アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロの表現力はさすが

ヒトカラ(一人カラオケ)やっている人には、
いろいろなタイプがあると思うわ。

アタシのバヤイは、
声を使っての表現がなぜか気になったの。

透明感のある表現
メリハリのある表現
焦点がぴちっと合った表現

ガイドボーカルをセットしてみて、
あるいはCDを聴いて、
プロの表現力はさすがだと思ったわ。

そんなのとても到達できないところだけど、
あえてチャレンジしてるの。

だってね、
ここだけの話だけど、
一人で2時間も、歌ってるとね、
飽きちゃうことあるのよね。

自分で歌いながら、
眠くなっちゃう。

あーあ、なんて、
大あくびこいたりして(笑)

だから、できないなりに、
何かを求めるってことになるのよね。

ねぇ、そうならない?
ならないかなぁ。

でも、これだけは自信もって言えるなぁ。
ヒトカラやってると、
世界が広がっていくってこと。

今日は、ちょっと暗かったわね。
いいでしょ。
だって、大震災があった日ですもの。
(シンミリ)

*パソコンのご機嫌が悪くって、
ここまでで失礼をばいたします(泣)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。