (稼ぐ投資)

新品価格
¥1,705から
(2019/10/5 10:15時点)

最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。