アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うわーい!

うわーい! その1。

>>>一人カラオケ・・・
>>>私やったことありますよ☆笑
ついに、メッケ!

ヒトカラ族。
いっぱい、いっぱい、いらっしゃるはずなのよ。
(アタシのカラオケ店経験からすると)

でも、こうやって、コメントまで書くって、
勇気要ると思う。
ほんとよ。

しかも、このコメントの主、
なんとマクシフさんなんですよ。

みなさーん!
マクシフさんのブログ、
「 仕事で成功する方法、お金を稼ぐ方法 」
に行ってみて!!

マクシフさんて、実力派経営コンサルティングよ。

こんな方からコメントいただくなんて、
幸せ〜。
ありがとうございます。

マクシフさんみたいな人が後ろに控えていると思うと、
アタシ、心強くなっちゃうわ。

うわーい! その2はね。
なくとうちゃんからのコメント。

>>>男と女。
>>>絶対に分かりあえない気がしてます。

アタシのブログから、足あとたどって、
なくとうちゃんの『就職と夫婦円満不満』に行って、
コメント書いたの。

そしたら、こちらに遊びにきてもらって、
コメントまでいただいちゃったぁ。
うれしい!

「男と女」って、書きたかったテーマなのよ。
それやこれやで、「うわーい!」になったわけ。

「男と女」のテーマって、
ヒトカラ(一人カラオケ)とも関係あるのよ。

だって、歌の曲って、圧倒的に”男と女”の関係を扱っているんだもの。


というわけで、
なくとうちゃんのおかげで、
開眼しました。
   ↓


これからは、
男と女のテーマも取り込んでいきたいと思いま〜す。

なくとうちゃん、感謝で〜す!






(追)
アタシ、コメントに1つ1つ応えるなんて、
几帳面なことできないの。
それで、本文と一体化したスタイルになってしまう(汗)

でも、コメントはちゃんと読んでるのよ。
足あとも、きちんと拝見しているわ。

この先、どういうスタイルになるか分からないけれど、
当分、この形で行こうかと思ってま〜す。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。